« 見返り美ニャン? | トップページ | 行ってきま~す »

2010年1月13日 (水)

にゃんにゃんにゃ~ん

               にゃん
Img_9058
               にゃん
Img_9059
              にゃ~ん
Img_9060

小麦の鳴き声は可愛いのですheart04 

動画movieでどうぞ~note (オットの声が入ってますが・・・)

ねっsign01 可愛いでしょsign02 (親バカ全開sign03

|
|

« 見返り美ニャン? | トップページ | 行ってきま~す »

コメント

うんうん、小麦ちゃんの鳴き声、可愛い♪
ソプラノだねー!ふふ

投稿: モモmama | 2010年1月13日 (水) 12時03分

弥生さん、いよいよ明日から?
日本は寒波に襲われサムサムだから、あたたかい
病院で頑張ってらっしゃいな。
ニャンコとあえないのは辛いねぇ。。。
でも。
すぐに会えるから。
きっと大丈夫、ずっとお祈りしてるね、
早くかえってこれますようにって。
行ってらっしゃい!
小麦ちゃんの声かわいい、ダンナ様もめろめろね♪

投稿: Yomogi | 2010年1月13日 (水) 15時27分

小麦ちゃん、旦那様のお膝の上で嬉しそうですね♪
会社で見てるの可愛い声が聞けないわ~
帰ったらさくらと一緒に小麦ちゃんの可愛い声と
旦那様の声を拝聴しますね♪
そっか、いよいよ明日からですね!
この寒い時期に暖房完備の入院はチョッとラッキーかな
なんて不謹慎なことを言ってちゃ駄目ですね(^^;
ニャンズも心配しながら良い子でお留守番してくれると思うので
弥生さんも頑張ってきてね(^^)v
↑本当に頑張ってもらわなきゃいけないのは執刀する先生だけど(^^;

投稿: ナナのママ | 2010年1月13日 (水) 16時13分

小麦ちゃんの鳴き声かわいいです~。^^
高音ボイスですね。
か細い感じが、またいいい。

こっちは大雪で、完全に車が雪に
埋もれてましたよ~~。
そっちは、大丈夫でしたか?

病院、頑張ってきてくださいね。
姫、凛も応援してまっせ。\(^o^)/

投稿: | 2010年1月13日 (水) 17時30分

きゃー!正統派可愛い鳴き声羨ましいです!
うちの猫達は変な鳴き声なんですよねー
ぷりんは通常「へっ」って感じで鳴いて
何かを訴えるときは「あぉ」って感じです。
みるくは「あっ」って感じですねw

投稿: いもっ娘。 | 2010年1月13日 (水) 18時26分

可愛い~。めっちゃ可愛いです!
大吉はだみ声だし
凛太はちょっと可愛いけれど
でも全然!小麦ちゃんには及びません。
やっぱり女の子はいいな~。可愛いな~。
デレデレ(〃∇〃)

明日からですね!
準備は整いましたか?
雪、そちらは大した事なくて良かったです。
平地だし太平洋側だから?
こっちは3cmくらい積もりました^^;

帰って来たら、以前メールしていた件を
お願いしようと思っています~。
では、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
お早いお帰りをお待ちしています。

投稿: はなまる | 2010年1月13日 (水) 18時44分

か、か、かわいい~~~~(*゚∀゚)=3
小麦ちゃん、子猫ちゃんみたいな鳴き声ですね(・∀・)イイ!
そんなにかわいい声で鳴かれたら言うことなんでも聞いちゃいますね・笑


明日からの病院頑張ってくださいね!
応援してます!!!!

投稿: コマ | 2010年1月13日 (水) 20時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさn◇
そう、ソプラノなのです(笑)
ももとななはアルトかな~♪
小麦はおしゃべりで、よく鳴くのです ^^


◇Yomogiさん◇
明日からです~!明日までは寒そうっ!!
モノの準備は終わって、ココロの準備は明日やって(笑)
行ってきま~す♪
小麦の尻尾の付け根のとこを刺激してるのですよ ^^
喜んでるのか嫌がってるのか、オットの手に噛み付いてます(笑)


◇ナナのママさん◇
小麦も寒くなって膝ONが増えてきました!
抱っこされるのは好きではないけど、自分から上がるのはいいらしい。
最近はよく肩に乗られます ^^;
入院が決まったときはまだ1ヶ月以上ある~って思ってたのに
お正月とかあったからかあっという間だった ^^;
行ってきま~す♪


◇秀さん◇
膝の上だとこのくらいだけど
外出せアピールの鳴き声は大音量ですよ(笑)
「にゃん」じゃなくて「にゃーー!!」って感じで ^^
コチラの雪は激しく舞うことはあっても全然積もりませんでした。
山沿いだとかなりすごいことになってたみたいですけど。。
応援ありがとうございます~!
行ってきま~す♪


◇いもっ娘。さん◇
小麦はおしゃべりなのか、よく鳴くんですよ。
ソプラノな感じで好きなのです(笑)
ももとななはゴハンの催促と部屋のドア開けて欲しい時くらいしか
鳴かないんですけどね。
「なお~」って感じです ^^;


◇はなまるさん◇
小麦の鳴き声ってソプラノだと思いませんか!?
最近よく鳴くんですよ。外出せー!って大音量で(笑)
気がつけばあっという間に1ヶ月過ぎてました ^^;
準備は今日終わりましたよ~
入院って5日でも2ヶ月でも持っていく荷物の量って変わらないのね。
思ってたより増えちゃった(笑)
帰ったらお仕事!嬉しいです~♪ありがとうございます☆
では、行ってきま~す♪


◇コマさん◇
膝の上だと「にゃん」って感じですけど
外出せアピールの時は「にゃーっ!!」って大音量ですよ ^^;
そのアピールにいつも負けるのが義母とオットです(笑)
私には鳴かないんですよ。出してもらえないとわかってるのです(爆)
応援ありがとうございます~
行ってきま~す♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月13日 (水) 21時19分

小麦ちゃん・・・。
ホントに可愛い鳴き方ですね。
でも、何かを訴えかけているようにも聞こえますね。
何て言ってるのでしょうかねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年1月13日 (水) 23時20分

小麦ちゃんのちょっと甘えてるような声、かっわいいなぁheart02
ソプラノボイスなのね。
親バカではないです、本当にかわいくていい声ですよhappy02
表情豊かな小麦ちゃん、歌ってるみたいにも見えちゃう。
でも何気に最後の方は、「もう、いいの~、ガブ~annoy」って・・・

あ、弥生さん、いよいよ別荘行きですね~。
寒いから、暖かくして体を冷やさないようにしてくださいね。
何日かゆっくり3食昼寝つき・・・
それでも、結構ストレスになる事もあったりしますよね。
他人と一緒に過ごすわけだし。
無理はなさらずに、お体お大事になさってくださいね。

投稿: りん | 2010年1月14日 (木) 08時44分

小麦ちゃん、おしゃべりなんですね~可愛いheart02
何言ってるのか、とっても気になります~!
この声にイチがとっても反応してました。


ゆっくりと…お大事になさって下さいねclover
お帰りお待ちしていますshine

投稿: ひかり | 2010年1月14日 (木) 10時29分

旦那様に甘えているのかなぁ?小麦ちゃん
弥生さんいよいよですね、大丈夫よ先生に任せて安心して休息~と思って気負いなく行ってきて~手術って響きが本当に不安に成るけど・・にゃン達が待ってますよ~くれぐれもお大事にね。

投稿: amesyo(anzu) | 2010年1月14日 (木) 10時32分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
実は尻尾のつけ根のところを刺激してるんです(笑)
「やめてー!」という叫びかもしれません ^^;
でも可愛い(親バカ)鳴き声を聞きたくて何度も鳴かせちゃいました。


◇りんさん◇
そうそう、「もうイヤ!やめてー!」のガブッです(笑)
小麦はよく鳴くんですよ。特に外出たい時とかだと
「にゃん」でなくて「にゃーー!!」って感じで ^^;

別荘、綺麗でした~♪
建て替え前を知ってるだけに、感動!(笑)
楽しんできました(何か違う?)
ご心配いただきありがとうございました。


◇ひかりさん◇
この時小麦の尻尾のつけ根をちょいと刺激してたんです。
「やめてー!」という叫びですね。きっと(笑)
お!イチくんが反応してくれましたかー!若いオトコノコ・・・^^


◇amesyo(anzu)さん◇
オットの膝でゴロゴロ言ってるときに
尻尾のつけ根あたりを刺激してます(笑)
「やめてー!」とオットに噛み付いてますが、
イタズラしてるのは私です ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月21日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見返り美ニャン? | トップページ | 行ってきま~す »