« アンモニャイト | トップページ | 危険な香り »

2010年3月 1日 (月)

ポッポ~

天気予報通り、午後から雨rain

午前中、小麦を外へ連れ出しました。

Img_9394
小麦の見つめる先には、鳩が2羽。

Img_9403

身をかがめてそっと近づこうとしてみたりするんだけど

Img_9402
「ニャニャ」 って鳴き声出したりしたら気付かれるよ。

それより、私が小麦の後ろに立ってるからね。
いくら身をかがめても鳩は逃げると思う(笑)

|
|

« アンモニャイト | トップページ | 危険な香り »

コメント

おお、小麦ちゃん、ちょっとハンターの目になってる(≧m≦)
おひげのあたりにも集中力が感じられますね(・∀・)

投稿: コマ | 2010年3月 1日 (月) 16時41分

身をかがめている小麦ちゃんがかわいいlovely
いくら身をかがめても鳩は逃げると思う
ってところで声出して笑っちゃいましたhappy02
声は出ちゃうし自分がちっちゃくなっていても、
弥生サンが後ろに控えているんだものね~(笑)
そんな小麦ちゃんがますますかわいい。

投稿: ひかり | 2010年3月 1日 (月) 17時40分

狙ってますね。小麦ちゃん。
ぽっぽしゃんって言いませんか。鳥のこと。
こっちだけかな?
ムムムって顔の、小麦ちゃんかわいい。
今日は、雷が鳴って、にゃんず大騒ぎでした。へとへと。

投稿: | 2010年3月 1日 (月) 19時18分

小麦ちゃん真剣に狙ってますね!
この猫が獲物を狙う恰好って可愛いよね~
お尻フリフリなんかしちゃうし(笑)
ほらほら、ハトさんに見つからないように
弥生さんも匍匐前進しなきゃ(爆)

投稿: ナナのママ | 2010年3月 2日 (火) 10時45分

ハトさんが逃げちゃったら
それはきっと弥生さんのせいよねー小麦ちゃん!
うちのお庭にも鳩の夫婦らしきふたりづれが来るんですよ
なんかすずめさんより賢いみたいで
ベランダ越しの猫見ても逃げないの
どうせガラス戸があるから大丈夫って思ってるのかな?

投稿: 猫娘 | 2010年3月 2日 (火) 13時51分

小麦ちゃん無理だと思いますよ~
昨日届きました~有難うございました。
はやと柄は早速東京のはやとのママの所へ送りました。
可愛いワッペンもチョコも有難う御座います。
新居へ行ってつけて来ます。つけたら写真撮ってUPしますね。
お忙しいのに大急ぎで作って頂き感謝です。
旦那が喜んでいました。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年3月 2日 (火) 14時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
おひげが前向いちゃいますね ^^
身をかがめてソロリソロリと進んでいく姿も可愛いんだけど
私がいるから逃げられるって~(大笑)


◇ひかりさん◇
じーっと見つめてソロリと近づいていくんだけど
絶対捕まらないわよね~(笑)
身をかがめて進む後ろ姿も可愛いですよ ^^


◇秀さん◇
鳥全般を言いますかぁ?
鳩だとポッポっていいますね~^^(鳩ポッポって歌もあるし)

雷、昨日大きいのが一個ありましたよ。
膝の上のももと隣りで寝てた小麦が飛び起きました(笑)
小さいのには無反応なんですけど ^^;
姫ちゃん凛ちゃんは苦手なんですね~


◇ナナのママさん◇
やっぱり迷彩服着て一緒に匍匐前進しなきゃダメ?!(笑)
身をかがめてコソコソ前進する小麦の後ろ姿が
面白くて可愛いのよ~^^
鳩には逃げられちゃうけどね(笑)


◇猫娘さん◇
お庭の鳩さん、猫娘家の3ニャンは飛び掛ってこないって
わかってるのでしょうね~^^
見てないようで見てるもの(笑)
小麦はリードでつながれてるし、私が後ろにそびえ立ってるし
鳩たちは気付くわよね(爆)


◇amesyo(anzu)さん◇
声出しちゃうし、私もいるし、捕まえられても困るし(笑)

無事届きましたか~!
こちらこそご注文いただきありがとうございました☆
めちゃくちゃ暇ですから、嬉しかったです(笑)
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年3月 2日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンモニャイト | トップページ | 危険な香り »