« 3度目 | トップページ | ななは何処へ? »

2010年3月27日 (土)

寒い朝

昨朝脱走したなな。まだ戻ってませんweep
というよりも、昨日午後から行方不明に・・・sweat02

昨日午前中は裏の倉庫下にいるのを確認したのですが
15時すぎには姿が見えず。
暗くなったら戻ってくるかと思って何度も覗きに行ったけれど
カリカリも数粒おいてたんだけど、戻った気配はなかったdown

Img_9498 (過去画像)

今朝なんて寒くて霜がおりてたの。
そんな中、ななは何処で夜をすごしたんだろう。

びびりちゃんなので他人にすり寄っていくなんてことはまずないハズ。
きっとどこかで身を潜めてるんだと思うのです。
お腹も減ってるだろうし。

ご心配お掛けしてます。
ブログに書けば何かが起こると期待して・・・^^;

進展がありましたら報告させていただきます m(_ _)m

|
|

« 3度目 | トップページ | ななは何処へ? »

コメント

ななちゃん、また脱走してしまいましたか。
今朝は寒かったから、ちょっと心配ですね。
ななちゃん・・・。
そろそろ戻って来てね。
みんな、待ってるんだよwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月27日 (土) 10時55分

え~~~行方不明になっちゃった???
心配だ。
きっとそのあたりにはいるはずです。
茶々も脱走しますけど裏の公民館止まりでしたからね。
ななちゃん!!早く出ておいで~~。
夕方また見に来てみます。

投稿: | 2010年3月27日 (土) 11時37分

あまりにも寒くて、風をよけられる場所に
移動したのでは?
そんな離れたところに行ったとは思えません。
ななちゃん、皆心配してるよ。
寒いからお家帰ろう!!!
弥生さん、きっと帰ってきますよ!

投稿: Yomogi | 2010年3月27日 (土) 13時48分

ななちゃん、まだ見つかりませんか?
それとももう見つかったカナ。
ホント、今日もお天気は悪くなかったけれど
風が冷たいので心配です。
ビビリちゃんだから遠くにはいかなそう
ですが、心配ですよね。
早く戻ってきてくれますように!

投稿: はなまる | 2010年3月27日 (土) 18時23分

え~っ!!ななちゃん帰って来てるわよね?
と思って来たのですが、まだだったのですねcoldsweats02
…もう見つかってるかな。。。
寒いから早く帰って来てね!!ななちゃんheart01
みんな待ってるよぉ!
とにかく早く戻ってくれることを願ってますね。

投稿: ひかり | 2010年3月27日 (土) 21時38分

あららら(。>0<。)
これは少しだけ長めの脱走になってしまってますねぇ。
そろそろ戻ってきた頃でしょうかねぇ?
意外と近い場所で楽しい場所を見つけて、
長居しているだけかもしれませんし、
お腹も減ってくるから、
今夜には戻ってきそうですがねぇ。

投稿: 音函 | 2010年3月27日 (土) 22時52分

ここ数日間、寒い日が続いてますから、
脱走したななちゃん、心配です。
本当にもうすぐ4月なの?ってくらい冷え込みましたよね。
ななちゃん、おなかもすいてるだろうに・・・
早くおうちに帰っておいで。
ビビリ屋さんだから、遠くにいかないか、
それともあまりにびびって逃げるうちに、
家から離れすぎてしまったか・・・
どっちなんだろう。
うちの実家のみこは以前、雪の降る日にいなくなって、
帰って来なくて2週間。
もうダメかと諦めた頃に、ガリガリに痩せて帰って来ました。
そんな事もあるから、ななちゃんの無事な帰還を待ちます。

投稿: りん | 2010年3月28日 (日) 06時28分

小麦ちゃんおびき寄せ作戦もダメでしたか。。
寒いし心配ですね
何処かでじ~っとしているのでしょうか。。
お腹空いただろうし、早く帰って来てくれるとよいですね
ななちゃん、みんな心配して待ってるよ~
早く帰っておいで~~sign01

投稿: emi | 2010年3月28日 (日) 16時06分

えーななちゃん、まだ帰ってないの?
わーこの寒さの中、何処で何をしてるんだろ?
弥生さんが心配なのは十分わかります。
うちのサスケが脱走した時も、雨が3日間
 降り続いていて、凄く心配したもの。
ななちゃん、早く帰っておいでー!
弥生さん他、みんなが心配しているよ。
お家は暖かいよ~

投稿: モモmama | 2010年3月28日 (日) 16時26分

ご無沙汰です・・・・。

えぇ?!
早く帰ってきて欲しいですね・・・。
怪我とか何もありませんように!

早く帰ってくることをお祈り申し上げます!

投稿: パンダ | 2010年3月28日 (日) 18時37分

えぇ~~ななちゃん移動しちゃったの?
こんなに寒いのに何処へ行っちゃったんだろ…
何処か寒さをしのげる場所を見つけて移動したのかな…
とにかく心配ですよね
ななちゃん、お家の中の方が暖かいから
早く帰っておいで~みんな待ってるから(^^)v
ブログに書いて…のジンクスきっとあると思います!
一日も早く…いや一分でも早く戻って来るよう
ママさんも祈ってますから

投稿: ナナのママ | 2010年3月29日 (月) 10時32分

えっ・・又脱走したの・・しかも未だ帰って来てないって・・
心配だなぁ~寒いから何処に行ったの・・早く帰っておいで~
ママ心配で寝れないよね。
私も心配だよ~

投稿: amesyo(anzu) | 2010年3月29日 (月) 11時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

みなさま、まとめてのお返事で失礼します。
一緒になってご心配くださりありがとうございます。
みずから出て行ったと言ってしまえばそれまでですが
きっとお腹空かして戻ってくると信じて待ってます。
ななは自宅庭で保護した猫ですから
家がわからなくなったなんてことはないと思うのですが
小さい時の記憶って残っているものなのでしょうか ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年3月29日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目 | トップページ | ななは何処へ? »