« 鈍くさい猫 | トップページ | 眩しい・・・ »

2009年12月21日 (月)

来年のカレンダー

今年もあとわずか。
みなさま、来年のカレンダーはもう用意されましたか?

私はまだ・・・coldsweats01

しかし先日、素敵なカレンダーをいただきましたshine

ブログ 『お散歩大好き猫ブログ』 の猫娘さんより
ブログ800記事記念クイズの当選者全員に・・・(って全プレでしたが。笑)

Img_8881

このままお店に並んでいても不思議ではない
素敵なカレンダーなのですよshine

他にも一緒に猫様用ポプリとオモチャなどいろいろ・・・

Img_8883 

猫娘さんちは4ニャン。
しかしビビ太くんは先日、虹の橋へと旅立っていきました。
そのビビ太くんが3月に登場の際は私が作らせていただいたバンダナ姿shine
3月は私の誕生月。嬉しいなぁheart04

Img_8886

猫娘さん、ありがとうございました。

ビビ太くんにクリスマスプレゼントpresent贈ったよsign01
喜んでくれるかなsign02

|
|

« 鈍くさい猫 | トップページ | 眩しい・・・ »

コメント

私も頂いたよ・ビビ太くんが誇らしげにカレンダ-を飾っているの・・もう・・居ないなんてね。でもビビ太君猫娘さん手作りカレンダ-のお陰で?色んな人の所へ行ってるの楽しくなるよね。来年は弥生さんの手術もあるけど・・きつといい年になるよね。
家の○○も3月5日産まれ居ます。
はやともね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年12月21日 (月) 13時31分

ママさんも当りました~♪
って、結局全プレだったけどね(笑)
3月のビビ太君、本当に良いお顔してますよね
きっとビビ太君が最後に「ありがと~」を込めて
このカレンダーをみんなに送って欲しくて
猫娘さんにこのプレ企画をお願いしたんでしょう
ママさんにはそんな気がします(^^)v

投稿: ナナのママ | 2009年12月21日 (月) 14時46分

可愛いカレンダーですね~lovely
心のこもった手作りカレンダー
バンダナ姿のビビ太くん、男前さんですね
いろんなお家に遊びにいけて、きっと喜んでますねconfident
来年は毎月楽しみですねshine
我が家は今年はまだ来年のカレンダー類が集まってません
ほっておくと猫のカレンダーばかりになるので
先日違うテイストのカレンダーを買ってみたりしてhappy01

投稿: emi | 2009年12月21日 (月) 14時49分

そっかそっか、このバンダナは弥生さんのでしたね!
お気に入りだもの、よかったですね。
弥生さーーん、寒いよーーー
少し雪をわけてあげようかしら?
こんなに降ってたら小麦ちゃんもお散歩
あきらめるはず。。。
って近所のニャンコ、窓の前でじーーーっと待ってたわ。
はよきづけよ家族!と思ったわ。

投稿: Yomogi | 2009年12月21日 (月) 15時01分

我が家にもあるこのカレンダー
本当に宝物ですねっ。
そういえばこのビビ君のバンダナお揃いです。
凛太の幼少時代のが同じ柄!
今は多分出来ないけれど、大切にしてます♪
私は今年は方々から(病院やお店が多いけれど)
猫カレンダー貰ったので余ってます^^;
捨てられない~。

前記事のお子ちゃまの刺繍カワイイ!
こんなにはっきり出来るんですね。
きっと嬉しいですよ~♪
私も11月に出産した友達に
まだお祝贈ってませんどうしようかな~^^;

投稿: はなまる | 2009年12月21日 (月) 16時51分

今年は、びび君が虹の橋を渡ってあっちやらこっちやら
いって遊んでると思います。
カレンダー素敵ですよね。
大事な宝物です。

投稿: | 2009年12月21日 (月) 23時34分

猫娘さん大変つらい時期に、こんなプレゼントを・・・
頑張りすぎて、反動が来ないか心配になっちゃいます。
でもきっとビビ太君、あちこちのお宅に遊びに行けて、
喜んでると思います。
素敵な来年のカレンダー、いただきましたね。
これは永久保存ですよね。

私の送った写真・・・
あんなぶれぶれの拙い物で大丈夫なのかしら・・・
なんせカメラ初心者なもので。
でも嬉しいです。

投稿: りん | 2009年12月22日 (火) 04時25分

手作りカレンダー・・・。
良いですね。
しかも、弥生さんのバンダナですか。
ビビ太くんも、ここで永遠に生き続けていますねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月22日 (火) 09時17分

本当に素敵なカレンダーですね!
完成度が素晴らしい。

カレンダーってあちこちで貰えるので
ここ数年買ってないですね。
こだわりが無いので、何でも良いのですw

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月22日 (火) 11時35分

可愛い猫カレンダーが届きましたね。
私は、毎年、「黒猫カレンダー」を購入しています。
ノラ猫の保護活動の一環として販売されているカレンダーです。

投稿: モモmama | 2009年12月22日 (火) 12時12分

まぁこんな大々的にご紹介してもらっちゃって
バンダナ姿のビビ太が更に得意げに見えますよ〜
このバンダナビビ太によく似合って
白地に青のと白地に赤のと色違いで作ってもらったんだよね
あっちの世界でもおしゃれしたいかも知れないから
綺麗にアイロンかけてお供えしてあるんですよ〜
カレンダー持って皆さんのお宅へ行けて
ビビ太もとっても喜んでいると思います。

投稿: 猫娘 | 2009年12月22日 (火) 12時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
来年はたくさんのお宅に猫娘家のニャンズが飾られてるのですよね~
ビビ太くんの瞳、綺麗だな~って眺めてました。
amesyoさん、旦那さまも今年は大変な一年でしたね。
来年はいい年ですよ!間違いなくっ!!


◇ナナのママさん◇
超難問でしたよねー!(爆)
そうですね。ビビ太くんが・・・!
そしてカレンダーだけでなく
みんなの心の中にビビ太くんはいるんですものね♪


◇emiさん◇
ビビ太くんって色んな表情でみんなを楽しませてくれたのですよ ^^
コスプレもOK!(笑)
ほんと、たくさんのお宅に遊びに行けて喜んでると思います ^^
猫のカレンダー買うと使えなくなりそうで・・・思案中です(苦笑)


◇Yomogiさん◇
snow・・・少しなら分けてもらおっかな(笑)
小麦が諦めるように窓から見える範囲だけでいいわ~(爆)
今日は昼間は暖かくなってきましたよ~
東北はもう少しかニャ?


◇はなまるさん◇
わ~いいんだっ!猫カレンダー余ってるのぉ?
うちもオットの仕事の関係で業者とかから貰うけど猫はないわ。
いまどき大きな日めくりとかってのも・・・^^;
(めくり忘れるの間違いなし!)

いつも猫の刺繍しかしてなかったから
友達に約束したものの出来上がるまで不安でした(笑)
でもなかなかいい出来heart01と思ってますshine


◇秀さん◇
今頃日本中飛び回ってますよね。きっと。
忙しくてなかなか猫娘さんとこに帰れなかったりして ^^;
カレンダー、ホレボレしちゃいました♪


◇りんさん◇
ちょうどビビ太くんが大変な時だったんですよね。
来年はたくさんのお宅に飾られてると思います ^^
来年が終わっても捨てることなんてできませんよ~☆

今日、shopブログにUPさせていただきました♪
もしなんか変な表現とかあって気になりましたら
おっしゃってくださいね ^^


◇ミヤンビックさん◇
とても素敵なカレンダーなのですよ。
手作りでこんな素敵に出来るんだ・・・って思いましたが
私ではきっと無理ですね(笑)


◇いもっ娘。さん◇
手作りと思えない素敵なカレンダーですよ ^^

カレンダー、某生保のはいつも貰うのですが
あとはどうしようかと思案中なのですw
猫も捨てがたい・・・^^;


◇モモmamaさん◇
黒猫カレンダーですか。
一部が保護活動などに役立てられるのですね。
ネット販売かしら。
探したらいくつかありそうですね ^^


◇猫娘さん◇
素敵なカレンダーをありがとうございました!
バンダナでおしゃれして
カワイイ女の子に声かけまくってるかしら(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月22日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈍くさい猫 | トップページ | 眩しい・・・ »