« 輝く白さ?! | トップページ | にゃんにゃんにゃ~ん »

2010年1月12日 (火)

見返り美ニャン?

薄暗くなった外を眺める小麦

Img_8880

もう寒いからお外には出ないよ~sign01


振り返った小麦の顔は・・・

Img_8879

見返り美ニャンには程遠い
ブチャイク顔でしたcoldsweats01

|
|

« 輝く白さ?! | トップページ | にゃんにゃんにゃ~ん »

コメント

振り返ったお顔には
「行きたかったのに!」そう書いてありましたね。
なんだかジョージの後ろ姿に似てるって思っちゃって....
あんなデカ猫に似てるなんて言ったら
小麦ちゃんに怒られちゃうねー!

投稿: 猫娘 | 2010年1月12日 (火) 13時00分

あはは、小麦ちゃんらしい?可愛い見返り顔です♪
あー。寒いっ!って感じかな。
これから3日ほど雪の予想なんですけれど…
一体どうなってるんでしょう^^;
早く春になって小麦ちゃんも
ポカポカの中散歩したいよね~><;

投稿: はなまる | 2010年1月12日 (火) 14時26分

あはは、どんなお顔で振り返るのかと思ったら
これはぶちゃ可愛いですね♪
「分かってるわよ!」とでも言いたげ?
それとも「出たいでしゅ」かな(笑)
さすがに夜は凍えるからお散歩は無理よ~

投稿: ナナのママ | 2010年1月12日 (火) 15時23分

弥生さん、お久しぶりです。
ご報告があり、訪問しました。

れんたろう、虹の橋を渡りました。
たぶん昨日の午後から今日の午前中にかけて
旅立っていったようです。
最後は彼の家の中で、毛布の上で、旅立ちました。

れんたろうを愛してくれて、本当にありがとうございました。

投稿: digital pad | 2010年1月12日 (火) 18時08分

うふふ~かわいい~(◎´∀`)ノ
出してくれーーー!!!の顔かな(笑

投稿: コマ | 2010年1月12日 (火) 18時59分

ご無沙汰しております~

見返りの小麦ちゃんw
「え~、外出たいのにぃ」って言ってる?(笑)
輝く美白はキープせなダメよ~happy01

投稿: emi | 2010年1月12日 (火) 21時06分

にゃははは。
きっと、外を見てるうちに
眠くなったんかな?
かわええですよ~~


なんとさっき、姫が3mほど脱走
しちゃいました。激びびった~~。

確保しましたが。(@_@;)

投稿: | 2010年1月13日 (水) 00時00分

ふだんの小麦ちゃんからするとぶちゃいく~
なのかもしれないけれど、全然っ!
かわいくしか見えない~lovely
ホントにお外好きなんですねぇ♪

投稿: ひかり | 2010年1月13日 (水) 11時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
出たいのに出してくれないって感じで不貞腐れ顔です(笑)
暗くなった外を恨めしそうに見てるんですよね~^^;
今日は陽射しもあるけど雪も舞ってます。
さっき出したら、あっという間に帰ってきました☆


◇はなまるさん◇
今日、降ってますよ~雪!
うちは平地なほうなので積もりませんが
同じ市内でも山のほうに行くと凄いらしいです ^^;
小麦も今日はあっという間に戻ってきました(笑)


◇ナナのママさん◇
もちろん「出たいでしゅ!」ですよね ^^
「でも出してくれないでしゅ!」っていつも不貞腐れてますよ。
今日は雪が舞ってて寒い~~!!


◇digital padさん◇
お久しぶりです。
れんちゃん。。。そうですか。寂しくなりました。
digiさんちの彼のお家で、温かな毛布の上で、旅立ったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。


◇コマさん◇
出たいのにーー!!の顔ですね(笑)
暗くなると寒いですからね。
出しませんよ(笑)


◇emiさん◇
昼間暖かいと義母が出してくれるのですが
夕方は冷え込むので最近は夫が早く帰ったとき出れるのです ^^
出してもらえなくて不貞腐れ顔!(笑)
小麦に美白キープはムリです!(キッパリ!)


◇秀さん◇
この場所から外覗くの好きみたいで、よくいます ^^
暗くなっても外出たいんでしょうね。
でも一緒に出るのも寒いのでパス!(笑)
不貞腐れてますよ。

なんと!脱走ーー!
確保できてよかったです ^^;


◇ひかりさん◇
まぁっ!可愛いですかぁ(笑)
ありがとうございます ^^
一度外出したのが失敗でした。
楽しいの覚えちゃって「出せー!」ってうるさいのなんのって ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月13日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝く白さ?! | トップページ | にゃんにゃんにゃ~ん »