« にゃんにゃんにゃ~ん | トップページ | 微妙にシンクロ »

2010年1月14日 (木)

行ってきま~す

では、行ってきま~すsign01 お留守番お願いねnote

             どちらへ?
Img_8998

えっと、4泊5日のプチ旅行notehospital へ・・・coldsweats01


今日午後入院、明日午前中手術、月曜日退院予定です。

留守中のオットの食事は義母に頼んでます。
(こういう時、同居してるとヒジョーに助かります ^^;)

オットより猫が心配ですわ~coldsweats01
ダラ食いのももは私とオットからしか食べないのですよね。
出しっぱなしだと小麦が食べちゃうし・・・think

それよりも何よりも猫ズと逢えない私。。。
寂しいわ~weep

・・・私のこと、忘れないでね。

Img_8999                      どうかしらね。


   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

病院では携帯使用禁止となってまして(持って行きますが)
ブログは予約投稿&蔵出しで更新予定です。
(携帯使用可だとしても、携帯投稿の方法がわかりませんからcoldsweats01

お暇でしたら見てくださいね~( ^ω^ )

|
|

« にゃんにゃんにゃ~ん | トップページ | 微妙にシンクロ »

コメント

行ってらっしゃい!
帰ってくる頃には悪さしてるものがなくなるんですから、
頑張って笑顔で!
お帰りを待ってますヨーー

投稿: Yomogi | 2010年1月14日 (木) 12時56分

4泊5日のプチ旅行に笑っちゃった(笑)
モモちゃん、そんなツレないこと言ったら
ママが心配になって病院抜け出してきちゃうよ~
元気になって帰ってくるママを待っててあげてね(^^)v
弥生さん、ガンバだよ!
いってらっしゃ~い(^^)/

投稿: ナナのママ | 2010年1月14日 (木) 13時40分

今日からでしたね
気をつけて行ってらっしゃいませ
にゃんずも「アレ?」ってなりそうですね
みんないいコで待ってる(と思う)からsmile
弥生さんも頑張ってきてくださいねrock

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 15時23分

いってらっしゃいませ!!
猫ちゃん達と共にお帰りをお待ちしております(゚▽゚*)

余談ですが、最近よく会う近所の(たぶん)ノラちゃんがももちゃん柄なんですよ( ^ω^ )
色の配分がすごく似てて。
子猫ちゃんなんで、チビももちゃんって勝手に名づけてます・笑

投稿: コマ | 2010年1月14日 (木) 16時35分

もう?って感じですね。
予約の時は、まだまだだなって思ってたのに。
入院もそんな感じでパッと終わりますように!
何よりにゃんずに会えなくて心配だったり
心細いでしょうが、良い子に待っていると
思うので(多分^^;)ゆっくり体を
直し、休めて下さいね~!
行ってらっしゃいませ!

投稿: はなまる | 2010年1月14日 (木) 16時45分

私は昨年2泊3日で義母のお葬式に行ったのですが
やっぱりずっとジュニア達の事が気になって気になって(>_<)
ご飯さん(私の子供の頃からの友達)が寝泊まりをしていて
くれたのでジュニア達の環境はそう変わらなかったのですが
帰宅するのが待ち遠しかったです。
サクッ!っと手術をしてモリモリ!っと元気になって
戻ってきてくださいね~!待ってます(^^)/

投稿: yamami | 2010年1月14日 (木) 17時33分

いってらっしゃいませ~~。
ご帰還、おまちしてますよ。

にゃんずもいい子にしてると思いますよ~~。

投稿: | 2010年1月14日 (木) 19時08分

今日からでしたね、いってらっしゃい!
明日頑張って下さいね。
旦那より猫が心配…そのお気持ちよくわかりますよ。
4泊5日でもニャンズと離れるの寂しいけど
帰ってきて思いっきりモフモフして下さい★

投稿: nonnon | 2010年1月14日 (木) 23時26分

わ~~今日から入院なんですね。
大変ですね。
早く退院できますように・・
お祈りしています。

にゃんずさん達に会えないのは、寂しいですが、
お気をつけて行ってらっしゃい!

投稿: モモmama | 2010年1月15日 (金) 09時03分

留守宅は、きっとニャンちゃんたちが協力して守ってくれますよ。
お互いちょっと寂しいですよね。
でも、すぐに会えるのだから・・・。
安心して、行ってきて下さいwink

投稿: ミヤンビック | 2010年1月15日 (金) 09時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

留守中にもかかわらずコメントいただきありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します ^^;

ももは以前2ヶ月留守したときも
すぐ膝で寝てましたから、きっと大丈夫と思ってました(笑)
小麦とななはどうだろう~って期待と不安がありましたよ ^^;
でも大丈夫なもんですね。
よかった~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月21日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんにゃんにゃ~ん | トップページ | 微妙にシンクロ »