« 危険な香り | トップページ | 開かずの扉が開くとき »

2010年3月 3日 (水)

いただきました

ブログ『館の王子』のお館さんより素敵な首輪をいただきました。
王子くんが抽選で引き当ててくれたのですよ~!
ありがとうございますshine

Img_9374

王子くんが一度つけたことがあるというので
残り香があるかと期待していたのですが・・・

Img_9375
無臭のようでした(笑)

Img_9372
びスコくんの鼻水をつけて送ってくださるようリクエストしてたのですが

          匂う?            何も・・・
Img_9370

その願いも却下されていたようです。残念downcoldsweats01

高級感ただようこの首輪
わが家の庶民派3姉妹のだれにつけようかと悩んでます。
迷子札付きだからできれば脱走癖のある小麦につけたいのですが
散歩のたびにゴロゴロ転がって真っ黒になるから
それはそれで勿体ない(笑)

                   庶民派・・・
Img_9369

やはり抽選かしら?


お館さん、お忙しい中ありがとうございました。
大切に使わせていただきますnote

|
|

« 危険な香り | トップページ | 開かずの扉が開くとき »

コメント

かわいい首輪~
素敵なチャームも付いてて、
本当に高級感あふれてますね!!
で、わたしはカードに惚れました。
あの黒猫さん、味があって素敵です。

身を乗り出して匂いをかいでる小麦ちゃん
かわいい~heart04
こころなしか、鼻が伸びてる気がしますcoldsweats01

投稿: べべ | 2010年3月 3日 (水) 22時12分

ステキな首輪。
お魚さんの迷子札かな?
かわいいですね~。
王子君、びスコくん臭は付いてなかったのかな、
ももちゃん微動だにしてないですね。
小麦ちゃん&ななちゃんはちょっと反応してるみたい。
特に小麦ちゃん。
身を乗り出してチェック。
それを見るななちゃんの表情がなんともいいです。
さて、どの子がこの首輪をつけるのかな?

投稿: りん | 2010年3月 4日 (木) 06時35分

首輪とかリードとか当たると嬉しいですよね。
誰か、私にも送って~(笑)

この首輪は、どの子がつけるのかしら?

投稿: モモmama | 2010年3月 4日 (木) 09時12分

白い首輪ってかっこよく、しかもかわいいですね。
ラインストーンが入ってるのかな?
おー小麦ちゃんが候補ですか?
あら、でも汚しちゃうんですね。
誰になるんでしょう???
期待!!

投稿: | 2010年3月 4日 (木) 11時05分

わぁ~お魚さん付きの素敵な首輪ですね♪
誰が使うのかな?みんなに似合いそうだもんね
やっぱあみだくじ?それともじゃんけんかな(笑)
ってか、小麦ちゃん既に付ける気満々なんじゃ(^^;
この首輪でお散歩したら素敵なお嬢様に見えるかもよ(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年3月 4日 (木) 11時23分

やはり第一候補は小麦ちゃんしかいないでしょ~
迷子札・・役に立たないようにと祈るのみね。
家は一応迷子札に携帯番号と名前とが入っています。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年3月 4日 (木) 11時49分

およ?王子様の残り香は?
うーん残念、王子様は無臭の方でしたか(^^ゞ
しかも鼻水のリクエストまで....あはは!
願いは叶いませんでしたな(^^ゞ
迷子札付き?そりゃいいねー!
是非小麦ちゃんに!でも白いから汚れるもんね〜
わっかる、悩むよね!やっぱ抽選がいいかも??

投稿: 猫娘 | 2010年3月 4日 (木) 12時21分

庶民派?
キャッツアイの美人3姉妹のイメージだけど?
自慢したいなら、小麦ちゃん、姉をたてるならももちゃん、
末っ子に譲ってくれるならななちゃん。
弥生さんって手も。。。

でも「クンカクンカ、いい男のかほりがするでしゅよ」
って、聞こえてくるよ(笑)

投稿: Yomogi | 2010年3月 4日 (木) 13時34分

おお!おしゃれな首輪!!
誰がつけるのかな~
私だったらなんとかして自分につけれないかまず悩んでみます(≧m≦)ワラ
だってめちゃかわいい首輪だからw

投稿: コマ | 2010年3月 4日 (木) 14時42分

この度はご心配おかけしましたm(_ _)m
私自身もこれはちょっと早過ぎるよ。
何も教えてもらってないしってか
母子でやっと同じような考え方になれる年に
私がなってきたと言うのに。って思いがあります。
でも、現実は現実なんですよね。
前向きに頑張っていきます!
だからこれからもよろしくm(_ _)m

投稿: yamami | 2010年3月 4日 (木) 16時49分

びスコの鼻水の匂いしませんでしたか(笑
鼻にはくっつけたけど鼻水は出ていなかったようですね
一本だけしか贈れなくてごめんなさいね
高級なものじゃないですから
ガンガン汚してくださいませ♪

投稿: お館 | 2010年3月 4日 (木) 18時01分

ほんと、高級感ただよう首輪ですねcrown
抽選シーンを見てみたいです。
アミダクジに、肉球で、ターッチ!
みたいな画を想像してしまいました(笑)

投稿: 音函 | 2010年3月 4日 (木) 20時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
お魚のチャームが迷子札になってるのですよ ^^
やっぱり小麦かなぁ。今のはもものお下がりだし(笑)
カードも素敵でしょ♪


◇りんさん◇
そうです。お魚のチャームが迷子札に ^^
もう少しガブりつくかと思ったのですが
美ニャン(男)子の匂いが薄かったようで面白くなかった~(笑)
ももはここ最近首輪をつけてないので
これはやはり小麦行きかなぁ。今つけてるのもボロくなったし ^^


◇モモmamaさん◇
ずうずうしく欲しい!って挙手しましたよ(笑)
王子くんが引き当ててくれたのです~♪
普段クジ運とかまったくないので凄く嬉しかったです ^^


◇秀さん◇
自分で白は買ったことなかったです。
つけたらどんな感じになるのか、興味ありますね~^^
小麦が今つけてるのはもものお下がりで、すでにボロくなってるので
なんとなく小麦に行きそうな・・・^^
汚すのが勿体ないんですけどねぇ。


◇ナナのママさん◇
じゃんけんしてもらおっか(笑)
なんだかももが不戦敗になりそうだけど(爆)
あらぁ~!小麦は普段から素敵なお嬢様よぉ~(大爆)


◇amesyo(anzu)さん◇
やはり小麦が第一候補ですよね(笑)
でも、ももと小麦は玄関から家に入るってことを知ってるから
脱走して一番やっかいなのはなななんですよね~^^;
もうちょっと考えます~~


◇猫娘さん◇
美ニャン(男)子の香りが残ってるかと思ったんですけどね。
見事に消しておられました(笑)
ななが脱走したとき迷子札買おうと思ったんだけど
そのままになってたの。
この首輪、だれにしようか悩むところだわ~^^;


◇Yomogiさん◇
まぁ!いつも美人って言って下さってありがとうございます♪
お世辞でも嬉しゅうございます ^^
なるほど!わたしのブレスレットって手がありましたね!(大笑)

小麦だけは多少興味を持ってくれたかな?
残り香を感じたかしら(笑)


◇コマさん◇
そか!自分って選択肢が抜けてたわ~(笑)
私に迷子札??(爆)
誰につけようか、しばらく悩みそうです ^^;


◇yamamiさん◇
残念でなりませんよ。
私の母よりもずっと若いのですから。。
寂しくなりましたが、頑張ってくださいね。


◇お館さん◇
いえいえ!ずうずうしく挙手してしまい ^^;
選んでいただけて嬉しかったです。ありがとうございました♪
抜毛の2~3本でも入っていたら
うちの娘どもも反応したかも~(爆)


◇音函さん◇
わが家の娘どもで抽選してみましょうか(笑)
ももが不戦敗になりそうな感じですが ^^;
自分では買わないタイプの首輪かな~と思い、
いただけて嬉しかったです ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年3月 4日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険な香り | トップページ | 開かずの扉が開くとき »