« 愚痴愚痴 | トップページ | 対照的な猫 »

2010年2月18日 (木)

最高の組み合わせ?

箱+じゃらしというのは

Img_9239

猫にとって最高の組み合わせかもしれない。

Img_9240

小麦のはしゃぎっぷりも面白いけど

Img_9241

ななの視線も面白い。

Img_9242

ちなみにこのじゃらし、もともとはトンボでした。
羽根はいずこへ??(笑) 

|
|

« 愚痴愚痴 | トップページ | 対照的な猫 »

コメント

あー、ウチと同じじゃらしですね!
で、羽ってついてたんだっけーーー(大笑)
すでに原型を忘れています。ウフフ
楽しそうだね~☆☆

↓お医者が検査結果だけで断定できる病名は半分程度では
ないでしょうか。病名がつけられない=わからない、難病などと
言われてしまう。それって患者さんを不要に心配させるだけだと思うんだけどな。私も前に皮膚科に通い病名わからずのまま「膠原病かも」
かもって何よ~って。結局病名わからず原因もわからずのまま
対象療法をつづけ。。。自分で自分をベッドに縛り付けて寝たことも。
結局、食事で体質改善したらあっさり治って、つかも前より元気になったー
あまり悪いほうに考えず、笑顔で過ごしてくださいね。

投稿: Yomogi | 2010年2月18日 (木) 21時19分

ウチも箱+じゃらしの組み合わせは大好きですねぇnote
小麦ちゃんの大口開けたお顔!
吹き出しちゃいましたhappy02
かわい過ぎ~!
ななちゃんは冷静な視線でくい付くんですねhappy01

検査結果が良いことを願ってますshine

投稿: ひかり | 2010年2月18日 (木) 22時06分

2枚目の小麦ちゃんの表情がかわいい~heart04
すごい必死なのが伝わってきます。

それを興味深げに見つめるななちゃん、
最後はお手てが伸びましたね。
この後仲良く遊べたのかな?happy01

投稿: べべ | 2010年2月18日 (木) 22時20分

箱+じゃらし、
かなり集中してるようですね。
そうか、ウチは、じゃらし棒ではなくて、
じゃらしヒモだから、
高い位置での停止状態が出来ないんだと、
今、この写真を見て、気づきました(^^;

投稿: 音函 | 2010年2月18日 (木) 22時40分

箱と猫について研究論文を出そうかと
思ってます。東大に(はい、すぐに却下)爆
好きですよね。家は、段ボールベッドが凛に
もうすぐ、粉々にされますな。
小麦ちゃん、しっぽのラインが凛に似てますよ。
ななちゃん、順番待ちですかにゃ。!(^^)!

投稿: | 2010年2月19日 (金) 00時38分

いつものじゃらしも箱とセットになると、
魅力倍増ですcat
箱に入って夢中で遊んでる小麦ちゃんの表情も面白いけど、
側でじゃらしを見つめてるななちゃんの顔がとてもかわいいheart04
すっごく興味津々ですよね。
じゃらしに合わせて、目線も顔の角度も変化してて。
うちはいまアルミホイルを丸めたボールがブームになってます。
1人で転がして遊んでくれるから、飼い主らくち~んです。

投稿: りん | 2010年2月19日 (金) 07時29分

確かに最強ですよね~箱とじゃらしのタッグ(笑)
箱の中できゃっほぉ~してる小麦ちゃんも可愛いけど
冷静にじゃらしの動きを追ってるななちゃんも可愛い~
で、最後は「ここだ!」ってお手手が出ちゃうのね(笑)
そうそう、トンボってどれも羽の寿命は短いわよね(^^;
さくらに大人気のぱたぱたトンボも直ぐに羽がもげちゃって
青虫に変身しちゃってますよ(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年2月19日 (金) 14時38分

おお!一人(一猫?)と遊んでたら、気づいたら他の子が参加してるパータンのやつですね(笑
あの遠巻きに狙ってる感じがたまらないですよね(○゚ε゚○)
2枚目の小麦ちゃんのくわっ!!って顔が特にかわいいです(≧m≦)

投稿: コマ | 2010年2月19日 (金) 15時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
羽、小麦が取っちゃったわ~(笑)
ちょうちょなんてまだ箱に仕舞ってあるときに襲撃されて
未使用段階ですでに羽とれてるし(爆)

今回の検査は組織検査だから不明なら他の検査方法もあると思います ^^
一ヵ月後にはどうするか決まるんだし、それまで執行猶予(笑)
私は膠原病持ちですけど、病気は突然やってきた感じでしたわ。
気持ちの浮き沈みは時々ありますけど、基本笑って過ごしてます♪


◇ひかりさん◇
ひかりさんちの3きょうだいも大好きですか~♪
単独でも人気なのですから、ね!(笑)
小麦は大口開けて追いかけるタイプ、ななは冷静に追うタイプかしら(笑)

再検査は来月。病は気からって言いますから、
それまで気にせずのんびり過ごすことにします~^^


◇べべさん◇
必死になると口が開いちゃうの~(笑)
声は出ないんですけどね ^^

なかなか仲良く遊ぶことってありませんね~
どっちかが遠慮しちゃうみたいです。
べべさん宅はどうですか??


◇音函さん◇
単独でも人気のアイテムですけど
箱に入ってちらちらと見えると興奮するみたいですね(笑)
ぜひお試し下さい♪


◇秀さん◇
その研究論文、ぜひブログで発表してくださいマセ!(笑)
箱を無造作に放置してると、捨てられなくなっちゃうんですよね。
おっ!しっぽライン、凛ちゃんに似てますか!?
今度凛ちゃんのしっぽ、チェックします~♪


◇りんさん◇
ななが少しずつ近づいてくるのが面白いです ^^
そして不思議そうな表情!(笑)
1人遊びしてくれると助かりますよね~!
うちはなながネズミで遊んでくれますが、
最近はジャラシ振って~っておねだり目線を向けるのですよ ^^;


◇ナナのママさん◇
単独でも人気のアイテムですからね!(笑)
はやりママさん宅も羽の寿命は短いですかぁ~^^
ま、羽なくても遊んでくれてるから問題ナシですね(笑)


◇コマさん◇
遠慮がちに現れるななの表情もなかなかいい味が出てると思いませんか?(笑)
小麦はジャラシに夢中になると口開いちゃうんですよ。
ななって意外と冷静 ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年2月19日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴愚痴 | トップページ | 対照的な猫 »