« 昨日のその後 | トップページ | 本日の勝者 »

2010年1月29日 (金)

見つめる先には

ももの見つめる先には
            ・・・・・
Img_9159
上向きになり毛布を掛けて寝る小麦の姿がありました。

Img_9160
くんにゃりお手手に萌え~heart04


     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

hospital 入院小話 hospital

今回入院した病院は2年ほど前に建て替えたのでピカピカshine
特に以前のボロ加減を知ってる私は
「スゲー!」 と思うことがたくさんありました。
トイレの電気は人感センサー。扉も自動で閉まる。
洗面の蛇口もセンサー付きの自動水洗。。。
出と止のタイミングと合わず、最初は顔洗うのに一苦労(笑)
水圧も「ジャー!!」って凄い勢いで出てくるので
コンタクトレンズ洗うのには不向きだよぉ・・・って思っちゃった。

|
|

« 昨日のその後 | トップページ | 本日の勝者 »

コメント

か・か・かわいすぎる~~~!!!!!
小麦ちゃんまるでぬいぐるみのかわいさ(≧∇≦)
実はももちゃんも「お手手萌え~」って見つめてたりしてワラ

投稿: コマ | 2010年1月29日 (金) 15時49分

いやん、打ち間違ったのきづかなかったわぁ!
お手手かわいい~~きゅっと握ってあげたくなりますね。

病院に言ったらいいですよ。
水流弱めるかも、です。
それでコンタクト流してしまったらどないするねん!って(笑)
やっぱ自分が使ってみないとわからないよね、看護士さん。

投稿: Yomogi | 2010年1月29日 (金) 16時03分

やーん。。。小麦ちゃん可愛い♪
毛布は自分でかけたのかな??
すっかり人間みたい(^ ^)

投稿: coco-punch | 2010年1月29日 (金) 16時41分

いやぁ~ん、小麦ちゃん可愛すぎでしゅ~
くんにゃりお手手はポイント高いですよね♪
こんな風に寝てくれるとネタに出来て良いのに
うちの子たちは至ってシンプルな寝方だからな(^^;
最近の病院ってそんなに凄いんだ~
確かに弟の嫁さんが出産で入院していた病院も
なんじゃこれ~ってなくらい設備がハイレベルだったわ(笑)

投稿: ナナのママ | 2010年1月29日 (金) 16時48分

小麦ちゃん、凛の寝方になってますー。
仰向け寝ってかわいいですよね。
手がくにってなってて、かわいいです。

最新式ですね、最近の病院は。
なんでも自動って、逆に不便なような気がします。
人感センサーは最初、びびりましたもんね。(笑)

投稿: | 2010年1月29日 (金) 19時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
くんにゃりした手を見ると触りたくなってしまう(笑)
ももは何を思って見てたのでしょうね ^^
冷たい視線のような気も(笑)


◇Yomogiさん◇
見てるだけじゃ物足りなくて触りたくなりますよね(笑)

コンタクト洗う時は洗面器を受けにして洗いましたよ。
水溜める栓もないんだもん。流れたら大変!(苦笑)


◇coco-punchさん◇
あはは!さすがに自分では(笑)
私がそっと ^^
一度寝たら多少まわりで何か起きようとも気にならない子なのです(笑)


◇ナナのママさん◇
シンプルだなんて。。小鉄くんとさくらちゃん抱き会ってたではないですかぁ♪
ペロペロ合戦も可愛いし ^^

産婦人科っていいらしいですね。(縁がないので聞いた話)
料理も「出産は病気じゃない」のですごくいいのが出るらしいです。
総合病院だと食事に期待はできません ^^;


◇秀さん◇
おお~!凛ちゃんと一緒ですかぁ~♪
これはポイント稼ぎますよね(笑)

トイレドア、車椅子対応のせいか閉まるまでが時間かかるんですよ。
閉まらないと鍵掛けれないし ^^;
まぁ電気点いてれば他人は入ってこないんですけどね。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月30日 (土) 11時38分

きゃわいい~~小麦ちゃん♪
ぬいぐるみみたいなお手手と人間みたいな寝方~(笑)
そしてそれを見つめるももちゃんの後頭部にクスリ^^
水の勢いが強すぎてコンタクト洗えないって
私もどこかで経験ありますよ~。
便利なんですけど、ちょっと惜しいのよねぇ~。

投稿: mimio | 2010年1月30日 (土) 17時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
不思議なものでも見るようなももの後頭部も捨てがたい(笑)

各部屋に洗面台がついてるのは嬉しいけど
自動水洗て水圧調整できないんですよねー
給湯室使ってもいいですよって言われたけど ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月30日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のその後 | トップページ | 本日の勝者 »