« ビタミンチャージ | トップページ | 視界良好 »

2010年3月20日 (土)

不思議なもので

もも、昨晩記事UPしたあと、カリカリを少し食べてくれました。
今朝はカリカリを食べ、お水もしっかり飲みました。
嘔吐もしてません。
ご心配お掛けしました。

Img_9496
偶然なのでしょうが・・・

ももの調子がよく何日も嘔吐が無いとき、「今日で○日吐いてないね~!」とももを褒める、もしくは夫と会話すると、必ずと言っていいほど翌日嘔吐します。
ですからできるだけ夫とその話はしないように心がけてます(笑)

で、「今日で○日嘔吐が続いてる・・・」と夫と会話しても嘔吐は続き、私が「今日で○日食べてない」などと弱気な記事をブログに書くと、なぜか記事をUPした後食べてくれるのです(笑)

吐くものもなくなり、お腹が減ってくる時間ではあるとは思いますが
偶然とはいえ不思議なものです。

今度から1日食べない日があったら
「食べてくれない!」ってブログ記事にしようかしら~coldsweats01

|
|

« ビタミンチャージ | トップページ | 視界良好 »

コメント

ももちゃん、少し体調が戻ってきたのでしょうかね。
よかったですねhappy01

なんか、ももちゃん、ブログを読んで、
チェックしてるんでしょうかね(笑)

投稿: 音函 | 2010年3月20日 (土) 15時53分

そうそう、ニャンって絶対ブログ読んでるよー!
うちはこんないたずらをして困る。みたいに書いたら
しなくなったの!
とにかく、よかったー!
もうね弥生さん、ブログにかいちゃうぞーって言って
食べてもらって(笑)
あと2分で仕事終わり、見にきてよかった♪
ももちゃん、えらいじょ~~

投稿: Yomogi | 2010年3月20日 (土) 16時58分

ももちゃん、心配でしたね。
調子がよくなりつつあるようで、良かったです。
かわいいお顔で寝てますねheart01
そうそう!↓の極悪猫顔の小麦ちゃんもかわいいですね(笑)

投稿: ひかり | 2010年3月20日 (土) 20時29分

ももちゃん・・・。
食べるようになったんですね。
良かったですね。
やっぱり、ブログに記事を書くのが一番のようですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月21日 (日) 09時28分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇音函さん◇
ヒトの話を聞いてたりブログを覗いてたり・・・してるのかしら(笑)
会話できるといいのですけどね~^^;
ももは体調に波があるのですよね。
病院は嫌いだし、なかなか難しいです ^^;


◇Yomogiさん◇
自分の悪いコト書かれるのがイヤなのかな~(笑)
イタズラしなくなったなんて絶対気にしてるよね~^^
お仕事終わりに覗いてくれてありがとう♪
元気取り戻しました~~!


◇ひかりさん◇
食べなくなると2~3日ってことがあるので
その時はすごく心配になります。
どのタイミングで病院行きを決めるか・・・^^;
今回もなんとか復活しました~!
小麦って表情が豊かな感じがします(笑)


◇ミヤンビックさん◇
食事を受け付けない日ってあるのですが
3日となるとさすがに心配です。
無事食欲&元気復活しました!
ブログ覗いてるのかしらね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年3月21日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビタミンチャージ | トップページ | 視界良好 »