« 暇なので | トップページ | ビタミンチャージ »

2010年3月18日 (木)

誰かぁ~

昨日、大分県地方、桜開花cherryblossom宣言でました。

暖かくなってきた証拠ですね。
猫たちも膝に乗ってこなくなりました。

ももcat
Img_9480
小麦cat
Img_9481
ななcat
Img_9479
ひとりで寂しくないかい?!
わたしゃ寂しいよ。

夜になると彼女たち(複数形)、の膝には乗るんですけどね。

誰か私の膝にも乗ってくれぇ~~(一匹でいいから。笑)

|
|

« 暇なので | トップページ | ビタミンチャージ »

コメント

私の膝も不人気なんですよぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
同じく寂しいです!!(笑

投稿: コマ | 2010年3月18日 (木) 18時23分

猫って現金だから、暖かくなると膝に乗らなくなりますよね。
非情にわかりやすいが、寂しいものもある。。。
でも、弥生さんとこのニャンコは旦那様限定で今も乗るんですね。
やっぱり女の子って男が好きなのかしら??
我が家もアマゾネスだけど、旦那の膝の方が人気がある気がします。

投稿: coco-punch | 2010年3月19日 (金) 06時13分

そうそう、桜の開花宣言出ましたよね。
例年よりかなり早い!
桜の花は綺麗でいいけど、
毎年浮かれポンチで、花見でバカ騒ぎしてる方たち・・・
あれを見るとちょっと・・・ね。
なので桜の名所ではなく、近所に咲いてる桜を眺めます。
もう暖かくなってきた?
でもまだまだ朝は寒いですよ~。
3にゃん、3様の寝姿。
かわいいですね~。
旦那様の膝には乗るのね。
うちの実家の猫もナゼか、父のおなかの上がお気に入りです。
父以外の人のおなかには乗らないんです。
おんにゃの子は男の人が好きなのかなぁ。

↓のコースター、いいな、いいなぁ~。
いい写真が撮れて、財布に余裕が出来たら、
うちも作っちゃおうかな~。

投稿: りん | 2010年3月19日 (金) 06時58分

開花宣言しても・・京都は寒いよ~風もありますし・・
膝に来ないですか・・いっそうのこと・・弥生さんの膝にマタタビ仕込みますか??(笑い)

投稿: amesyo(anzu) | 2010年3月19日 (金) 11時11分

やっぱ暖かくなると乗って来る率が
ガクって下がるよね~(><)
ってか、旦那さまのお膝は人気なのね(笑)
思うに、女性は家事やらで立ったり座ったりと
忙しく動き回るけど
男の人って一度座ると動かないでしょ~(当家比(笑))
ニャンズもきっと旦那さまの方が長居が出来るって
分かってるのよ(笑)
ま、うちのニャンズはママさんがデェ~ンと座っていても
知らん顔して横で寝てるけどね(^^;

投稿: ナナのママ | 2010年3月19日 (金) 11時16分

開花宣言かぁ。。。
こっちは今朝も氷点下。めっちゃ寒いですよーdown
弥生さんのお膝はきっと狭くてふかふかじゃないんですよ!
もっと食べて太れば。。。って私もうちの猫は座り心地悪いと
いいますよー
やっぱり乙女達ですねheart02
ダンナ様、超うれすぃぃぃぃ

投稿: Yomogi | 2010年3月19日 (金) 12時09分

ほんま桜開花宣言出たというのに
朝晩寒い日昼間は温かいし
忙しいったらありゃしないねー(^^ゞ
彼女たちって.......ダンナさんには複数形なのが笑えるぅ
ちょっと幸せ分けたって〜!

投稿: 猫娘 | 2010年3月19日 (金) 13時14分

確かに開花宣言こちらもしたと思いますが…
まだまださむーい(´;ω;`)
体が追いつきません。
昨日は寒かったから二人とも乗ってきました。
こうして乗らなくなるのを見ると…
寒いのも悪くないかなって思ったりします(笑)
うちも!布団の中に入るときは私の所ですが
上に乗る時は何故か夫の方なんです。
私が寝相悪いからなんですけれど^^;
だから暖かくなると寂しいのです。

投稿: はなまる | 2010年3月19日 (金) 13時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
安定感の違いかと思い、自分を慰めてます ^^;
朝晩はまだ寒いので、期待して待ってます(笑)


◇coco-punchさん◇
昼間は暖かくなってきたので膝に乗るのをやめたのでしょうね。
夜間は以前から私より夫の膝が人気でしたから
気温の下がる朝晩はやはり夫に・・・
女の子だからってのもやはりあるのかしら ^^;


◇りんさん◇
私は毎年桜並木を車で通り過ぎる程度で楽しんでます。
護国神社の下とか平和市民公園あたりとか ^^
朝晩はまだ冷えますね。朝はヒーターつけてます ^^
夫がいなければ私の膝にも乗ってくれるかも~(笑)

コースター是非ご注文お待ちしてます(笑)
うにちゃんは白黒猫さんで模様がしっかりしてるので
作りやすいかも~と思ってます♪


◇amesyo(anzu)さん◇
昼間は比較的暖かいのですけど、まだ朝晩は寒いです~^^;
膝にマタタビ・・・いい案かも!


◇ナナのママさん◇
なるほど。当家比!ママさん宅に男性は何名いるの~?(笑)
確かに夫は一度座ったら動かないわ!だから人気なのよね。
昼間は暖かくなってきたから乗らないけど
夫が在宅の夜は冷えてくるから乗るのよね~
う~ん、来シーズンまで待つしか・・・?


◇Yomogiさん◇
ひょうてんか~!?ヒエッ!!
こっちも朝は冷えるけどさすがにそこまでは ^^;
確かに座り心地比べると夫のほうがいいみたいだわ~
いろいろ理由探して自分を慰めちゃおっと(笑)
夫の膝には毎夜約2猫が乗ってます ^^


◇猫娘さん◇
桜開花したけど満開は来週末~月末みたい ^^
朝晩は冷えるものね。
暖かい昼間は膝に乗らないし、寒くなる夜は夫に群がるし・・・
ちょっと妬けるわ!


◇はなまるさん◇
朝晩はまだ冷えますよねー!
猫肌恋しいのは小麦でなくて私だったりして(笑)
猫も寛ぐ場所は安定度で選ぶんですかねぇ ^^;
私落ち着きないから。。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年3月19日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なので | トップページ | ビタミンチャージ »