« ご心配おかけしました | トップページ | 師走ですね »

2009年12月 3日 (木)

ベランダにて

小麦はよくベランダに出て外を眺めてることがあるのだが

Img_8701

私はこの時のピーンと伸びた小麦の後ろ足を見るのが好きheart04

Img_8702

そしてふと、道行く人にこの光景はどのように見えるのか気になった。
そこで腕を伸ばしてcamerashine

Img_8699

可愛いかもcatface

なんて思ってたら、ヒャーwobbly

Img_8703

そこに上るのはやめてーsweat01


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なながプチ家出から帰還後
小麦はずっと威嚇して近づかなかったのですが

昨晩やっと・・・

Img_8785
一緒に寝てくれましたheart04

|
|

« ご心配おかけしました | トップページ | 師走ですね »

コメント

小麦ちゃん飛び出したらだめだよ~
ななちゃんのプチ家出の匂いも薄れて・・やっと我が家の何時もの風景ですね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年12月 3日 (木) 15時23分

小麦ちゃん脚&尻尾かわいい~~。
おいおい、危ないよ!今度は、小麦ちゃんが落ちましたなんてことにならないようにしてくださいよ。

仲良く2にゃんおねんね、これで、安心ですね。

投稿: | 2009年12月 3日 (木) 18時12分

「きちんとさん」って感じの後ろ足、かわいいですねheart01
うちの子は内股だから、こんなに綺麗に足を揃えて立たない。
私も窓から覗いてるうちの子の写真を撮ろうとして・・・
私が落ちそうになりましたcoldsweats01

プチ家出から帰って、やっとの猫団子。
これ見て安心しました。
やっぱりおうちが1番だよ~。

投稿: りん | 2009年12月 4日 (金) 08時11分

きゃー小麦ちゃん、危ないよ~
でも確かに、伸びしながら外を見ている光景は可愛いですね。
でも落っこちないようにしてね。

ななちゃん、脱走しちゃったんですね。
でも無事、保護できて良かったです。

ご心配おかけしごめんなさい。
ブログ復活しました。
これかもよろしくね。

投稿: モモmama | 2009年12月 4日 (金) 10時13分

小麦ちゃんの後ろ姿・・・。
魅力的ですね。
そのままがいいようですね。
登ってしまうと、危ないかも。
ななちゃんとも仲良くできて・・・。
良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月 4日 (金) 10時25分

小麦ちゃん、きとんと揃えて可愛い♪
足がながーく見える^^
凛太も良く寝室から外を見る時には
同じ様な格好をするのですが
尻尾をユラユラして可愛いですよね♪
でもそれは危ないぞ~。可愛いけれど^^
私も前に手を出して撮った事がありますが
難しいですよね。弥生さん綺麗に撮れてますよ!

ななちゃんと小麦ちゃんも落ち着いたみたいで
本当に良かった!もうダメよ~^^

投稿: はなまる | 2009年12月 4日 (金) 12時25分

一生懸命背伸びしてるかんじが可愛いですね~
ベランダ側からの小麦ちゃんもw
見てる方はハラハラですが、画的には可愛いですよ~note
この写真を撮る弥生さんも、
身を乗り出してデンジャーだったのではsign02
ななちゃん、小麦ちゃん戻ってきてよかったね
もう離しちゃだめよheart04(カップルかpaper

投稿: emi | 2009年12月 4日 (金) 14時54分

お久しぶりです♪
最初の一枚見た時ビビりました。。
小麦ちゃんの首がなかったので(笑)

ななちゃんと小麦ちゃんの脱走はびっくりですね。。。
でも戻ってきてよかった。。。

投稿: coco-punch | 2009年12月 4日 (金) 22時31分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
まさか落ちたりはしないでしょうけど
そこに上がって覗かれると見てるほうがハラハラします ^^;

小麦がななを威嚇することもなくなり、
やっと落ち着いてきたようです ^^


◇秀さん◇
なんか飛び出して行きそうでハラハラします ^^;
背伸びしてる分はいいんですけどね(笑)

小麦がななを威嚇することもなくなり、
やっと落ち着いてきたようです ^^


◇りんさん◇
小麦は足がピーンと伸びるんですが
ななは変に曲がっていて笑えます ^^(それが普通なのかも?)

小麦がななを威嚇することがなくなってきました。
よかったです♪


◇モモmamaさん◇
足場は幅が20センチくらいあるのですが
小麦だと2階から飛び下りてしまいそうでハラハラです ^^;

ななの脱走は焦りました。
あの日帰ってこなければ大捜索を開始するところでした。
戻ってきてホッとしました ^^


◇ミヤンビックさん◇
背伸びして覗くだけにしておいて欲しいです ^^;
小麦だと2階から飛び下りそうで・・・

小麦のななの団子も復活して、
やっといつもの感じが戻ってきました ^^


◇はなまるさん◇
そうそう、尻尾ユラユラ~♪
小麦と凛太くん、行動パターンが似てるかも!(笑)
写真は何度もトライしましたよ~^^;
ボツ写真量産でした(爆)

やっと団子復活です♪よかった~


◇emiさん◇
庭散策がお預けの時、ベランダに出たがるんです。
そして覗く・・・!(笑)
この後ろ姿が好きで好きで(笑)
手を伸ばして写真撮ってる姿、道行く人が見てたら
不信がられるでしょうね ^^;

小麦もななを威嚇することがなくなってきて
やっと日常に戻った感じです♪


◇coco-punchさん◇
逆光もあって、頭が見えづらい写真になってますよね~^^;
大丈夫です!あります!!(笑)

ももと小麦はリード付けて外に出すこともあるので
多少は安心な面があるのですが
ななは保護以来2度なので焦りました。
無事に戻ってきてくれてホッとしました ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月 5日 (土) 13時17分

遅ればせだけどくっついちゃお( *´艸`)
小麦ちゃんの真っすぐに伸びたあんよめっちゃかぁいい♪
うちの子だったら伸びる前に飛び乗るわ、絶対!
そこって乗るためにあるとしか思わないよ~にゃんこは。
でも、その先は空!なのよね?
今背筋がゾ~~~っとしたわ。
小麦ちゃん、飛ぶ?
緊急にガラスをはめるべし!
その四角はいくつあるの~?
それぞれににゃんこがいたら可愛いだろうなぁ~?
猫が足りなかったらレンタルするよ。
でもガラスを付けた後にね~。

投稿: Pちゃま | 2009年12月 7日 (月) 12時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
20センチくらいあるから大丈夫とは思うんだけど
ドキっとするわ ^^;
穴は4つだったかな?
あ、一匹足りないゾ!レンタルお願いできる??(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月 8日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配おかけしました | トップページ | 師走ですね »