« 復活しました | トップページ | 愚痴愚痴 »

2010年2月14日 (日)

一枚の写真

Img_9200
この写真を見て、違和感を感じたアナタ!
スバラシイ!!(当ブログ通。笑)


ななの顔に、小麦のカラダ。(合成ではありません)

Img_9201
こんな感じで寝てるところを正面から撮影してみました(笑)
そこいらのクッションより寝心地良さそうな、ななの背枕・・・^^;


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はバレンタインデーですね♪
先日、ブログ『anzu』のamesyoさんより愛heart01が届きましたhappy01
うちは女所帯なのに、いただいてよかったのかしらcoldsweats01
ありがとうございましたshine

Img_9287
開けてビックリsign01チョコに猫が描かれてるぅ~~
たっ食べれないよぉsweat01

|
|

« 復活しました | トップページ | 愚痴愚痴 »

コメント

ももちゃんの復活・・・。
良かったですね。
ななちゃんと小麦ちゃんの見事なコンビネーションの写真・・・。
素晴らしいですね。
バレンタインのプレゼント・・・。
嬉しいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年2月14日 (日) 15時13分

どうなってるのかと思ったら
こんなややこしい寝方になってたのねー^^
うちもあんずちゃんからチョコ頂いちゃって
ええ、もちろん私のお腹の中に消えちゃいましたよ

投稿: 猫娘 | 2010年2月14日 (日) 17時52分

そう言う寝方なのね・・納得です。
はやとだから良いですよ~
可愛いにゃんの柄ちょこで弥生さん元気出たかしら?
それだけで充分よ~

投稿: amesyo(anzu) | 2010年2月14日 (日) 21時19分

なはは、マジでSFXかと思っちゃいます。
なんと、家でも撮れてたんです。
言われて今日発見!!
千と千尋に出てた、〇〇です。
後日、暇があるときにアップします。
忙しくって、PC見る暇がない=~~~~。

投稿: | 2010年2月14日 (日) 23時23分

弥生さんちの美猫3姉妹、顔の見分けは何とかついても、
体の柄までは・・・
そっか1枚目ではそれ程違和感を感じなかったけど、
こんな体勢で寝てたんですね。
背中にぴとっとくっ付いて寝るなんて、
やっぱり仲良しの証拠ですね。

頂き物のチョコは何だか素敵なパッケージ。
さりげなく「猫」。
中味も猫物だったんですか?
これは猫好きの心を捕らえますよね。
そしてもったいなくて食べられないですよね。

ももちゃん、なんとかよくなってきてくれてほっとしました。
寒さがまた戻ってきたから、心配だったんです。
人間でも猫でも食べる事が、健康な体の基本ですもんね。

投稿: りん | 2010年2月15日 (月) 06時52分

わははw合体技だ~smile
でもなんだか言われないと違和感を感じなかったかも?!(←鈍感)
面白いですね~^^
下に敷いてあるブランケットが、一瞬ネコに見えましたeye
右の方がおしりで、尻尾が長~く左へ。。
ブランケットの色合いもなんだか
小麦ちゃんとななちゃんに似ているかも~w
↓ももちゃん、回復してよかったですねconfident
嘔吐が続くと体力的にも心配ですものね。。
お大事にね、ももちゃん!

投稿: emi | 2010年2月15日 (月) 11時27分

おぉ~~見事な合体!
合成の手間を省いてくれるなんて
親孝行な猫ちゃんだわ♪
しかし何の違和感もなくななちゃんに見えたママさん
まだまだ修行が足りないわ(^^;
↓ももちゃんご飯食べてくれてよかったね!
うちもよく食べないことがあるけど(ハンストするのよ(^^;)
2~3日してモリモリ食べてくれるようになると
普通にご飯を食べてくれることがこんない嬉しいなんて~って
感激しちゃいます(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年2月15日 (月) 13時24分

撮り方の角度によって、こういう写真が撮れるのですね。
☆バレンタイン☆
最近は、女性から女性へとプレゼントするのが
流行ってるみたいですね。
不景気のためか、義理チョコは減りましたが・・
私は、夫にもあげるの忘れてましたわ。アハハ

投稿: モモmama | 2010年2月15日 (月) 14時17分

あはは、迷惑な愛ってーamesyoさんったら!
あんちゃんとはーくんの愛なら3ニャンは大歓迎でしょう♪
ななちゃんの体に小麦ちゃん。。。
声はももちゃんでしょうか♪

投稿: Yomogi | 2010年2月15日 (月) 15時15分

おおお!そのチョコ、父にあげたのと一緒!!笑
すごい、猫好きって選ぶもの一緒なんだ(゚m゚*)
めっちゃかわいいですよね~(◎´∀`)ノ

おそくなりましたが、ももちゃん何ともなかったようでよかったです!
暖かくなるかと思いきやまた寒くなったり、、
人間でも体調崩しそう。。。
猫ちゃんはもっと注意して見ないといけませんね!
私も気をつけないと!!

投稿: コマ | 2010年2月15日 (月) 16時49分

あぁ~違和感を感じなかった!
まだまだですねー・・・
小麦ちゃん、首寝違えてしまいそうですね。
大丈夫でしょうか。

可愛いキャラクターのお菓子とかって
なんだかもったいないのと、可哀相なのとで
なかなか食べられませんよね!

投稿: いもっ娘。 | 2010年2月15日 (月) 18時05分

ん?ななちゃんだけれど体が細い?薄い?
と少しだけ思いましたが
言われて納得でした~。いい写真!(笑)
ななちゃん枕は快適そうですね~。

ももちゃんも無事にご飯を食べて良かった!
猫って調子悪い時は絶食して治すとも聞くし
そうだったのかな?とにかく良かったです♪

チョコ、中身が気になりますよ~。
そんなチョコも売ってるのですね。
今年はチョコ売り場行かなかったから
もっと色々見れば良かったな~。

投稿: はなまる | 2010年2月15日 (月) 20時17分

へぇ~~~、なるほどぉ~~。
初心者の音函には、
まったくわからずでした~coldsweats01

投稿: 音函 | 2010年2月15日 (月) 21時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
もも、復活しました!ご心配おかけしました。
元気な姿を見ると、あの数日は何だったんだ~?という気になります ^^;

ななの背中はいいお肉がついてるので
枕にするには最高です♪(by小麦)


◇猫娘さん◇
ななは小麦が傍にいるのが嬉しいようです ^^
この2猫の団子は小麦次第だわ(笑)
猫娘さんからもチョコいただきました。ありがとうございます!
コチラも開けてびっくりの猫~!


◇amesyo(anzu)さん◇
今は友チョコや逆チョコもありですものね!
ありがとうございます♪


◇秀さん◇
何何~?○○って?!楽しみにしてます~(笑)
お忙しいのですね。お体大切にー!
私は仕事に関しては暇で暇で(爆)
両親や自分の病院通いで忙しい~(爆爆)


◇りんさん◇
似たような色味の2猫ですから~(笑)
小麦はななに頭をくっつけて寝るのが気持ちいいようです ^^
ななも嬉しそうなのですよ♪

いただいたチョコ、表も猫の素敵な感じで
開けてまたビックリでした ^^
食べるのも勿体ないけど、食べないで置いておくのもどうかと(苦笑)
味わって食べようと思います ^^

もも、食欲戻ってきました ^^
食べてくれるってそれだけで嬉しいですね。


◇emiさん◇
はははっ!ひとんちの猫ですから、気がつかなくて当然です♪
この2猫は色味も似てますから(笑)

もも、食べてくれるようになりました~!
もっと頂戴!って噛み付かれるのが嬉しい(笑)


◇ナナのママさん◇
いえいえ!面白い♪って勝手に思ってUPしただけですから~(笑)
私もななの背枕で寝てみたい~♪

えー!?小鉄くんハンストとかするんですかぁ?(さくらちゃんは除外。笑)
普通に食べてくれることがどんなに嬉しいか(笑)
ももが食べ始めてくれたとき涙でちゃったわ ^^;


◇モモmamaさん◇
ななの背枕、寝心地がいいみたいです(笑)
バレンタインも変わってきましたね。
お菓子業界にまんまと乗せられてるのかしら ^^


◇Yomogiさん◇
そりゃ迷惑だなんてとんでもないですよ。大歓迎♪♪
ははっ!これにももの声だったら・・・想像つかない~(爆)


◇コマさん◇
あら、まぁ♪中も可愛い猫チョコですよね!
お父様は食べちゃいましたかぁ?!(笑)

もも、食欲戻りました~!ご心配おかけしました。
ヒトも猫も健康管理に気をつけないとですね ^^


◇いもっ娘。さん◇
はははっ!似たような毛色の2猫ですから、気になさらずに~(笑)
ななの背枕は寝心地最高のようですよ。私も借りたい ^^

素敵なチョコいただいたけれど、中も猫柄となると
口に入れてしまうのが勿体なくて ^^;
もう少しこのままかも~


◇はなまるさん◇
なな枕は気持ちいいみたいですよ~♪私も借りたいくらい(笑)
ななにしては体が細いって感じたはなまるさんはスバラシイ!!
ありがとうございます(笑)

調子悪そうな時に無理に食べさせてもまた吐いてしまうし
食欲戻るの待ってましたが、復活してホッとしました ^^


◇音函さん◇
はははっ!お馬鹿ブログですから~
お付き合いくださりありがとうございます ^^
この2猫は毛色がちょっと似てるのですよ♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年2月17日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しました | トップページ | 愚痴愚痴 »