« 大分市里にて猫捜しています! | トップページ | なな捜索中です »

2010年4月 2日 (金)

1週間

どこで何をしてるのやら。
ななが行方不明になって1週間経ってしまいました。

みなさま、ご心配おかけしております。
そしてたくさんの励ましや捜すにあたってのアドバイス
ありがとうございます!

Img_8997 (過去画像)

昨日の地元新聞夕刊にメッセージを載せましたが
今のところ目撃情報は入らず。
しかし、「私はこうやって見つけましたよ!」というご連絡を入れてくださった方がいます。
気にかけてくれる方がいることが凄く励みになります。

このブログをご近所の方が見るのなんて奇跡に近い。
でも何もしないよりはいいと思い、しばらくの間「捜しています」の記事をトップ固定させていただきます。
またブログで取り上げてくださったり、リンクを貼ってくださったかた、本当にありがとうございます!

なな! 早く帰っておいで!!

|
|

« 大分市里にて猫捜しています! | トップページ | なな捜索中です »

コメント

弥生さん、がんばってごはん食べてしっかり着こんで、
この週末夜と早朝と見まわってみてはどうでしょうか。
ナナちゃん、早くかえっておいで。
遠いとおい飽きたから、お空にむかってお祈りしています。

投稿: Yomogi | 2010年4月 2日 (金) 19時40分

ななちゃん、どこでどうしてるんでしょうね。
早く帰ってくる事を祈ってます。
春で野良猫さんたちがそわそわ落ち着かないから、
ななちゃん、追われて逃げるうちに家から離れてしまったのかな?
うちの実家のみこは2週間後に帰って来たから、
まだ1週間ですよ・・・
弥生さん、心配で落ち着かないでしょうけど、
こんな時だからこそ、しっかり気を強く持ってくださいね。

投稿: りん | 2010年4月 3日 (土) 06時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
もちろん!見回ってみますよ~!!
待ってるだけじゃ気がすみませんから ^^
お忙しいのに訪問くださりありがとうございます!


◇りんさん◇
気がつけば1週間。
そう遠くないところにいると思いつつも、目撃情報がないと
もっと遠くへ?と色々と考えてしまいます。
ひょこっと姿を見せてくれるといいのですけど・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年4月 3日 (土) 18時23分

もう1週間ですか。
でも、気持ちはきっと伝わると思います。
きっと戻ってきてくれると思いますよ。
私もお祈りしていますwink

投稿: ミヤンビック | 2010年4月 3日 (土) 19時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
きっとそう遠くないところでじっとしてると思うのですが
近所での目撃情報がなくて ^^;
いつもコメント残して励ましてくださりありがとうございます!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年4月 4日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分市里にて猫捜しています! | トップページ | なな捜索中です »