« 視界良好 | トップページ | 元気な末っ子 »

2010年3月24日 (水)

後頭部に萌え

昨日から雨rainが降り続いてます。
予報によると、明日も雨rainだとか。
雨だとなんとなく猫も静かな気がします(特に小麦が)。気のせいでしょうか?



さて、話は変わって。。
猫の後頭部って好きなのですheart04

私の膝で寛ぐ ももの後頭部
Img_8980
小麦の後頭部
Img_8958
ななの後頭部
Img_8920
萌え~heart04

ま、猫は後頭部に限らず萌えポイントがたくさんありますけどね~
肉球とか、口元とか(笑)

|
|

« 視界良好 | トップページ | 元気な末っ子 »

コメント

後頭部は見逃してましたっ!!(゚ロ゚屮)屮
私としたことがぁぁぁ(笑
確かに後頭部かわいい(・∀・)
ちなみに私の最萌えポイントは耳です((w´ω`w))

投稿: コマ | 2010年3月24日 (水) 15時59分

後頭部ねー
三毛でも、それぞれ色が違いますね。
私は、肉球が好きだわ!
あのぷよぷよした柔らかさがたまらないの。ふふ

投稿: モモmama | 2010年3月24日 (水) 17時22分

後頭部。
外を見ている時のcatの後頭部って、
とっても哀愁を感じるんですよねぇ。

雨降りだと、パクも運動会せずに静かにしています。

投稿: 音函 | 2010年3月24日 (水) 19時50分

自慢じゃないですが、ぼくも
後頭部フェチですよ。(笑)
あに首にかけてのラインがたまりませんね。
3にゃん甲乙つけがたし!!

投稿: 秀 | 2010年3月24日 (水) 20時20分

ほう、後頭部特集でしたか。
こんなふうに後頭部が3つ並ぶと・・・。
圧倒するものがありますね。
我が家のニャンたちの後頭部も、さっそくチェックしてみますねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年3月24日 (水) 23時51分

↓家はタワ-を自分の部屋に置いたけど・・大きいから下へ移動しました。置き場所考えますよね。
膝に乗ってるときは私も、後頭部好きです。
でも、にゃんにの腕が好きです。
肉球も良いけど・・ね。にゃんの腕をにぎにぎすると赤ちゃんの腕みたいです。可愛いですよね。←逃げられますが・・ね

投稿: amesyo(anzu) | 2010年3月25日 (木) 11時23分

ほんと雨ばっかだし、やたら寒いし
もうやんなっちゃうよー!
毎朝着るモノに迷っちゃうんだよね(^^ゞ
わぉ!後頭部フェチには溜まらないお写真ばかり!
みんなで並んでくれたら、もっと萌えちゃうわー^_^

投稿: 猫娘 | 2010年3月25日 (木) 13時23分

うんうん、猫ちゃんの後頭部って萌え~ですよね♪
首輪があるかないかでも
後頭部の感じって随分違ってきますよね~
さぁ~て、どの後頭部にしようかな♪って違うか(爆)
ちなみにママさんの萌えポイントは
肉球と指の間です(マニアック過ぎか(^^;)
そこに自分の指をずぼっと差しこむのが
むふっheart01ってなっちゃうくらい萌え~なんですよ(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年3月25日 (木) 13時30分

お膝になんてのってくれないけど、
うしろ頭、かわいいですよねー
雨の日は獲物がとれないから、ゆっくり休んで
体力温存って聞いたこと、あるよ。
こっちはシャーベットが降ってるみたい、寒いです。
私はどこかなー?
やっぱお開きの腹毛かしらーどこもかわいいけど(笑)

投稿: Yomgoi | 2010年3月25日 (木) 15時46分

お初です。
僕も後頭部好きです。人差し指で両耳の間を右へ左へと撫でます。
昔飼っていた猫は、ゴロゴロとよく喉を鳴らしていました。
あと、臭いんですが臭いを嗅ぐ仕草もします。また、ゴロゴロいいますね(笑 興奮してると前足で引っ掻かれますが

投稿: ken | 2010年3月25日 (木) 15時53分

↓ももちゃん、吐かなくなってよかったですね。
ジュニアもよく吐く子なんですが胃液だけを
3日以上吐くような時は病院に行ってます。
吐き止の薬を注射してもらったらすぐに止るのですが
原因はわかりません(>_<)
ご飯を形のまま吐くときは次から量を減らして
回数を増やすと吐かなくなっています。

アングルにもよりのでしょうが私的には
ももちゃんの後頭部に萌え~です(笑)

投稿: yamami | 2010年3月25日 (木) 16時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
耳もいいですね~♪
よく動くし、前から見たら光が透けて見えたりとか ^^
後頭部とのあわせ技もいいですよ~(笑)


◇モモmamaさん◇
それぞれ縞が入ってたりしてね。耳もよく動くし
見ていて楽しいです ^^
肉球!いいですよね~!
でもうちの猫たちはなかなか触らせてくれないのです(涙)


◇音函さん◇
外見てる時、何見てるんでしょうねぇ ^^
邪魔しちゃいけない雰囲気醸しだしてますよね(笑)


◇秀さん◇
後頭部、いいですよね~♪
ももは現在は首輪してないんですが以前の名残があるような(笑)
ななの肉がはみ出したような首のラインも好きです ^^


◇ミヤンビックさん◇
なかなか同じ角度で撮影するのが難しいです ^^;
話しかけると耳だけ動かすのも
なんとも可愛いくて(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
タワーって結構場所取りますよね。
あんずちゃんはプリンターの上に乗ってましたね(笑)

腕ですか~!寝てる時触ると嫌がって隠されます。
肉球も同じく ^^;


◇猫娘さん◇
暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたよねー
ホント何着ていいんだか ^^;
並んだ後頭部なんて見ることできたら鼻血出ちゃうかも(笑)


◇ナナのママさん◇
首輪があるがゆえに、ななはお肉がはみ出してるみたいに見えちゃう(笑)
でもそれでも可愛い(爆)
おぉっ!肉球と指の隙間とは!!
確かにずぼっと差し込みたくなるわー!私もしたことあります ^^
でも嫌がられちゃうんですよね。。


◇Yomogiさん◇
雨の日は狩りは休みなんですよね。
飼い猫もその名残 ^^
ここ数日寒くて膝猫復活です♪
お開きの腹毛!モフりたい衝動に駆られるわ~♪


◇kenさん◇
初めまして。訪問&コメントありがとうございます♪
頭を撫でて気持ちよさそうにしてくれると嬉しいですね ^^
ゴロゴロ言ってくれるなんて最高!
引っかかれるのは遠慮したいですけど(笑)


◇yamamiさん◇
ももは週1~2は嘔吐するんですよ。
以前悪かった時は週4~5だったのでかなりよくなったかな?(笑)
食欲があればそんなに気にしないのですが
さすがに食べてくれなくなるとどのタイミングで病院に連れて行こうかと
考えてしまいます。(病院嫌いなので ^^;)

私もこの3枚だとももの後頭部が一番好きかも♪
ももだけ首輪してないからでしょうか(笑)
あと一番毛が長くてもわっとしてるからかも~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年3月25日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視界良好 | トップページ | 元気な末っ子 »