« 重くても我慢 | トップページ | 暇なので »

2010年3月15日 (月)

ホワイトデーに・・・

ここのところ更新もご訪問もかなりサボり気味な私。
ごめんなさい。ごめんなさい。。(夫にパソコンpc優先権アリ)
やはりパソコンもう一台買うべきか?←いまだに悩み中coldsweats01


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

さて、昨日はホワイトデーでしたね。
夫が「何か買ってやるゾ」と言ったので出かけたのですが
某電気店で夫の目にとまったのは大型TVでした。
店員さんと話し込み、1人でかなり悩んでいた様子。
夫は以前からもうすぐ発売予定の3Dテレビが欲しいと言っていたのにもかかわらず、なぜか勢いで購入を決めてしまいました。(私は大型だろうが3Dだろうがあまり興味なし。映ればいいんじゃないのぉ?)
んで、家に帰ってどこに置くか?などあれこれ考えていたら徐々に冷静さを取り戻してきたらしく、「早まったか?」という話にになり、結局今日私が(←ココ重要sign01)キャンセルに行ってきました。
結局某電気店でかなりの時間を費やし、昨日は何も買ってもらわず食事をして帰ってきました。

家に帰るとお届けものが。。

Img_9456
キューピーハーフの懸賞当選品shine
プリザーブドフラワーと福山雅治のポストカード3枚

いつまでも、美しく。  ありたいですねぇthink

Img_7417                      ・・・・・


懸賞って応募したのを忘れた頃に届くこと、よくありますよね(笑)

|
|

« 重くても我慢 | トップページ | 暇なので »

コメント

薄型地デジ対応TV、本日我が家にやって来ます。
エコポイントがなんちゃらかんちゃら、今が買い時!だの、
そんな言葉に乗せられて、買っちゃいましたよsweat01
あまりTVは見ないからこだわりはなく、でもナゼか一緒にブルーレイディスクまで買っちゃいました。
今、旬な福山雅治さんheart04
彼の色っぽさは好きです。
でも、今の髪型はちょっと・・・好きではないです。
でもかっこいいから許せます。
いいなぁ。
小麦ちゃんのポカンとした表情が、
この数日の弥生さんのどたばたを現してるみたいです。

投稿: りん | 2010年3月16日 (火) 07時26分

家は地デジTVを買いましたが・・旦那に任せていたので何と42型
を買っての・・一応アクオスと品名は私が決めてたけど・・家中TV中心でびっくりです。3DTVは・・未だ初期段階発売だから飛びつかない方が良いかもね。3D専用めがねがないと見れないから、今の段階では・・ね
そうそう今日のUPでトイレホルダ-載せました。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年3月16日 (火) 10時39分

あら、せっかくなのに、TVキャンセルですか?
今、エコポイントがついているのでお買い得だと思うのですが。
我が家は、私には家電製品の購入選択権がないので、
いつも気がつけば、新しい電化製品が!!!
私は、グレー色のTVがほしかったのに、
「来週、電気屋が来るからー」って夫が言うのです。
当日になれば、真っ黒のTVがどーーーんと!
あーぁ、毎回そうなんです。

投稿: モモmama | 2010年3月16日 (火) 11時33分

あるある、忘れた頃に賞品が届いて
「そう言えば応募してたっけ」ってこと(笑)
最近は応募し忘れてるのに、すっかり応募した気になって
抽選○日だよな~って楽しみにしている
既にボケが始まってるママさんです(^^;
テレビ、キャンセルしちゃったのね~
でもお高い物だからゆっくり考えて買った方が
良いかも!ですよ(^^)v

投稿: ナナのママ | 2010年3月16日 (火) 12時01分

素敵なWDプレゼントでしたね♪
TVもキャンセルしたし、弥生さんのお財布にとっては
超エコだわ(笑)
私ならキャンセルする勇気がないよー
後悔したーーーと思いつつ結局支払ってしまいます。

ニャンコはいくつになっても
「いつまでも美しく」て、うらやますぃぃぃぃ

投稿: Yomogi | 2010年3月16日 (火) 12時20分

電気店にいると、つい勢いで買う!ってなるの
わかる気がします~!!
なんかね、素晴らしい家電生活を想像して
テンション上がってしまうんですよね~w
弥生さんがキャンセル役とは。。お疲れ様でしたcoldsweats01
盛り上がったぶん、断りにくかったのでしょうねダンナ様。。(笑)
おぉ~sign03
キューピーでこのようなプレゼントpresent
いいなぁ~素敵heart04思いがけないプレゼントですね
で。。。結局だんな様からのホワイトデーは?smile

投稿: emi | 2010年3月16日 (火) 14時59分

ウチもtvは、まだ悩み中です。
私も何でもいいので、全てオット任せです。
キャンセルは、弥生サンが担当されたんですね(笑)

当選おめでとうございますshineありますね~忘れたころに。
でも最近は応募出来てないのに、宅急便が来ると
当選品?と思ってしまいますcoldsweats01


小麦ちゃんの表情がいいですね♪

投稿: ひかり | 2010年3月16日 (火) 15時04分

今もなおアナログテレビを使用中の私からすれば、3Dテレビって何??という状態(笑
きれいな映像で見たいなとは思うけど、さすがに飛び出さなくてもいいかな(´ε`*)

投稿: コマ | 2010年3月16日 (火) 15時46分

3Dテレビが欲しい??
あれってやっぱりメガネかけて見るんですか??
まだうちにはブラウン管のがゴロゴロと....
そっかホワイトデーは福山さんから!
おいおい\(--;)ちゃうやろ〜
.....でもその気分で嬉しいよね〜

投稿: 猫娘 | 2010年3月16日 (火) 15時46分

うちのパソコン優先権もべべ夫にあるんです。
わたしも自分専用パソコンが欲しい!!

懸賞当選おめでとうございますshine
「忘れた頃に」ってトコがミソなんですね。
わたしはずっとそわそわしてるから当たらないんかも!?

小麦ちゃんの表情かわいい~heart04
わたしもこんな写真が撮りたいのに、
カメラを構えると睨まれますcoldsweats02

投稿: べべ | 2010年3月16日 (火) 16時34分

お~。福山さんからのプレゼント♪(違うって
何よりの幸せかも~。
そっか忘れた頃にやってくるんですね。
懸賞ってあまり当たった事ないです。
てか、応募も面倒でなかなかしくて
応募券だけが溜まっていたり^^;

それにしても旦那様、最初優しい~。素敵!
って思ったのに!男って!!(笑)
家は結婚して初めてWD貰いました!
たまたま休日出勤して駅ビルでみんな買ってて
思い出しただけみたいですが・・・^^;
しかもぺこちゃんのほっぺ!おいおい^^;
後日忘れずに買って貰って下さいね♪
小麦ちゃん可愛い~。美人と言うよりやっぱり可愛い♪

投稿: はなまる | 2010年3月16日 (火) 17時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
おぉっ!りんさん購入されましたかぁ~!
わが家も予定では火曜日に納入でしたが(笑)
来月には3Dが発売予定らしいので体感してみてそれから考えるのだそうです ^^;
福山さん、かっこいいですよね♪


◇amesyo(anzu)さん◇
わが家は以前から夫は42型が欲しいと言っていたのに
手を出したのは46型でしたよ。店員に乗せられたか?(笑)
アクオスは照明とかの映りこみが少ないので見やすいですね。
3D私は要らないんだけどな~

トイレホルダーありがとうございます♪


◇モモmamaさん◇
夫が購入を決めた機種だと4月以降もエコポイントがつく機種だったので
今すぐ買う必要はないかと考え直し、キャンセルしちゃいました ^^;
モモmamaさん宅は旦那さまが決めてきてしまうのですね。
わが家は一応相談があります。財布握ってるのが私だから(爆)
旦那さまもせめて色ぐらいは相談して欲しいですよね ^^;


◇ナナのママさん◇
以前何かの懸賞品は締切から半年くらい経ってから届いたこともありますよ~
最近は応募件数が減りましたから楽しみも減りましたけど(笑)
テレビ、地デジ完全移行まであと1年以上あるし、
今すぐ買うこともないか?と家に帰ってから冷静さを取り戻してましたよ。
熱しやすく冷めやすいのは大分県の県民性らしいです(爆)


◇Yomogiさん◇
電化製品って新機種が出ると旧機種はどんどん値下がりするしね。
買い時が難しい~(笑)
キャンセル行った時、前日夫にテレビの説明延々としてくれた店員さんが出てきたので、申し訳ないのとハズカシーのとで必死に言い訳したわ(爆)


◇emiさん◇
まわりの雰囲気に呑まれてというか、店員さんに丸め込まれて?(笑)つい「買うか!?」ってなっちゃったみたいですよ ^^;
やっぱり一度3Dを体感してからになるみたいです。
どっちにしろ3Dは買わないと思いますが(爆)

キューピーの懸賞、当選したらホワイトデー期日指定で届くとは書いていたのですが、すっかり忘れてました ^^
思いがけない贈り物って嬉しいですね♪
夫からのホワイトデーは当然後日っ!(爆)


◇ひかりさん◇
テレビ、壊れたのならすぐに買い替えるけど、まだ映ってるんだから
まだ先でも~(笑)なんて思ってます ^^
でも電気店でズラ~っと並んでるの見ると欲しくなっちゃうんですよね ^^;

忘れた頃に届く当選品って思いがけないプレゼントみたいで
嬉しくなっちゃいます(笑)


◇コマさん◇
わが家も地デジ対応は1台(しかも買ったのではなく当選品。22型で小さいの)でアナログテレビも活躍中です!(笑)
私も飛び出さなくていいわ~^^


◇猫娘さん◇
私はメガネかけてテレビ見なくてもいいんだけど~
わが家は薄型は22型が一台、あとはブラウン管テレビです~
夫は大きいのが欲しいらしいのですよ。

そうそう!福山さんから(違?)「for you」って届きました♪


◇べべさん◇
一応自営業なので家でPC使って仕事するときがあるんです。
そうすると私は終日使えない~^^;
もひとつ欲しいんですけどね。。なかなか ^^;

小麦はカメラ向けると嫌がって視線そらすことのほうが多いのですよ~
睨まれるほうがいいかも!(笑)


◇はなまるさん◇
以前はかなり懸賞応募にはまってた時期もあったのですが
最近は減ってきたので当選もほとんど届かない状態!(笑)
そのなかで届いたので嬉しさ倍増です♪しかも福山さん ^^

ホワイトデー、電気店に行ったことで時間なくなっちゃいました(笑)
ま、何が欲しいかと言われるとそんなに欲しいものもなかったりして。
帰りに不二家に寄ったのですがロールケーキは売り切れてました ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年3月17日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重くても我慢 | トップページ | 暇なので »