« 来年のカレンダー | トップページ | メリークリスマス♪ »

2009年12月22日 (火)

眩しい・・・

某日深夜、オットの忘年会の迎えに車で繁華街まで行くために起きた私。。。
( ↑ やけに長い説明。でも重要bomb

階下に下りて電気をつけたらば

                         眩しい・・・impact
Img_8837
そりゃ失礼しましたsweat01
(文句はオットに言ってくれcoldsweats01

しかし、ななの目つき、悪すぎやしないかい?

|
|

« 来年のカレンダー | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

お~。弥生さんも昨夜は大変でしたね。
我が家も昨日は夫は丑三つ時?3時ちょっと前に
帰って来ましたよ~(`´メ)
今回は無事に迎えに行かずに済みましたが
呼び出されるかもって起きてました。
ふふふ、みんな寝てたのに
どうしたの~?って感じだよね。
ななちゃんの目つきが笑っちゃう(笑)

投稿: はなまる | 2009年12月22日 (火) 17時41分

わー猫団子だっo(*^▽^*)o
私も猫同様寒いの嫌いなので、ぜひ団子に混ぜてほしい(笑
ななちゃん重くてそんな目つきになっちゃたのかな(。・w・。 )

投稿: コマ | 2009年12月22日 (火) 18時30分

眩しい!!って顔ですね、まさに。
お迎えご苦労さまでした。
忘年会シーズンですからね。
ななちゃんもまたたび忘年会したいよね。
って、好きだったけか?

投稿: | 2009年12月22日 (火) 19時09分

そうそう~突然電気を点けると、露骨に嫌な顔されますよね~
家も迎えに行かされたけど・・今年の忘年会から無いから楽よ~弥生さんお身体くれぐれも気を付けてね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年12月22日 (火) 22時28分

忘年会シーズンですよね。
お迎え、お疲れ様です。
ニャンたんたち・・・。
猫ダンゴ状態で寝ていたんですね。
ちょっと眩しかったようですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月23日 (水) 00時52分

深夜のお迎えお疲れ様でした。
そっか~、世間では忘年会のシーズンなんですよね。
ななちゃん、「こんな時間になんなのよannoy」って顔ですね。
電気がついて眩しかったのね。
でも寒くて猫団子、いいなぁ。

投稿: りん | 2009年12月23日 (水) 07時24分

わぁ~深夜の猫団子、可愛い~
そっか明かりが消えてみんなが寝静まると
ななちゃんと小麦ちゃんの猫団子が出来てるのね♪
ふふふ、邪魔しないでよ~って睨んでるのかな(笑)
それにしても、深夜にお迎えに行くなんて
出来た嫁だわ~
この報酬はクリスマスプレゼントに上乗せだね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2009年12月24日 (木) 10時58分

長い説明、でも重要に思わず(笑)
深夜にお迎え、お疲れ様でしたsign01
忘年会シーズンですもんね~w
ななちゃんと小麦ちゃん、団子になって寝てるんですねhappy01
やっぱり小麦ちゃんはマイペースだわ~smile

投稿: emi | 2009年12月24日 (木) 13時11分

メリークリスマス!!
今日から年始まで仕事の休みがないので、取り急ぎご挨拶まで!!!
1月は仕事が少し落ち着きそうなので、もうちょっとブログに時間が割けるといいのですが。

まあ、、、猫の寝起きの目つきなんてこんなもんですよ。
でも寝起きの顔までメイメイにそっくりだわ~(^ ^);

投稿: coco-punch | 2009年12月24日 (木) 17時14分

起きたってことは寝てるところを「迎えに来い」と起こされたってことよね?
はぁ~、お疲れ様でっす!
で、何気に小麦ちゃんとななちゃんは猫団子で寝てるんだ~!
仲良しでいいわ~。
ななちゃんは寝ぼけ顔なんじゃないか~?

投稿: Pちゃま | 2009年12月25日 (金) 02時36分

メリークリスマス!
ダンナ様、そりゃタクシーで帰ってくるざんすよー
ほら、ナナちゃんも怒ってる!
弥生さんとこは雪もないでしょうが、こちらは
夜間はつるつる、タクシーや代行の方が安全で
妻のストレスも軽減。。。
あっ、それだけ仲がいいってことですよねー
ダンナ様、Xmasプレゼント用意してますかぁ??

投稿: Yomogi | 2009年12月25日 (金) 08時42分

ななちゃん、眠いのに、電気をつけられたので怒っているんだよね?
そりゃー怒るわねーふふ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

投稿: モモmama | 2009年12月25日 (金) 11時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
わー!はなまるさんは起きて待ってるんですかぁ!?
私は夜に弱いので早目に寝て連絡待ちです(笑)
ななって目つき悪いんですよ ^^
黒目まん丸のときは可愛いんですけどね~(笑)


◇コマさん◇
団子に混ざりたいですよねぇw
私はももを膝に乗せてパソコン・・・重いわww


◇秀さん◇
またたび忘年会!(爆)
ななはまたたびもニップも両方いけるクチです(笑)
酔いどれるから危険かも~^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦は起きないんですけどねぇ。。
ななは人が近づくと警戒するもんだから目覚ますんですよね。
そんな目で見んでもって思いますけど ^^;


◇ミヤンビックさん◇
忘年会もほぼ終わりかな?助かりました ^^
寒いと夜出るのがイヤになりますからねぇ(笑
猫同士くっついてると暖かいでしょうね ^^


◇りんさん◇
この猫団子にももも仲間入りしてくれると
涙モノなんですけど。。。儚い夢です ^^;
この時期の深夜は冷え込みますからね。出て行くのがイヤになりますdespair
できれば猫と一緒に寝ていたい(笑)


◇ナナのママさん◇
出来た嫁でしょ~!(爆)
クリスマスプレゼント??
その習慣がなくなって久しいわ(爆)


◇emiさん◇
深夜に起こされるから早目に寝るんですよ(笑)
夜が弱いもんで・・・^^;
うちの猫団子は小麦次第なんですよね。
昼間はななにぅう~って唸ってるくせに
寒いとくっ付いて寝てるしcatface


◇coco-punchさん◇
メリークリスマス♪
年末年始お仕事ご苦労様ですー!
お体にお気をつけて!!

やはりメイメイちゃんとななは前世でつながりが・・・?(笑)


◇Pちゃまさん◇
そうそう、深夜に起こされるから早目に寝るのよ(笑)
タクシー代を思うとね・・・^^;
わが家の猫団子は小麦次第!ななはいつでも待ってるのよ~(笑)


◇Yomogiさん◇
メリークリスマス♪
タウシー代がバカにならないんですよ・・・^^;
その分美味しいもの食べに行きたいわ~って(笑)
確かに雪が多い地方だと危険がいっぱいですよね。


◇モモmamaさん◇
眩しい!って顔でしょ?!(笑)
それなのに小麦は起きないんですよね~^^
猫もそれぞれですね ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月25日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダー | トップページ | メリークリスマス♪ »