« もう少し? | トップページ | 膝に猫 »

2010年1月19日 (火)

ただいま~!

帰ってきました~happy01

ご心配いただき、また留守中もご訪問いただき、また
コメントまで残していただきまして本当にありがとうございました。
無事生還(笑)いたしました。

昨日退院でもよかったのですが
微熱が続いているのと多少の痛みが気になったので
もう1日病院で過ごして帰ることにしました ^^;


帰った時の猫ズの反応ですが・・・(写真は過去画像)

この子(もも)と
Img_8622
この子(小麦)は
Img_8266
お出迎えもしてくれ、変わらず寄ってきてくれたのですが

この子(なな)が
Img_8992
逃げるんです(涙)


     :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今後2週間程は湯船に浸かれずシャワーのみだったり
まだ動くと痛みが少しあったりしますが
少しずつ慣らしていこうと思います。

入院中の出来事などもご報告させていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

|
|

« もう少し? | トップページ | 膝に猫 »

コメント

お帰りなさい~!!!
無事生還お待ちしてました♪嬉しい♪
途中で猫娘さんが成功を伝えてくれたので
安心したのですよ~。
しばらくはまだ辛いでしょうから
無理せずゆっくり休んで下さいね。
PCも良くないからほどほどにですよ!
と言いつつ、私もついやっちゃいましたが(笑)
とにかく良かったです♪

投稿: はなまる | 2010年1月19日 (火) 16時17分

お早いお帰りで~~。
体調はどうですか?
無理をなされないように、休養してくださいね。
ななちゃん、照れ隠しかな?
小麦ちゃん、ももちゃん、良かったね。

投稿: | 2010年1月19日 (火) 17時24分

弥生さん、おかえりなさ~い!!!
私も猫ちゃんたちに混じって帰りをお待ちしてました(笑
久々だからななちゃん照れてたりして(゚m゚*)
退院したといっても無理なさらずに大事にしてくださいね~♪

投稿: コマ | 2010年1月19日 (火) 17時45分

お帰り~
そっか一日延びたのはそのためだったんだ
でも病院に居た方が安心だもんね~
まだまだ無理はせずに家でニャンズに囲まれて
のんびり養生してくださいね~
こんな時だもん、思いっきり義母さんに甘えちゃえ♪
ななちゃん、ちょっと照れてるだけだよ~
それとも病院の匂いに敏感なのかな(^^;

投稿: ナナのママ | 2010年1月19日 (火) 17時54分

弥生さん!おかえりーーー!
大事とった方が良いから一日延ばしたのは正解だよ
無理したらあとが辛いからね
うちの従姉妹は年末だからって無理して退院して
出血しちゃってお正月に病院へ逆戻り(-。-;)
そうなってはいけませぬぞー!
湯船は入れないのが辛いよね、このシーズンだしね
そういや私もお風呂にストーブ持って行って
めっちゃあっためてからシャワーしてました(^^ゞ
なんせ古家なもんで浴室暖房なんて洒落たモンなかったんだもん(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2010年1月19日 (火) 18時37分

退院おめでとう!
猫娘さんより早い退院だけど、無理はいかんからね!
お風呂にはいらないぐらい、ヘーキよ!
ももななちゃんだってしばらく入ってないし(笑)
小麦ゃん「アタシは綺麗よ~」

体を温めてね。
爪モミとか足湯とか、あと私が最近かハマッてるのが
「しょうがココア」ココアにしょうがのすりおろしを
いれるだけなんだけど、体ぽかぽか&ダイエットにいいみたい。ヘヘヘ
お大事にね~

投稿: Yomogi | 2010年1月19日 (火) 18時52分

弥生さん、お帰りなさいませ~!
わわ、痛みがあるのですか?
無理なさらないでくださいね
ももちゃんの反応は、ちとせつないですねcoldsweats01

投稿: emi | 2010年1月19日 (火) 19時01分

ブログさぼっている間に入院&退院までされて
いたのですね!><;;
無事に終わって良かったです~!
ももちゃん、小麦ちゃんのお出迎え嬉しいですね.
ななちゃん、病院の見知らぬ匂いしたのかな!
猫ズと一緒にゆったり過ごされてくださいね。

投稿: mimio | 2010年1月19日 (火) 19時52分

お帰りなさーい!
無事生還(笑)されるの待っておりました。
退院後も無理なさらずになるべくゆっくり療養して下さい。
この季節に湯船に浸かれないのは辛いですが、
風邪などひかれないようにして下さいね。
でも何よりななちゃんに逃げられた事が辛いですね(。>0<。)

投稿: nonnon | 2010年1月19日 (火) 22時45分

退院よかったね・・そう~お風呂に入れないのが一番辛いよね2週間私は1ヶ月足す一ヶ月だったから辛かったよ~ご飯抜きより・・洗髪お風呂大好き派だから余計にね。思う存分お風呂味わって~明日は大寒って言うのにそんなに寒くない日の退院で良かったね。
無理しないでぼちぼちしてね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年1月20日 (水) 00時32分

おかえりなさ~いclover
お待ちしてました!!退院おめでとうございますshine
無理なさらずに、お大事にして下さいね♪
やっぱり猫ちゃんズに会えるのは楽しみでしたよね!
またすぐにななちゃんも寄って来てくれましたよね?happy01

投稿: ひかり | 2010年1月20日 (水) 02時40分

弥生さんお帰り~♪
まったく、退院早々PCやってんじゃないよってば(笑)
でも元気そうで安心したわ~
でななちゃんに逃げられましたか?
そりゃあ、忘れられた?(≧∇≦)
私は毎日リオンとベネトンに忘れられてるからな~
まぁ、そういう性格なんだから仕方ない(^_^;)
さ、これからも無理せずガンバ!
で、入院中も毎日更新てどういうことぉ?(^w^)

投稿: Pちゃま | 2010年1月20日 (水) 06時41分

弥生さん、おかえりなさ~いhappy01
退院を心待ちにしてました。
でもでも・・・まだ無理はいけませんよ。
Pちゃまさんもおっしゃってますけど、退院早々PCだなんてsign01
寝ててください。

そっか、お風呂はまだだめなんですね。
この時期に湯船に浸かれないのはかなり寒いですよねwobbly
また週末かなり寒くなるみたいだから、
もうそんな時は1日や2日お風呂に入らなくったって、
死にゃ~しませんから。
お大事になさってください。

ななちゃんの反応はちょっと寂しいけど、
大丈夫、すぐに寄って来るようになると思います。

投稿: りん | 2010年1月20日 (水) 07時00分

弥生さん、お帰りなさい。
退院、おめでとうございます♪
この寒い時ですから、退院後も無理なさらないように
ゆっくり休養をとってくださいね。

ななちゃん、久々にママのお顔を見たから
びっくりしちゃったのね?
うちのきららちゃんは、毎朝 私の顔を見ると逃げます。(汗)
一晩で、私の顔を忘れる子です。

投稿: モモmama | 2010年1月20日 (水) 10時31分

弥生さん、おかえり~(^^)/
手術おつかれさま!猫娘さんから無事に手術が
終わった事を聞いたいたので安心していました。
家にいたら何かと動いてしまうでしょうが
術後の無理はあとに響きますから少しの間
ゆっくりしててくださいね。
テトーは毎晩、ダンナが帰ってくると逃げてます。
思い出すまでに少し時間がかかるようです(^_^;)
あんなラブラブカップルでも忘れるくらいだから
きっとその子の性格なんだわ~
ななちゃんもすぐに普通どおりになると思いますよ~

投稿: yamami | 2010年1月20日 (水) 13時57分

おかえりなさいっ!!
退院おめでとうございますshine

うちの母親も昨年末2週間ほど入院してて
退院して帰ってきたら猫たちに忘れられたのか
逃げ回られてショックだったと言ってました。
きっと病院の消毒のニオイとかのせいですよね!!

早くいつもの毎日に戻りますように。
でも無理せずの~んびりとすごしてください。
やっぱり我が家がいちばん☆ですよねwink

投稿: べべ | 2010年1月20日 (水) 23時52分

おかえりなさい!
お疲れ様でした。
とにかくご無事で何よりです。

なんでななちゃんは逃げちゃうんでしょうね?
病院の匂いがするのでしょうか。
ちょっとヘコんじゃいますねー

投稿: いもっ娘。 | 2010年1月21日 (木) 01時41分

入院&手術だったのですか?
新年早々大変でしたね。
ゆっくり養生なさってくださいね。

ななちゃんはすぐ思い出しますよ。
3日くらいでいつもどおりになると思いますよ。
猫3日の法則ですから!!

投稿: coco-punch | 2010年1月21日 (木) 07時34分

無事に退院されたのですね。
おめどとうございます。
ニャンちゃんたちも待ち遠しかったことでしょう。
ゆっくり静養されてくださいねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年1月21日 (木) 08時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

たくさんのコメントをありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します。。

なかなか近寄ってくれなかったななですが
その日の晩には「遊んで~♪」と何度も寄ってきてくれました ^^
もちろんジャラシ振りましたよ~

昼間はももと小麦がダブルで膝に乗ってきたりと
嬉しいような辛いような(笑)

術後の腹部の痛みは随分と薄れたのですが
なぜか胃と腰と背中の痛みが・・・涙
完全復活にはまだ時間がかかりそうですsweat02

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月21日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し? | トップページ | 膝に猫 »