« それぞれの好み | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月30日 (水)

蔵出し写真

2009年もあとわずか。
記事にできそうでできなかったボツ蔵出し写真を放出したいと思いますhappy01

手抜きってヤツですねeye
Img_8637 これこれっsweat01 (当ってるだけに反論できない)


まずは小麦のお面姿。たくさん撮ったんだけどなぁcoldsweats01
Img_6474

このむちむちっとしたトコが好きlovely
Img_7807

どすこい座り?
Img_8839


目が怖いsweat01
Img_7933

捕われの身の小麦はいつ見ても可愛いcatface(親バカ)
Img_8690


お上品に高笑いするもも
Img_7048

寝相の悪い小麦に隅に追いやられるなな
Img_8481


私の写真って少ない・・・?

Img_7519

そ、そんなことは・・・sweat01

酔いどれ猫
Img_8811

おもちゃ物色中
Img_8417 


私も少ないかも・・・
Img_8132
はいはい。。

Img_8554

これでいかがでしょ?coldsweats01


   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ブログを続ける限り、お蔵入りの写真はどんどん増えていくのでしょうね。
でも、ブログを始めていなければきっとデジカメを買うこともなかっただろうし、こんなにたくさんの猫写真を撮ることもなかっただろうと思うと、ブログを始めてよかったなぁ・・・と思いますshine
そして、猫ブログを通じて今年もまたたくさんのお友達が増えたことに感謝note


おそらく今記事が今年最後の更新になると思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

みなさま、よいお年をお迎えくださいshine

|
|

« それぞれの好み | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

年末大放出しましたねー(笑)
私もこういう記事にならなかった写真が好きだったりします。
表情が微妙でなんともかわいいですよね。
来年もかわいいお写真たくさん見せてくださいねー
ではではよいお年をー

投稿: yomogi | 2009年12月30日 (水) 11時38分

全部かわいい写真ばっかりですね。
どすこいが、気に入りました。
写真溜まりまくりますよね。

ほとんど使われてない写真ばっかりですよ。とほほ。
また、ボツネタ特集でもやろうかな?

来年もよろしくです。
良いお年を^^

投稿: | 2009年12月30日 (水) 17時12分

確かにボツ写真ってどんどん増えます^^;
小麦ちゃんって童顔でいつ見ても
可愛いですよ~。
ななちゃんの私の写真少ない…
もとっても可愛い。
ももちゃんも勿論^^
結局みーんな可愛いんですよね。

今年も大変お世話になりました。
ワッペン付きエコバッグは友達にも
好評でした♪くれ~って言われたので
あげました(*´ω`*)むふ
来年もきっとお世話になると思うので
よろしくお願い致します☆

投稿: はなまる | 2009年12月30日 (水) 17時28分

あはは、どすこい座り最高!
そうなのよね、ブログやってると
お蔵入り写真がテンコ盛りになるわよね(笑)
使えそうで、でも使えないし勿論消せないし(^^;
ママさんも時々蔵出しやろっと(^^)v
ママさんも意識してるわけじゃないんだけど
やっぱ最近はさくらの写真ばかりが多いわ~
ってか、小鉄は寝てばかりで動きがないからね
どうしてもちょこまか動き回るさくらを撮っちゃうのよ(笑)
小鉄も内心僻んでるのかな(^^;

今年一年色々ありがとうございました!
来年も宜しくお付き合いくださいね(^^)v
では、良いお年をお迎えください♪

投稿: ナナのママ | 2009年12月30日 (水) 18時54分

こんばんは、ごぶさたしております リララです。
やっと復活、そして引越しをいたしました。
よかったら遊びにきて下さいね(*^_^*)

3ニャンとも元気そうですね♪
またおじゃまします。

投稿: rirara | 2009年12月31日 (木) 00時04分

ご無沙汰しております。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

素敵な一年をお迎えください!

投稿: パンダ | 2009年12月31日 (木) 07時33分

蔵出し写真、と~っても楽しませていただきましたhappy01
私も「どすこいすわり」気に入っちゃいました。
これがどうしてお蔵入りしてたのか不思議。
高笑いするももちゃんも、いかにもそんな感じでいい味出してます。
見上げて写真が少ない?って言ってる、ななちゃんもかわいいし・・・
本当に美猫3姉妹ですよね~。

今年は弥生さんのブログにお邪魔して、コメントなどさせていただいて、
また1つ楽しい出会いができました。
本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
来年も楽しみにブログをのぞかせていただきます。
そしてshopの方も、欲しい物がまだまだ出てきそうで、
楽しみです。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、弥生さんもよいお年をお迎えくださいね。

投稿: りん | 2009年12月31日 (木) 08時48分

楽しい蔵出し写真に笑わせていただきました^^
やっぱり小麦ちゃんほどお面を着けこなす子は
他にはいない!囚われの小麦ちゃんもさいこ~です。
ちょっぴり困難に陥ると、可愛さが更に引き立つこむぎちゃんでしょうか?(笑)
ももちゃんの高笑い&おもちゃを物色するななちゃんの
後ろ姿にもほんわか~。
楽しい一年をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

投稿: mimio | 2009年12月31日 (木) 09時26分

蔵出し写真・・・。
掘り出し物がたくさんありますね。
私的には、どすこい座りが気に入ってます。
今年も、いろいろと楽しませてもらいました。
良いお年を、お迎え下さいねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月31日 (木) 11時15分

どすこい座り最高です!(笑)
カメラ買うとどんどん写真が増えますよね~♪
ご訪問があまりできなくてごめんなさい…
来年もどうぞよろしくお願いします★
それではよいお年を~♪

投稿: nonnon | 2009年12月31日 (木) 12時44分

まぁまぁボツ写真だなんて....
未公開秘蔵お写真ですよ!!
ももちゃんの高笑いのお写真がツボだな〜
弥生さんにはいっぱい良いもの頂いちゃって
お部屋に素敵な刺繍が沢山、ほんと嬉しいよー!
来年も素敵なものを沢山着くって見せてくださいね
悲しい別れもあったけど、でもこうやって皆さんのお陰で
あったかい愛に囲まれて新しい年が迎えられます。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくださいね〜

投稿: 猫娘 | 2009年12月31日 (木) 16時49分

今年一年ありがとうございました~!

それにしても、どすこい座りって...ヾ(=д= ;)ォィォィ
なんで~?にゃんこのこんな格好見たことないわ。
脱走事件がありつつも、みんな幸せそう♪
三猫三様だよね~!
やっぱり小麦ちゃんの登場がダントツ多いと思いま~す!( *´艸`)
小麦ちゃんファンの私だけど、ももちゃんもななちゃんももちろん可愛いよ~!
マイペースな更新&訪問だけど、来年もどうぞヨロシクね~♪

投稿: Pちゃま | 2009年12月31日 (木) 22時48分

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

ボツ写真、沢山ありすぎですね。
連写とかしてるともう・・・
整理しなきゃなーと思っているのですが
後回し後まわしw

どすこい座りの小麦ちゃん、可愛いです!
体操座りしてる女子みたいw

投稿: いもっ娘。 | 2010年1月 1日 (金) 17時17分

あけましておめでとうございますfuji
ボツなんてもったいない写真ばかりです♪
みんなカワイイ~lovely
私もブログを始めてなければ、たくさんの猫写真を撮る事もないどころか、
デジカメもなかなか使いこなせてなかったと思います。
(今も怪しいのですが……pcもわからないことだらけだしsweat01
今年もカワイイ様子を楽しみにさせていただきますね♪
弥生サン一家にたくさんのHAPPYが舞い込みますようにshine
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: ひかり | 2010年1月 1日 (金) 20時05分

おーい弥生さん、どこ行った~~
って自分も放置プレイ中ですが(笑)
今年もよろしくね。
ももこむぎななちゃん、たっくさんの幸せとごちそうと
健康で笑顔のたえない弥生家でありますように。
私は明日から仕事、今日も更新なしでゆーっくりします☆

投稿: Yomogi | 2010年1月 4日 (月) 08時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさん◇
大放出です~(爆)
まだまだたくさんあるんですけど ^^;
お正月はなんかのんびりしてたらあっという間に過ぎてしまい・・・
三が日ブログ放置!(昨年は頑張ったんだけど。笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇秀さん◇
溜まった写真、どんどん出したいけど
同じような写真ばかりがいっぱい ^^;
寝てる写真とか多いんですよね~

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇はなまるさん◇
動きやネタが多い小麦がやっぱり写真も多くなりがち・・・
それじゃイカンと思って写真撮ってはいるけど
やっぱりネタにならずにお蔵入り ^^;
頑張って3猫平等になるよう頑張りま~す(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇ナナのママさん◇
ブログ始めてなかったら写真を撮ることもきっとないと思うんですよね。
ブログ始める前のももの写真ってホント少ないですもん。
お蔵入りになろうとも愛猫の写真を一人で満喫するのも
良いモンですよね~(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇riraraさん◇
ご無沙汰しております♪
ブログお引越しされたのですね~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇パンダさん◇
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇りんさん◇
まー!美猫3姉妹だなんてっ!ありがとうございます ^^
いつもブログにご訪問くださりコメントいただきとても嬉しいです。
そう遠くないところにお住まいなので
勝手に親近感を持ってたりします(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇mimioさん◇
年末大放出です(笑)
まだまだたくさんあったんですけど ^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇ミヤンビックさん◇
どすこい座り、人気ですね~
お腹の毛繕いの休憩なのですよ ^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇nonnonさん◇
写真は増える一方・・・
でも、デジカメっていいですよね~☆
訪問なんて気にしないでくださいね ^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇猫娘さん◇
なかなか文章(ネタ)と結びつかなくてボツになった写真たち(笑)
いくらでも出てきますわ ^^;
刺繍グッズ製作させていただいて紹介していただいて
しかも気に入っていただけて・・・
こちらこそありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇Pちゃまさん◇
どすこい座りって、確かyamamiさん命名だったかしら??
ブログで拝見したような気が(笑)
小麦ってネタの宝庫って感じだわ ^^
ブロガーにとってはありがたい存在~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


◇いもっ娘。さん◇
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

写真の整理・・・^^;
してないわ~(笑)
撮影月ごとにまとめてるくらい。。
過去の写真振り返りながら気がつけば時間が経過(笑)


◇ひかりさん◇
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログ始める前のももの写真なんてほんの少ししかないのですよ。
しかもデジカメ持ってなかったし。
小さい時の写真がほとんどないのが哀しいです ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2010年1月 4日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの好み | トップページ | あけましておめでとうございます »