« メリークリスマス♪ | トップページ | どっちが優勢? »

2009年12月26日 (土)

群がる猫

25日を過ぎれば世間は一気に正月モードdash
今年も今日を入れてあと6日ですねぇ・・・
昨年サボった大掃除をどこから手をつけていこうかと悩んでる間に新年がやってきそうな雰囲気ですcoldsweats01
とりあえずおせちオードブルは予約telephoneしとかないとねsmile
(作れよsign01ってつっこみは、ナシねsweat01


   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


某夜night
ソファで寝ているオットに群がる猫3匹catcatcat

Img_8887

人気者だねぇsmile


猫アンカがあるから寒くなかろう・・・ってヒーター切って
猫がトイレ行くとき困るから・・・と部屋のドア開けて
テレビtvと電気を消して寝る私。。。(決して起こさない)

オットは深夜、寒さで目が覚めるようですcoldsweats01

|
|

« メリークリスマス♪ | トップページ | どっちが優勢? »

コメント

私も同じです。ドアを少し開けて暖房消して・・必ず私が2階へ上がるとあんずは付いて来るから、はやとと旦那??2時間ぐらいで起き出してます。決して起こさない~は基本?ですよね。
年末掃除・・ね・・今年は?今年もが正しい目に付くところ~(全部目に付くんですけど・・)という世迷い言には耳をかさず・・今年も振り逃げします。←これは、決定です(^_^)v

投稿: amesyo(anzu) | 2009年12月26日 (土) 11時38分

うふふ、どこもソファはお猫さまに占領されるのですね!
今日は駆け足でごめんなさい!

投稿: Yomogi | 2009年12月26日 (土) 13時19分

掃除もしなければ・・・。
でも、年賀状もまだ・・・。
って、ちょっと焦っているところです。
大人気は・・・。
ソファーでしょうか、ご主人でしょうか。
お互い暖かかったでしょうね。
暖房の効いている間だけはねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月26日 (土) 15時29分

人間アンカだ~~~!(爆)
これは、究極のエコアンカですね。
ご主人は、寒さで目が醒める!にゃんずよ温めてやってくださいね~
掃除いくらやっても、姫、凛の毛が・・・
諦めました。(笑)

投稿: | 2009年12月26日 (土) 18時13分

もしや......旦那様は猫娘と同じで
体温高めの方とか??
ウチは猫娘は温かいと猫達に思われているようでして
25日過ぎれば一気に正月モードよね
ほんと年賀状制作で終われてるわ!

投稿: 猫娘 | 2009年12月26日 (土) 19時58分

クリスマスが過ぎると本当に年末ムード一色。
どこの売り場もお正月用品で一杯。
なんだか慌しい気分をあおられちゃいます。
でも、私は掃除は早めにちょこちょこ取り掛かってたから、
そんなに大変じゃないですhappy01
年賀状も出したし・・・
後は猫のシャンプーくらいかなぁ。

旦那様、猫パラダイス状態で羨ましいんだけど、
ヒーター切って、ドア開けて、TVも電気も消してって・・・coldsweats02
弥生さん鬼~sign01
って、もしかして嫉妬?

投稿: りん | 2009年12月27日 (日) 04時40分

大晦日、元旦は実家、2日か3日は親戚の家の私は
自宅ではお正月の用意なんて何もしません。
それどころか買い出しもしないので冷蔵庫は
空っぽの状態(苦笑)お昼ご飯も不自由しそうな状態です。
我が家も絶対に起こしません。毛布すら掛けません(^_^)
朝になると布団で寝ているので夜中、寒さで起きているようです。
居床寝はそれでいいのだ~

投稿: yamami | 2009年12月27日 (日) 09時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
以前は起こしてたんですけど、眠りが中途半端になるって逆切れされたことがあります ^^;
なもんで、それ以来起こさない(笑)
少しずつ掃除してるんですけど、はかどらない~^^;
私も振り逃げしようかしら♪


◇Yomogiさん◇
どうかしたら3人掛けソファに3匹なんてことありますからね ^^;
でもお猫さま優先なんですよねぇ・・・


◇ミヤンビックさん◇
ソファも人気ですが夜テレビを見ながらソファで眠る
オットのお腹も人気です(笑)
私よりオットが好まれます ^^;


◇秀さん◇
エコですよね~(笑)
猫3匹乗って重くないんかな?って思うんですけど
気にせず寝てるみたいですね ^^;
猫毛は掃除してもすぐ現れますからねぇ。。
どんだけ毛皮まとってるんでしょうか・・・


◇猫娘さん◇
体温は低そうなんだけど、安定感かしら??
私だとゴソゴソ動くからゆっくり寝れないみたい(笑)
先日までのクリスマスムードはどこへやら?
ホント師走って感じになってきましたね ^^;


◇りんさん◇
お正月も以前と比べるとお店は開いてるし、
食料品を買い込む必要もあまりないですよね ^^
なもんで、必要最低限のお買い物・・・
大掃除は自己満足程度はやっとかないとな~(笑)

そうそう。私は鬼嫁~♪
以前は起こしてたんですよ。でも眠りが中途半端になるー!って逆切れ(ヒドイでしょ?!)されてから起こすのやめました(笑)


◇yamamiさん◇
お正月もお店は開いてるから買い込まなくてもいいですよね ^^
私も一応実家に顔は出すんですが、いつも日帰りです(笑)

以前は起こしてたんですけど、眠りが中途半端になる!って逆切れされたことがあって、それ以来起こしません(笑)
猫が暖めてくれてるみたいですから ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月27日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | どっちが優勢? »