« 日光浴中の猫 | トップページ | もう少し? »

2010年1月17日 (日)

不満顔なワケ

sign05 留守中につき、蔵出し&予約投稿でお届けします sign05



オットの膝で寝ているのに不満顔のもも

Img_8900

そのワケはオチリにくっついてるcatの存在・・・

Img_8902

落ち着かニャイ・・・と思ってるももとは裏腹に
小麦はぐっすりsleepy

Img_8899

しかも、顔をがっしりホールドされたままですcoldsweats01


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


予定通りであれば、明日退院です。猫ズに逢える~heart04・・・ハズです。

|
|

« 日光浴中の猫 | トップページ | もう少し? »

コメント

ももちゃんはこの不満顔(仏頂面ともいいますが)が普通の顔?じゃないよね?
なんかうちのぶ~たんと性格が似てるのかな~って思うわ。
小麦ちゃんはどんな状態でも爆睡?
安心しきってるんだよね、きっと。
今頃3にゃんはパパっ子になってるかもよ~!

弥生さんあと1泊(笑)だね~!p(*^-^*)q がんばっ♪
だってやっぱり家が一番落ち着くものね?
とは言え、日常には戻れないだろうから無理はしない様にd(''*)

投稿: Pちゃま | 2010年1月17日 (日) 15時31分

ももちゃん、お尻に小麦ちゃんがくっついてたら、
そりゃ~落ち着かないよね。
でもこんな光景もある意味「変形猫団子sign02
不満顔しててもその場にとどまってたんですね。
顔をホールドされた状態の小麦ちゃんには笑いましたhappy02
うちの子にこんな事したら、間違いなくがぶ~っとやられます。

弥生さん、もうすぐお家に帰れるんですね。
病院では熟睡なんてできなかっただろうから、
家に帰ったらひとまずゆっくりなさってくださいね。
少しずつ生活のペースを取り戻していってください。
きっと・・・たぶんにゃんずだって、
弥生さんが帰って来るのを待ってると思います。
お散歩に行けなかった小麦ちゃんなんて特に・・・

投稿: りん | 2010年1月18日 (月) 06時32分

昨日はお友達と神戸へ・・来れなくてごめんなさいね。
今日は退院ね。3にゃん待ってますよ~勿論私もね。
大好きなご主人のお膝で寝てるももちゃん・・小麦ちゃんに不満顔?仲良く寝れば温かいよ。
弥生さんくれぐれも無理しないようにね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年1月18日 (月) 10時15分

やっぱり小麦ちゃんってマイペースでよいわ~smile
顔をホールドされてても寛げているのかしら?w
ももちゃんも、ちょっとウザそうな顔しつつも
ダンナ様の膝上の心地よさに
ま、いっか
って思ってるのかニャ~happy01
ところで、ダンナ様の手キレイですね~eye
弥生さん、明日はにゃんずに会えますね
もう少しの辛抱ですよ~sign01

投稿: emi | 2010年1月18日 (月) 11時00分

ふふふ、モモちゃんの仏頂面が可愛いわ~
折角旦那様のお膝で寝てるのに
小麦ちゃんがドッキングしちゃってますね(笑)
でもまぁ、逃げないところをみると
我慢できる範囲内なのかな(^^;
しかし2ニャンに乗られて幸せな旦那様だわ~

今日退院予定ですよね?
術後の経過はどうかな~
予定通り退院出来ると良いですね(^^)v
そろそろニャンズに会えない禁断症状が
出てる頃だろうし(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年1月18日 (月) 11時30分

猫娘さんに無事終わったと教えていただきました。
よかった!安心しちゃいます!
予定通り明日退院できるといいですね。
でも退院してもにゃんと遊ぶのはいいですが
家事とか頑張りすぎてはいけませんよ。
お大事に。。。暖かくしてね。

投稿: Yomogi | 2010年1月18日 (月) 12時13分

弥生さんもしかしてもう退院しているのかな?
無事ににゃんずとご対面果たしているといいな♪
しばらくは家事はお義母さんにお任せして
ゆっくり休んで下さいね!

ももちゃん、ちょっと不機嫌そう?
でも密かに暖かいし悪くないとも
思っていそう(笑)
ご主人は幸せ者ですね~。
うちの夫はたまに大吉を無理やり乗せる
くらいで、誰も寄り付きません(笑)

投稿: はなまる | 2010年1月18日 (月) 15時41分

本日退院予定なんですね~
猫ちゃんたちと感動の再会はどうでしたか??^^

ももちゃんの不満顔かわいすぎるヽ(´▽`)/
うちの猫たちはだっこも膝に乗るのもあんまり
好きじゃないからうらやましい(○゚ε゚○)

投稿: コマ | 2010年1月18日 (月) 16時45分

今日退院できたかな?
日曜日ってお医者様が来てるのか来てないのか
入院患者にはわかんないよねー!
だから月曜の退院って結構難しいのかな?
そうそう、弥生さん高額療養費って制度知ってたっけ?
腹腔鏡の手術だから結構かかるし
高額療養費制度が使えるんじゃないかな?
まだ検診とかあるだろうから今月分を全部まとめて
確か8万円を超えた分戻ってくるはずだったから....
もし次の検診の予約とか入れるなら
今月中に全部やった方がお得だよ!
一ヶ月分の合計だからね〜
入院前にそれを話すの忘れていたよ....

投稿: 猫娘 | 2010年1月18日 (月) 19時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

留守中にもかかわらずコメントいただきありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します ^^;

ももは猫同士だけだとまずくっ付くことはないのですが
あいだにヒトが入ると多少の我慢ができるのです ^^
理想は3猫団子なのですけどね~
小麦は顔を何かに押し付けて寝るのが好きなのかな?
ななのお腹にも押し付けてることがあるし(笑)
あまり気にしない性格というのもあるかもしれません ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月21日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日光浴中の猫 | トップページ | もう少し? »