« 立春ですよ | トップページ | 術後検診 »

2010年2月 7日 (日)

極楽顔

ももが横たわってる場所はヒーターの真正面。

Img_8985
温風を独り占め状態で、ホカホカ猫の出来上がりspa 

しかしその上を見ると

Img_8982

なにやらオットの足の上に・・・

Img_8981

極楽顔の猫が1匹catface

|
|

« 立春ですよ | トップページ | 術後検診 »

コメント

ストーブの前、人気スポットですね。
ももちゃんだけかと思ったら、小麦ちゃん&旦那様。
ももちゃんはゆったり貫禄のあるポーズで寛いじゃってる。
極楽顔の小麦ちゃんは、家猫だけが見せる警戒心のなさ。
いいですね~。
こんな感じでまったりしてくれると、
一緒に暮らしてて嬉しくなります。
旦那様、足が疲れなかったのかな?

投稿: りん | 2010年2月 8日 (月) 06時41分

小麦ちゃん・・・。
本当に良い表情をしてますよね。
それはそうですよね。
膝ベッドに温風・・・。
まさに極楽ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年2月 8日 (月) 08時32分

それぞれ・・温かい所で・・幸せな寝顔でうすね。
足をベッド代わりじゃ・・旦那様何処へも行けませんよね~

投稿: amesyo(anzu) | 2010年2月 8日 (月) 10時37分

温風独り占めでぬっくぬくのももちゃん。
猫様っちゅうのは温かい場所をよく知ってますよね
そういやうちでもビビ太がいる所が
部屋中で一番温かかったな〜。まるでセンサーみたいだった
いまは寒がりさんが居ないからヒーター前はいつもからっぽ!
いややっぱりビビ太のために空けてあるのかな??

投稿: 猫娘 | 2010年2月 8日 (月) 12時32分

わぁ、ダンナ様嬉しいけどトイレ行けねぇ~~wobbly
ナナちゃんは弥生さんのお膝の上かな?
ホント、極楽顔ですね♪
コッチは。。。寒いよぉ~(笑)

投稿: Yomogi | 2010年2月 8日 (月) 13時05分

あーーーかわいいーーー(*゚∀゚)=3
寝顔ってなんでこんなにかわいいんだろ(≧∇≦)

投稿: コマ | 2010年2月 8日 (月) 16時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
いつもは小麦が温風前を陣取るんですけど
この日は膝上でした(笑)
こんな極楽顔で寝てると、シャッター音で起きないかとひやひやしましたが
そこは小麦!大丈夫でした ^^v
オットも一緒に寝てます(爆)


◇ミヤンビックさん◇
ぬくぬくですからね。
小麦が一番いい場所を取ってるのかもしれません(笑)
猫はそういうの探す天才ですよね ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
この日は小麦でしたが、普段はももがオットの膝で寝てます。
座ったと同時にやってきて、あっという間に膝猫ですよ。
オットもその状態でいつの間にか寝てますからね~(笑)


◇猫娘さん◇
ほんと暖かい場所探す天才だわ~
ヒーター消しても前から離れないと思ったら
まだ床が暖かかったりするもんね。


◇Yomogiさん◇
オットは膝猫のせて寝てますよ。毎晩!(笑)
ななは滅多に膝に乗ってこないのデスよ。カナシイッ!!
お外の気温が氷点下って、コッチでは考えられませんよぉ。
私だったら家から一歩も出れないかも~^^;


◇コマさん◇
警戒心のカケラもない小麦の寝顔。。
癒されてくださいマセ~!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年2月 8日 (月) 16時59分

にゃはっは~。
小麦ちゃまー。これ以上の極楽顔はありませんよ。
これまた、かわええでないかい(爺さんかっ爆)
ももちゃんの、ピンクの肉球がこれまたええわ~。
温風当たってると、体がめっちゃ熱くなってる時が
ありますよね。熱くないんか??って思ったら移動してるもんね
やっぱり、熱かったんだ~って笑ってます。

投稿: | 2010年2月 8日 (月) 18時31分

ももちゃん特等席をゲット。
でも小麦ちゃんも負けずにいいベッドゲット(笑)
旦那様、上に小麦ちゃん、下にももちゃんで
ウハウハですね。小麦ちゃんなら軽いし。
極楽顔の小麦ちゃんとっても可愛い!
本当に幸せそう。
昔大吉が小さい頃小麦ちゃんとどこか似てると
思っていましたが、でかくなった今でも
やっぱり似てるかも。こんな極楽顔、
大吉も良くするんですよ。
大きさは全然違いますけれどね(*≧m≦*)ププッ

投稿: はなまる | 2010年2月 8日 (月) 21時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
そうそう!毛が熱~くなってるんですよね。
少し移動したりしながら猫なりに調節?してるのかニャ。
猫の寝顔っていいですよね。癒されるぅ~


◇はなまるさん◇
寝姿は凛くんに似てると勝手に思ってましたが
寝顔は大ちゃんに似てますかぁ!(笑)
いつもだと膝猫がももで、ヒーター前が小麦なんですけど
この日は逆でした ^^
オットもこの状態で寝てますけどね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年2月 8日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春ですよ | トップページ | 術後検診 »