« 蔵出し写真 | トップページ | 実家へGO! »

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます

Img263

三が日も過ぎ、今日が仕事初めだったかたもいらっしゃるかと思います。
私は今日がブログ初め・・・coldsweats01
のんびりまったりな2010年のスタートです。


みなさま、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますshine


    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


大晦日は今シーズン一番の冷え込みでして雪snowもチラホラ・・・
お外に出た小麦も震えておりました(笑)

Img_8927

しかし今日は朝方は冷え込んだものの、昼間は凄く良いお天気sunとなり

川原へ行き

Img_9012
岸壁(?)をよじ登り

Img_9013
花壇で枯れ葉に埋もれ

Img_9022
日光浴を満喫した小麦は

Img_9026
叩けば砂ぼこりが舞うほど真っ黒・・・グレーになり

Img_9033

強制収容後そのままお風呂場へ直行となり

Img_9034
洗われたのでしたsmile


そーいえばななって一度も洗ったことないなeye

Img_8994

捕獲が無理だから仕方ないかcoldsweats01


そうそうsign01今日はもももお外に出したんですよshine

Img_9028

・・・こっち向いてくれなかったけどsweat02 

|
|

« 蔵出し写真 | トップページ | 実家へGO! »

コメント

改めまして明けましておめでとうございます!
小麦ちゃん、すっごく楽しそうです~アンヨぱぁ~って♪♪
いや~こっちと全く違う。。。私は今日、会社へ行き2時間ほど
雪かきしてきますた。疲れた~~
どこ見ても真っ白白白白・・・
青空が恋しい~!
ななちゃんはお湯を絞ったタオルでふきふきでいいですよ!
ウチもたまにします。だって寒くってお風呂入れたら風邪ひかせちゃうー
ふふっ洗われて足細っ!!
弥生さん、今年もよろしくねん。

投稿: Yomogi | 2010年1月 4日 (月) 19時28分

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますネ!
元気そうで良かったわ^^;
そうそう、年賀状「弥生」さんの名前で出しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
で、新年から小麦ちゃん飛ばしてますね~(笑)
猫なのに犬顔負けのお散歩コースでビックリ!
枯れ葉に埋もれる小麦ちゃん、幸せそうだわ♪
ピンクの肉球がめっちゃ可愛いし。
新年早々シャンプーしてもらって、良かったね~(?)
ななちゃんとももちゃんもそれぞれのお正月。
今年も楽しみにしてるからね~!
あ、でも脱走は(≧◇≦)乂ダメダメッ!

投稿: Pちゃま | 2010年1月 4日 (月) 22時48分

あけましておめでとうございますhappy01
弥生さん、私のような者にまで年賀状ありがとうございました。
私も出したのですが、弥生さんって名前で出しちゃいました。
届いたのかしら?
届いてなかったら、すみません。

小麦ちゃん、お外でご機嫌ですね。
日光浴を満喫してる小麦ちゃん、実にいい表情してますcat
うちもお散歩時、道端でゴロゴロ転がるので、
白い毛の部分はすっかり茶びてます。
シャンプーしたいんだけど、この間ちょこっと引っかき傷を発見。
どこでつけたやら・・・sweat01
なのでその傷がよくなるまでは、茶びっ子さんのままでいてもらいます。
ももちゃんもお外に出たんですね。
若干腰がひけちゃってるみたいだけど、
ももちゃんもお外を楽しんだのかなぁ。

投稿: りん | 2010年1月 5日 (火) 10時07分

すっかり明けちゃいましたがおめでとうございまーす!
ことしもどうぞよろしゅうにお頼み申します。
私は今日から仕事に出てるけど、
まだどっぷりお正月気分だよ!エンストばっかり!
お休みの所も多いみたいだし。
ぜーんぜん電話もかかってこないし、暇やわ〜
こんな事なら明日からにすれば良かったと後悔してるの。
きっとお家ではにゃんずが私が留守だから
正月疲れを癒していることでしょう(^^ゞ
小麦ちゃんお外をたっぷり満喫したようね〜
でもお風呂場に強制連行?まぁ可哀相に!
白い所が汚れ目立っちゃうもんね(^^ゞ
うちのジョージなんて汚れ目立たない色だからって
もうほっこりだらけでスよ(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2010年1月 5日 (火) 14時29分

弥生さん、にゃんずのみんにゃ
今年もどうぞよろしくお願いしますsign01
小麦ちゃん、お散歩がコースになってる!
これはお風呂までで1コースですか?smile
ももちゃんもお外に出れてよかったねw
ななちゃん、うちのるりさんも一回も洗った事ナシだよ~w

2010年、弥生さんご一家にとって
よい年になりますようにshine

投稿: emi | 2010年1月 5日 (火) 14時34分

あけましておめでとうございます!!\(^o^)/
今年も、どうぞよろしくです~~。

新年の御散歩ですね。枯れ葉に埋もれてる、小麦ちゃま
あんよがかわええー。

風呂に直行便なんですね。
家もしばらく洗ってないなー。
やばし!!凛はそうでもないけど、
姫は、でかいから、けっこうしんどいです(T_T)/~~~

投稿: | 2010年1月 5日 (火) 17時02分

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします♪
小麦ちゃんお散歩楽しそうですね~
花壇で日光浴する姿は爆笑ものだわ(笑)
しかし、よもやシャンプーが待ってるとは
思ってもいなかったでしょうね(^^;
ま、新年から綺麗になって良かったって事で(笑)
うちは小鉄もさくらも大きくなってからは
一度もシャンプーしてないよ~
一人で奴らに立ち向かうのは絶対無理ですからね(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年1月 5日 (火) 17時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

わ~!雪かきっ!お疲れさまでした ^^;
大分も山間部だと雪が積もるんですけど
私の住んでるところは海に近いので舞う程度でした ^^
でも寒かった~^^;
ななってノラ生活してたわりに保護した当初からそんなに汚れてなかったんですよ。(目立たなかったのかしら?)
ノミダニも目にしなかったし・・・?
逃げ足はピカイチだけど撫でられたりブラッシングは好きだから
タオルで拭くのはできるかな(笑)


◇Pちゃまさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

大丈夫!「弥生」でもなぜか届きます(笑)
枯れ葉はオットが面白がって被せたんですよ ^^
小麦も気持ちよさそうで(笑)
でもあちこちで転がるもんだから
軽く背中を叩いただけで砂ぼこりが~^^;
ウェットティッシュで拭いたらティッシュが真っ黒になって
こりゃ無理だ!ってことで急遽洗うことに~^^
いつまで白さが持つやら ^^;


◇りんさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年賀状ありがとうございました!
きちんと元旦に届きましたよ~♪
「弥生」でもなぜか届くのです。昨年も届きましたから(笑)

この日は暖かかったので小麦も十分堪能したようです♪
まさかその後洗われるとは思ってなかったと思いますが ^^;
普段はウェットティッシュで拭くだけなのですが
あまりの汚れかたに・・・
ももは時々外に出たがるのですが
草が食べたいだけ。食べたらすぐに入りたがります。
いいコだわ~(笑)


◇猫娘さん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

外に出るとゴロンゴロンってしますよね~
家の中じゃしないのに・・・って。
おかげでたたけば砂ぼこりが ^^;
洗ったけどこの白さが何日持つかしらね ^^


◇emiさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

家の前が川なのでオットや義母と一緒に下まで降りて行くんです ^^
暖かいとなかなか戻ってこないのですよ~
るりさんも洗ったことナシですかぁ~^^
外に出なきゃそんなに汚れないものね ^^v


◇秀さん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

枯れ葉はオットが面白がって被せました ^^
小麦も気に入ったみたいで楽しんでましたよ~♪
でもこの日は満喫しすぎでヨゴレに・・・
うちは猫洗いはオット担当です(笑)


◇ナナのママさん◇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

暖かい日はお散歩にもってこいなのですが
今時分は寒い日が多いですからね~^^;
この日はかなりの時間満喫してました♪
この白さ、いつまで持つやら・・・?
わが家は猫洗い担当はオットです~♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月 6日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔵出し写真 | トップページ | 実家へGO! »