« 群がる猫 | トップページ | それぞれの好み »

2009年12月27日 (日)

どっちが優勢?

仲良く寄り添ってお昼寝中sleepyの小麦とななを発見eye

Img_8830
しかし4分後、こんなことになってしまいましたdash

Img_8835
お互い頭を抑えている。。いや、押さえられている・・・coldsweats01

この勝負、どっちが優勢sign02


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日は重い腰を上げて窓拭きをしましたよ。
幸い猫ズは昼寝中sleepyで邪魔されることもなく(笑)

口内炎もずいぶんと良くなってきてオヤツも食べれるようになりましたshine

|
|

« 群がる猫 | トップページ | それぞれの好み »

コメント

でたっ!
連結猫団子!!!!^^
何気に、ハートマークに見えますね。
うちじゃ、考えられん光景です。

投稿: | 2009年12月27日 (日) 15時29分

仲良くしてると思ったらバトルに突入・・・
になりそうな気配ですねcoldsweats01

よく見たら毛布が肉球模様だheart04

投稿: べべ | 2009年12月27日 (日) 20時27分

二枚目、思わずよーく顔を近づけて見ちゃいました。
どうなってんだ?って(笑)
ドッチが優勢かな~?
こんな風にくっ付いてる姿を見ると
本当に癒されますね。
うちではありえないから羨ましい!
口内炎、良くなって来て良かった!
やっぱり食べられないと寂しいですからね。
完治したらケーキ買って食べ巻くって下さい^^

投稿: はなまる | 2009年12月27日 (日) 20時39分

ご無沙汰してます!

う~ん・・・。同化してる?!
可愛いですね~!

今、口内炎の私・・。
痛いです。

投稿: パンダ | 2009年12月27日 (日) 20時50分

仲良くしていたのに、ちょっとしたことで、バトルに・・・。
良くあるパターンですね。
うちも、今日はお掃除モードになりました。
猫部屋を掃除してあげましたwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月27日 (日) 22時20分

掃除・・明日は事務所の掃除です~社長は来ません、店長も来ません
みんな休みです~私一人です~何故??家の掃除もしてないのに・・って来年3月引っ越し決定~今年は手抜きよ~
やはり仲良しからバトルに成るのですね~家もよ~どちらも負けるな~はだめかしら?口内炎治まってきて良かったですね~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年12月27日 (日) 23時21分

仲良くくっついて猫団子で寝てる光景は、
冬ならではでいいですよね~。
うちでは見られない光景なので羨ましいです。
でも・・・
う~ん、これはどっちもどっちですね~。
でも何だか可愛いバトル姿なので、癒されます。

口内炎、よくなってきたんですね。
これで年末年始はガッツリ食べられますね。
しっかり食べて入院に備えてください。

投稿: りん | 2009年12月28日 (月) 08時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
うちも、ももとでは考えられん光景です(笑)
小麦となな限定商品!(爆)
それも小麦次第という・・・^^;


◇べべさん◇
カメラのシャッター音で目が覚めたのか蹴りが入ってしまいました。
原因は私??^^;
この毛布(膝掛け)、肌触りがよいのですよ~♪
私も猫も気に入っております ^^v


◇はなまるさん◇
小麦がななのお腹に顔埋めてます(笑)
きっと脂肪タップリでぬくぬくなんでしょうねぇ ^^

早速今日ケーキ食べてます(笑)
お正月明け、食べすぎでお腹プヨプヨも困るんですけどね~^^;


◇パンダさん◇
小麦となな限定です~^^
これにももも・・・って淡い期待を持ち続けてますが(笑)

お正月前に口内炎・・・!
早く良くなりますように!


◇ミヤンビックさん◇
何が原因か、ちょっとしたことで小競り合いになりますね ^^
お互い手加減はしてるのでしょうけど。
私も掃除、頑張らないと~!!


◇amesyo(anzu)さん◇
え~?!お一人でお掃除ですかぁ?!
割増賃金貰わないといけませんわ!!
3月お引越しならご自宅の掃除は手抜きでOKですよ ^^v
年明けはご旅行ですよね!お気をつけて~♪


◇りんさん◇
うちも、ももと・・・では見られない光景です ^^;
3猫団子て憧れなんですけどね~
寝てるところをシャッター音で起こしてしまったようです。
原因は私ですね ^^;

口内炎もほぼ治ってきて無事お正月を迎えられそうです(笑)
お腹ポヨポヨにならないようにしなくちゃ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月28日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群がる猫 | トップページ | それぞれの好み »