« 猫返し神社 | トップページ | ハコネコ »

2010年5月10日 (月)

雨の一日

* なな捜索継続中 *

昨日の天気予報では午後から少し雨程度の予報だったのに
早朝から雨が降り続いてます。。


昨夕、先日三毛猫の目撃情報があった付近を歩いていて
ちょっと道をはずれ、四つ葉のクローバー探しなどやってました ^^;
2つ見つけましたよcloverclover
五つ葉もありました。
何かいいことあるかな~♪ などと期待してます(笑)


昨日の記事のブログ『Avonlea』のモモmamaさん
ワンコとニャンコを飼ってらっしゃるのですが
なんとわが家の近くに住んでらっしゃるワンコ友達がいることが判明sign01
お散歩中にわが家の前を通ったことがあるらしいのです。
(車に『捜してます』のポスター貼ってたので繋がったらしい)
ワンコと一緒だと猫と遭遇することは難しいかもしれないけど
もし見かけた際はご連絡いただけるとのことsign01すごく嬉しいですsign03
こんな偶然ってあるんですねぇshine


Img_9555
↑ このニャンコは先月実家に行ったとき雨宿りしてた子。
雨が強くなっておうちに帰れなくなっちゃったみたい ^^;

Img_6827
ななはどこで雨宿りしてるのかな?

|
|

« 猫返し神社 | トップページ | ハコネコ »

コメント

ななちゃん
今頃は何処で何をしてるんでしょ?
なぜ帰ってこないのかな?
道に迷ってるのかな?
ご飯、食べてるかな?
心配です。

どうかどうか、ななちゃんが一刻も早く帰ってきますように
お願いします。

投稿: モモmama | 2010年5月10日 (月) 17時14分

わんこ友つながり、すごい偶然ですね!
ブログっていろんな繋がりがあるのだわ~happy01
↓猫返し神社って初めて知りました
四つ葉を見つけると嬉しくなりますよねclover
ダブルでご利益ありますように!!

投稿: emi | 2010年5月10日 (月) 19時13分

でもさワンちゃんのお散歩で外を歩かれることは多いんだもん
その偶然はすごく嬉しいね〜!
うちがチャームやマロンと出会ったのも
ソマリさんの捜索に私の同級生がその探してる方の近くに住んでて
それを頼んで捜索隊を作ったことがきっかけだったんですよ
そん偶然がチャームやマロンと暮らすきっかけだったのです。
なんか良い発展があるかも?
四つ葉のクローバー探し....そうそうしましょう
そうだ、たしかはなまるさんが見つけたんだっけ?

投稿: 猫娘 | 2010年5月10日 (月) 20時33分

ワンちゃん繋がりで情報が入ったんですね。
見つかるといいな。

ななちゃんどこで雨宿りしてるんだろう。
写真がジーンときます。
明日は見つかるかも!!

投稿: | 2010年5月10日 (月) 23時23分

お久しぶりです。
ななちゃん、まだ帰還されていなかったのですね。
頑張って捜索続けてください。きっと、大丈夫!

投稿: ちゃちゅけ。 | 2010年5月11日 (火) 01時09分

クロバ-がきっと良いことがある事の兆しかもね。
希望を捨てずに待ちましょう~吉報がきっとありますよ。
世間って広すぎ~って思いますが・・どこかで誰かと繋がってるんですよ、糸は切れてませんからね、弥生さん

投稿: amesyo | 2010年5月11日 (火) 10時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
どこにいるのか見つけるというか
見かけることすらできてないのが哀しいです。
元気な姿を見せてくれると嬉しいのですけど・・・
モモmamaさんが記事にしてくださったことで
マロンままさんと繋がりました。
本当にありがとうございます。


◇emiさん◇
どこで繋がるかわかりませんね~^^
しかもお散歩中に気にかけてくださってるってお聞きして
すごく嬉しかったです。
なな、姿を見せてくれないかな。。


◇猫娘さん◇
はなまるさん、大きな四葉のクローバー見つけてましたよね。
さすがにあんな大きなのはなかったわ ^^;
何がきっかけになるかわかりませんが
繋がるってすごいですよね。
いい方向に向かうといいなぁ~


◇秀さん◇
偶然にもご近所の方で、ポスターを目にしてらして
お散歩のときも気にかけてくださってたようなのです。
すごく嬉しくて・・・
外猫さんって雨の日どこで雨宿りしてるのでしょうね。
ななはどこにいるのか・・・元気にしてるといいのだけど。


◇ちゃちゅけ。さん◇
ご訪問ありがとうございます。
まだ戻ってきてないのです・・・
私自身は「もしかしたら」という猫にも遭遇できず。
自力で戻ってきてくれると嬉しいのですが ^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
どこで繋がっているかわかりませんね。
そして何かのきっかけでいい方向に向かうことも!
まだまだ頑張りますよ ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月11日 (火) 14時33分

こちらに訪問ありがとうございます。

何度かパパさんに会釈した事があり、おそらく弥生さん?がパパさんお見送りしてるとこにも遭遇したから会えばわかるかもですね。今はマロンだけですが、昨年亡くした黒いコーギーのたまさんと二匹連れてました。

こちらのblogにもななちゃんの件掲載させていただきました。写真おかりしました。夕方は小佐井方面にいってみますね。

投稿: マロンまま | 2010年5月11日 (火) 16時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マロンままさん◇
ななの件、記事にしてくださりありがとうございます。
なんと遭遇してましたか~^^;
ということはスッピンボサ髪の私を見たことがあるかもなのですね(汗)
また遭遇した際はぜひお声をおかけくださいませ ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年5月12日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫返し神社 | トップページ | ハコネコ »