« 小麦 ワクチン | トップページ | 昨日のその後 »

2010年1月27日 (水)

バンザ~イ

退院後、私の膝は大人気happy01

これも私の膝の上

Img_9112

お手手を目いっぱい伸ばして、万歳状態の小麦(笑)

Img_9118
そしてこの状態で眠ってる。

小麦って愛すべきいいキャラしてるよねheart04

|
|

« 小麦 ワクチン | トップページ | 昨日のその後 »

コメント

弥生さんのお膝が人気なのは
入院中弥生さんが居なくて寂しかったから
何気に甘えてるのかもよ~羨ましいわ♪
小麦ちゃんハーネスベストを着たまま
全然平気で寝ちゃうんだ~
起きたら直ぐにお外に行けるからかな?(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年1月27日 (水) 09時56分

しばらくいなかったから
またどっか行っちゃわないように見張ってるのかな?
私が退院したあとはずーっとジョージが側にいて
ずーっと見張られてる感じがしましたよ。
トイレに立つだけでも「どこいくねん」ってね。
みんな寂しかったから甘えているんだよねー!

投稿: 猫娘 | 2010年1月27日 (水) 12時56分

いつもいるおかぁさんが数日いなかったんだもん。
みんニャ心配したんだよ。
かわいくってあったかくって弥生さんのお顔もほころんで、
でもトイレにいけないか?

投稿: Yoomo | 2010年1月27日 (水) 13時01分

あーーーかわいーーーー(≧∇≦)
でもこう見ると小麦ちゃんすごく腕(というか脚?)長いですね!
モデル体型だ(>ω<)いいなワラ

投稿: コマ | 2010年1月27日 (水) 14時41分

やっぱり弥生さんの入院中寂しかったのかな。
いなかった分を取り戻そうとしてるみたいで
健気な感じですね(´;ω;`)
それにしても毎回羨ましいなぁ。
ホント小麦ちゃんっていつまでも無邪気で
童顔で可愛いです。(*´ω`*)
2枚目なんて最高ですよ。

投稿: はなまる | 2010年1月27日 (水) 19時34分

にゃんて、かわゆいんでしょうか\(◎o◎)/!
膝猫っていいですよね。憧れだ。
家は、もう乗ってこないんですよ~~~がっくし
前は、ソファーに寝っ転がると、ちょこんと乗ってきたのにな。
小麦ちゃん、姫、凛にご指導をお願い致します。(=_=)

投稿: | 2010年1月27日 (水) 19時35分

な、なんですかそのスタイルは~~♪
小麦ちゃんってホント天真爛漫でいいキャラ
していますよね^^
入院中、やっぱりにゃんずは寂しかったんですね。
心配もしていたのでは?
この小麦ちゃんからは幸せなきもちがにじみ出てますね!

投稿: mimio | 2010年1月27日 (水) 20時19分

弥生さんはじめまして。
hikariさんのところからやってきました。
ウチのパクと同じクローゼット探検が好きな、
猫ちゃんがいらっしゃるということで、
クローゼット探検が好きな猫ちゃんのお顔を拝見!
と思ったら、こちらもまた3cat様でございますね♪

入院・手術、お疲れさまでした。
体調の方はいかがですか?
まだまだ寒い日が続きますし、
傷が痛むこともありますので、
くれぐれもお大事になさってくださいねconfident

投稿: 音函 | 2010年1月27日 (水) 21時12分

安心できる場所が弥生さんのお膝で良かったね~
暖かいし~小麦ちゃんゆっくりお休み~いっぱい甘えてください~

投稿: amesyo(anzu) | 2010年1月27日 (水) 21時19分

弥生さんめちゃくちゃ癒されてるじゃないですか~?
ほ~ら私の言った通りじゃない。
万歳の小麦ちゃんめっちゃ可愛い♪
でもなんでお散歩ルックのまま?(笑)
この寝顔何故かくるみに似てるわ~

投稿: Pちゃま | 2010年1月28日 (木) 00時02分

やっぱり甘えて……さみしかったんですね!

小麦ちゃんのキャラいいですよねhappy02
小麦ちゃんファンなのです(笑)
その後、味のあるももちゃん、ななちゃんもにも惹かれました~♪

投稿: ひかり | 2010年1月28日 (木) 00時58分

小麦ちゃん、なんて幸せそうな寝顔sleepy
2枚目のお写真なんて、人間の赤ちゃんっぽく見えちゃいました。
ハーネス付けたまま寝てるなんて、
遊びつかれたとこなのか、散歩を待ってる間に眠くなっちゃったのか・・・
どっちにしてもかわいすぎますheart04
このハーネスかわいくて、以前弥生さんに教えていただいたんですよね。
でもうちの子いつも庭で転がるから、すぐに汚しちゃいそうでsweat02
にゃんずは弥生さんがいなかったから、やっぱり寂しかったんでしょうね。
大人気な膝、かなり羨ましいです。

投稿: りん | 2010年1月28日 (木) 05時53分

うんうん、小麦ちゃん、最高に美猫♪
可愛い♪
私のお膝にも乗ってきてほしいわ。
無理っちゅうねん。(笑)

投稿: モモmama | 2010年1月28日 (木) 09時51分

可愛い~heart04
嬉しさを体全体で表現sign02
小麦ちゃんって、ほんと楽しくって可愛くって
愛されキャラですよね~happy02
猫の個性ってそれぞれ面白いnote
ももちゃんの愛の傷痕wは、その後いかがですか?

投稿: emi | 2010年1月28日 (木) 10時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ナナのママさん◇
「私の留守中、小麦の様子がいつもとは少し違った(夫談)」らしいのですよ。
きっと寂しかったのよね~!!と自分に言い聞かせてるのデス(笑)
一日に何度も外に出たがるから、毎回装着するのが面倒で
小麦も気にしないからつけっぱなし(爆)


◇猫娘さん◇
見張られてるっぽくはないんだけど、
なんとなく甘えかたが今までよりUPしたみたいで嬉しい(笑)
猫娘さんは2週間留守されてたものね。
ジョージくんて猫っていうより犬かヒトみたいだわ ^^


◇Yomogiさん◇
Yoomoサンって~~?変えたのかと思ったわ ^^;
やっぱり心配してくれてたのかな?そうだと嬉しいなぁ♪
トイレは限界まで我慢が基本よね(笑)
昼食も1時間遅くなっちゃったわ~^^;


◇コマさん◇
小麦も1歳半くらいまでメタボ疑惑があったのですよ。
なながきてからは目立たなくなって
いつの間にかスリムになってたわ~(笑)


◇はなまるさん◇
体型的にはオトニャなんだけど顔が子供っぽい小麦。。
ななは体型がひとまわり小さくて(お腹以外)子供っぽいの。
んで性格は小麦が一番子供っぽいかも~(笑)
そばに寄ってきてくれるだけでひとりニヤニヤして過ごしてますよ ^^


◇秀さん◇
ふふっ♪ももと小麦は乗ってきてくれるのですよ~^^v
ななは義母にはよく乗ってるんですけど(あとオットの寝てる時)
私には乗ってきてくれません。。。
姫ちゃん凛ちゃんは甘えたさんじゃないのかな??


◇mimioさん◇
お手手ぱぁ~を見ると、こむたんを思い浮かべちゃう ^^
ピンクの肉球が激萌えですもの♪
1週間で私の存在を忘れられなくてよかったわ~!
でもいつまでこの甘えたさんが続くか・・・(笑)


◇音函さん◇
初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
うちの小麦はクローゼットを開けると飛び込んでいくんです ^^;
いつぞやは棚を上って行きクローゼットの扉の上に出てきました(笑)

術後のご心配いただきありがとうございます。
まだ少しお腹に違和感がありますが、日常生活は普通に過ごしてます ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦は以前より膝に乗ってくるようになったかも??(気のせいかも)
嬉しいですねぇ♪
でももう1猫はなぜか膝には近寄らないんですよねぇ。
ま、以前からですけど ^^


◇Pちゃまさん◇
うんうん。めいっぱい癒されてますよ~~^^
ひとりで猫に話しかけて頬緩めてニヤニヤ(笑)
小麦は一日に何度も外に出たがるもんだから
毎回装着するのが面倒で昼はつけたまま(笑)
私のズボラなとこが表れてるわ~


◇ひかりさん◇
二匹が椅子取りゲームのごとく乗ってくるのです(笑)
もう1匹は~~??

小麦がいなかったらこんなにブログ続いてなかったと思います(笑)


◇りんさん◇
つけたままなのは、私がズボラなだけだったり(笑)
一日に何度も外に出たがるので昼間はそのままにしてるのですよ。
リードだけ外して ^^;
小麦も庭でゴロゴロ転がるので汚いですよ~
時々洗うと「こんなに綺麗だったんだー!」と思います(笑)


◇モモmamaさん◇
ご近所だったらぜひ♪って(笑)
ちょっと人見知りはしますが逃げはしませんよ~^^
子供と大きな声の大人は苦手みたいです(笑)


◇emiさん◇
暑くなったのか体が伸びてきて、お手手も伸びてきて(笑)
小麦っていいキャラですよね~^^
はははっ!ももからの愛の傷痕w
歯形は消えましたが内出血が虐待の痕跡のように残ってます(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月28日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 ワクチン | トップページ | 昨日のその後 »