« 自分にご褒美♪ | トップページ | 嬉し楽し♪ »

2010年3月 8日 (月)

負けニャいぞー!

仲良く寝てると思って見ていたら

Img_9347
こんなことに。。

Img_9348

ななが小麦に一方的にやられてるように見えるけど
よく見てみるとそうでもない。

Img_9349
ななの両手が小麦の首に・・・^^;

ななはももに対しては遠慮というか、一歩引いた感じで接するのですが
相手が小麦だと一歩も引かない(笑)

そして負けないのです(爆)

どっちも頑張れ~~happy01

|
|

« 自分にご褒美♪ | トップページ | 嬉し楽し♪ »

コメント

にゃはは、こりゃかわいい!
どっちも、引かずっていう感じですね。
この状態でじっと固まってたりしません?
で先に、手を出した方が、バトル開始!!!のサインとか。
うちか、そりゃ。(爆)
ななちゃんの顔が、萌え~~~ですよ。( ^)o(^ )

投稿: | 2010年3月 8日 (月) 17時24分

おお、ななちゃん強しヽ(*≧ε≦*)φ
かわいい写真ですね~
小麦ちゃんお散歩帰りで疲れて即寝かな(笑

投稿: | 2010年3月 8日 (月) 18時40分


コマでした・・よく忘れる(;´Д`A ```

投稿: コマ | 2010年3月 8日 (月) 18時42分

かっわいー!
2猫が絡んでるところに顔をうずめたいです。←また、妄想

投稿: ちゃちゅけ。 | 2010年3月 8日 (月) 20時47分

プロレスの技のかけあいにも見えるし、
見ようによっては、ななちゃんが小麦ちゃんを、
マッサージ~~って感じにも見えますね~cat

投稿: 音函 | 2010年3月 8日 (月) 20時59分

不思議な光景ですね。
まるでプロレスごっこしている子どもみたい。
2ニャンとも、頑張っていますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月 8日 (月) 23時20分

小麦ちゃんの両手がななちゃんの首に入ってる~!
と思ったら...(*≧∀≦)
首絞めてる?!
面白すぎ~~!
これはもう仲良しだからって感じよね?
でもこの小麦ちゃんがくるみに見えて仕方ないんだけど(笑)

↓ブログ本いいね~!
私もブログを形に残したいわ♪
そして、遅ればせながら
弥生さん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
自分にご褒美、私もしたいわ~(笑)

投稿: Pちゃま | 2010年3月 9日 (火) 01時52分

小麦ちゃんの手が首に入ってるななちゃんの顔。
何気に好きです。
「むぐぐ・・・」って言ってるみたい。
そして負けずに小麦ちゃんの首をしっかり絞めてる!
どっちも1歩も譲らず、でもうまくバランスの取れた状態でいいなぁ。
バトルに発展しそうだけど、
仲のよさもどことなく漂ってるから、
なんだかほっこりしちゃいます。

投稿: りん | 2010年3月 9日 (火) 05時41分

あはは、我が家でも良くこんな光景が見られますよ(笑)
最初は寝てるんですよね~仲良く
でも気が付くと首絞めてたり蹴りが入っていたり(^^;
我が家では小麦ちゃんのポジションがやっぱさくらかな(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年3月 9日 (火) 10時30分

凄い~プロレス?の技??仲良くプロレスの夢?見てたのか・・?
両方ともしっかり技かけて・・ますよね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年3月 9日 (火) 11時00分

パーーーーンチ!
パンチしてる小麦ちゃんのお口がめちゃめちゃ
かわいい!!!
ななちゃん、頑張れー♪
小麦ちゃんは年が近いせいか、負けられニャい?
でーも、ぐいぐいされて嬉しそうに見えるよんlovely

投稿: Yomogi | 2010年3月 9日 (火) 12時22分

弥生さん、ご無沙汰してます~
小麦ちゃんVSななちゃんのなんて静かな争いsmile
甘えながらケンカってかんじなのかな?w
ななちゃんの絞め技、効きそう(笑)
↓ブログ本、すばらしい~shine
私も何か形に残したくてずっと何かないかな~って思ってました
とてもいい記念になりますねhappy01

投稿: emi | 2010年3月 9日 (火) 14時44分

あはは。
どっちも負けていませんね~。
我が家では絶対こんな光景見られないので
羨ましいです~。
体格もほぼ一緒年も近い
良い姉妹ですね~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2010年3月 9日 (火) 16時08分

あら♪まぁ♪ななちゃんがエステしゃんに?
それはやはり顔やせエステか何かで??
わかった!首が長く見えるようにって奴でしょ!
ちょっと猫娘もやって欲しいかも(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年3月 9日 (火) 17時33分

ななちゃんは、小麦ちゃんには強いんだね~(笑)
でも、ももちゃんには一歩遠慮してるんだー!
この3角関係が、何ともおもしろいです。ふふ
ま、我が家も似たようなもんですが。(笑)

投稿: モモmama | 2010年3月10日 (水) 10時50分

あははは^^にゃんだこれは~(笑)
小麦ちゃんは・・・ふざけているのでしょうか(笑)
一歩もひかず、絶妙にバランスが保たれてる
ふたりが可笑しいな~。
↓ブログ本いいですね!読みたいときに手軽に読めるし
それにデータではなく手元に残しておきたいって
私も思うのですよね~。いい記念になりますよね。

投稿: mimio | 2010年3月10日 (水) 20時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
この状態でいつの間にか寝たりして(笑)
なんだかんだいっても仲がいいのかな~?
ま、気まぐれな小麦の気分次第って感じなわが家です ^^;


◇コマさん◇
なな負けませんよ~(笑)
ももには手出さないんですけどね。小麦には違います ^^;


◇ちゃちゅけ。さん◇
私も顔埋めてみたい妄想にかられます(笑)
でもきっと足蹴にされると・・・^^;


◇音函さん◇
なんか変な絡みの2猫です(笑)
そっか!首筋をマッサージ♪アゴのお肉が取れるかしら~(爆)


◇ミヤンビックさん◇
確かにこの2猫は子供のケンカみたいです(笑)
ちっちゃなことで口げんかしていそうな感じです ^^


◇Pちゃまさん◇
あら♪まぁ♪小麦がくるみちゃんに見える??
もしかしてKYなところとか?(爆)

ブログ本、他人に見せるわけじゃないんだけど
手元にカタチにして残しておきたくて作っちゃいました♪


◇りんさん◇
ななの目が何か言いたげですよね(笑)
この2猫の小競合いは子供のケンカ見てるみたいです ^^
仲良しなのかな?


◇ナナのママさん◇
そうそう。いつの間にか小競合いになってるんですよね。
蹴りはよく入ってますよね(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦がのび~ってしたらちょうどそこにななの顎があったみたい(笑)
お互い、一歩も引かないって感じがしますね ^^;


◇Yomogiさん◇
やっぱり歳が近いほうが仲良しになれるのかなぁ?
ももはシャー!ばっかりで全くだものね。
ななは小麦が傍にいると嬉しいみたいですよ♪


◇emiさん◇
確かに静かな争い・・・(笑)
取っ組み合いしてる時って、口は開いてるけど声って出てないんですよね ^^

ブログ本、いかがですか~?(笑)


◇はなまるさん◇
この2猫にももが加わるのが長年の夢なのですけど(笑)
しかしこの2猫は子供のケンカ見てるみたいですよ ^^;


◇猫娘さん◇
そっか!エステシャンかぁ♪
小麦の顎がシャープになってるかな(笑)
それなら私もやってもらいたいわ~^^


◇モモmamaさん◇
そうなんです。見事に三角関係!(笑)
ももはななに強く、ななは小麦に強い。そして小麦はももに強かったり(笑)
それぞれ個性なんでしょうけどね ^^


◇mimioさん◇
小麦は寝返りうってる時に偶然ななの顎に手が・・・な感じでしたけど
気がつけばこんな感じになってましたよ(笑)
仲がいいのか悪いのか。。面白い2猫です ^^

ブログ本、何かカタチに・・・って思って探してたどり着きました ^^
いい記念になりましたよ~
1年ごとに1冊が今後の目標です(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年3月11日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分にご褒美♪ | トップページ | 嬉し楽し♪ »