« 猫ハウスの使われ方 | トップページ | 鈍くさい猫 »

2009年12月17日 (木)

不義理な私

またまたオットが終日PCpcを使用中・・・
なかなかブログ巡りができずストレスが溜まるわ~gawk
やっぱりもう一台買っちゃうsign02
・・・来年の私の入院&手術給付金を当てにして(爆)

不定期訪問お許しくださいませ・・・sweat01


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


12月初旬のとある日、
わが家に可愛いお客さまがやってきましたnote

もうすぐ1歳の誕生日を迎える
来未(くるみ)ちゃんですhappy01

Img_8790
見つめる先にいるのは、もも。

小さく唸ってますsweat01
Img_8791
ななは最初から姿を見せず
小麦は子供が来たとわかると姿を消し
ももだけがしばらくして姿を現しましたcoldsweats01

来未ちゃん、それ以上近寄っちゃダメよぉ~sweat01


昨年末から今年前半、何かと気忙しく過ごし、それを言い訳に
来未ちゃんの出産のお祝いを何もしていなかった不義理な私・・・despair

1歳のお誕生日にとこんなものを作らせていただきましたshine


ジャーーンsign03

Img_8844

only nyan で唯一の売れ筋商品(自分で言う)のフォト風刺繍
お兄ちゃんと一緒に写ったお写真で製作させていただきましたよ~happy01
しかもいつもより少し大きいサイズなのだscissors

※コチラのお写真 ↓ (掲載許可いただきました)
Dscf2843

これからも兄妹仲良くねshine

って、まだ送ってなくて手元にあったりするcoldsweats01
先にブログにUPしちゃったわ~(笑)
明日発送するので、Yさん、待っててね~heart04

|
|

« 猫ハウスの使われ方 | トップページ | 鈍くさい猫 »

コメント

以前、うちもパソコンが1台でした。
夏にモバイルパソコンを購入しました。
今は、快適ですね。
フォト風刺繍・・・。
とても刺繍とは思えません。
素晴らしいshine
ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月18日 (金) 00時28分

猫って子供が苦手ですよね。
奇声を発するのと思わぬ動きをするから。
ももちゃんが固まってる気持ち、わかるなぁ。
来未ちゃん、かわいいですね~happy02
笑顔で見つめてる先にはももちゃんがいたのかな?
それにフォト風刺繍も素敵です。
完成度高~いsign01
私もうちの子のいい顔が撮れたら、欲しいんですよね。
日々カメラを構えてるんだけど、
いい写真が撮れなくてweep

あ、注文のちょこえりバンダナ、届きました。
かわいさに感動してます。
ありがとうございました。
先ほど、shopの方にメールを送ったので、
ご確認くださいね。

投稿: りん | 2009年12月18日 (金) 05時28分

ほんと、可愛いお客様ですね♪
あらら、小麦ちゃんとななちゃんは雲隠れ???
ももちゃん、せっかく顔を出したのに、う~~と唸り声ですか!!
猫って、子供が苦手な子が多いですよね。
うちの子達も、知らない人が見えると逃げますもん。
唯一、サスケだけホストをやってくれますが・・(笑)

投稿: モモmama | 2009年12月18日 (金) 09時43分

うちは毎日夫が終日パソコンを使っているので
2台無いと無理です。

写真風刺繍、凄いですね!
もう写真そのままじゃないですか!
どうしてこんなことが出来るのか不思議で仕方ありません!

投稿: いもっ娘。 | 2009年12月18日 (金) 11時00分

素敵なプレゼントですね。
やっと家を購入できる事に成ったから(近くなら弥生さんのご主人にリフォ-ム見積して貰えるのにね(残念)主人と私の入院&手術給付金と癌保険など出ましたよ。PC買えるよね、先買いする?それとも後・・後の方が良いかも・・ウインドウ7出たばかりだから・・もう少し様子を見てからね。私も来年夏前頃に買い換え考えてます。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年12月18日 (金) 11時19分

ももちゃん、唸りながらも(笑)
ちゃんとお客様の様子を見ているなんて
頑張りましたね~w
フォト刺繍ってすごいクオリティですよねshine
ヒトもこんなに鮮やかに~!!
これは嬉しいプレゼントですよ~happy01

投稿: emi | 2009年12月18日 (金) 11時58分

ナイショナイショですがちょっと訳あって、ビビちゃんのママからビビちゃんのティッシュケースを譲っていただきました。
弥生さんの刺繍のアレですよ!
めっちゃかわいいです。でももったいなくて使えないよ!
それからamesyoさんとこのクッション教えていただきましたね、
チンチラのを今闘病中でいとしのニャンコと離れて暮らしてる友人に送ったところ、とっても喜んでいただけました。
どうもありがとう!!
で、子供ちゃんたちかわいいですー

投稿: Yomogi | 2009年12月18日 (金) 13時57分

フォト風刺繍かわいいですね~
来未ちゃんもかわいい。
モモちゃんはけん制してる~~^^
みんな、子供ちゃまが苦手かな?
家は変わってるんで近付いて行きますよ。

投稿: | 2009年12月18日 (金) 18時32分

フォト風刺繍、素敵なプレゼントに
なりましたね~!これは絶対よい記念に
なりますね!
来未ちゃん、めっちゃ嬉しそうにしてますね!
猫好きなの~?^^
一方ももちゃんも勇気あるじゃないですか。
たったひとりで出てきたなんて頑張ったねー!

投稿: mimio | 2009年12月19日 (土) 00時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
2台あるといいな~って思う時が時々あります。
はやり買うべきか・・・^^;
刺繍は基本ミシンがやってくれます(笑)


◇りんさん◇
小麦は特に子供が苦手なようです ^^;
大人だと比較的気にせずウロウロするんですけどね。
ももは手さえ出さなければ姿は見れます(笑)

刺繍、ほとんどミシンがやってくれるので(笑)
お気に入りのお写真が撮れたときは是非♪


◇モモmamaさん◇
サスケくん、ホストしてくれるのですか~♪
ご近所だったら是非お会いしたいですわ ^^
小さい子供は苦手なようですね。
見てるほうも猫が噛み付いたりしないか
ドキドキしながら見守ってます(笑)


◇いもっ娘。さん◇
オットの仕事のほうが優先(当然。笑)なので
私は空いた時間に・・・^^;
やはりもう1台欲しいなぁって思いますね。。買っちゃおうかな(笑)

フォト刺繍は、写真を読み込んで少し手をくわえて
後はミシンがやってくれるのですよ ^^
時間がかかるのがネックですが(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
京都は遠すぎるわ~^^
でもそのお気持ちがうれしいです。ありがとうございます♪
3年前入院した時はデジカメ買ったの(笑)
今回はパソコンにしようかしら(爆)
って、入院費払ったらそんなに手元に残らないかも ^^;


◇emiさん◇
ももは手さえ出さなければ大丈夫!(笑)
意外と人見知りはしないのかもしれません ^^

フォト刺繍、今まで猫しか作ってこなかったので
約束したもののどうなるかと・・・^^;
やはり1メートル以上離れて見るのがいいです(笑)


◇Yomogiさん◇
ナイショナイショ!(笑)
ビビ太くんのあの刺繍のお顔、私大好きなんですよ♪
ぜひ毎日使って手元に置いてくださいませ~♪
ご友人の方、闘病中なのですね。
早く愛猫と一緒に暮らせるよう良くなることを祈ってます!


◇秀さん◇
来未ちゃん、すごく愛想がよくてニコニコしてるんですよ。
ももを動く猫のオモチャと思ってるんでは?と友人は申しておりましたが(笑)
秀さんちは子供に近づいていきますかー!
それはいいですねぇ ^^


◇mimioさん◇
いつも猫しか刺繍してなかったので
約束したものの出来上がりが不安だったんですよ ^^;
やはり1メートル以上離れてみるのがいいです(笑)

もものこと、動くおもちゃと思ったのか?ゴキゲンで眺めてました ^^
ももは固まって小さく唸るだけだったんですよ。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月19日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ハウスの使われ方 | トップページ | 鈍くさい猫 »