« 寒くたって | トップページ | オペ決定 »

2009年12月 8日 (火)

酔いどれ

ブログ 『奥サンの細道』 のemiさんより
ブログ2周年のpresentプレゼントが届きましたheart04

Img_8799
可愛いクリスマスカード
そして自家製キャットニップ入り手作りオモチャの数々・・・shine


どちらかというとキャットニップよりマタタビ派のももと小麦

Img_8817

キャットニップもマタタビも両方いけるクチのななcoldsweats01

Img_8805
大喜びっhappy02 あっという間にヨダレだらけになってしまいましたsweat01

Img_8809
酔いどれ猫のできあがり~note


emiさん、2周年おめでとうございますheart01
これからも楽しく美味しいブログを楽しみにしています。

ありがとうございましたshine
 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここ数日、オットがPCを占領しておりまして
なかなかブログ巡りができない状況であります。

明日からは留守(爆)の予定ですのでゆっくり訪問させていただきたいと思っております。
あ、明日は午前中hospitalなので、午後より・・・coldsweats01
ご了承くださいませsweat01

|
|

« 寒くたって | トップページ | オペ決定 »

コメント

ニップぱーちぃーしてますね。
そう、よだれだらけになっちゃうんですよね。
二日酔いにならない程度にね~~。(笑)
3にゃんたっぷり楽しんだかな^^

投稿: | 2009年12月 8日 (火) 19時36分

こむぎちゃん忘年会状態ですね。
嬉しいプレゼントにご満悦ですね
家は、旦那と一台ずつ使ってます。よ

投稿: amesyo(anzu) | 2009年12月 8日 (火) 21時19分

キャットニップ、うちは試した事がないけど、
ななちゃんの酔いっぷりを見ると、
試してみたくなります。
ななちゃん、人間だったら酒豪だったかも?
酔いどれぶりは見事です。
ケリケリしてる姿がなんともかわいい。
いいプレゼントいただきましたね~。
手作りだなんて、心がこもってて大切にしますよね。

投稿: りん | 2009年12月 9日 (水) 07時19分

可愛いプレゼントが届きましたね。
キャットニップは、やはり好きなんですかね~
まだ、我が家のにゃん達には与えた事がないのよ。

我が家も、パソはそれぞれ一台づつ。
もう一台、弥生さん専用のパソを購入してもらいましょう。(笑)

投稿: モモmama | 2009年12月 9日 (水) 10時16分

ご紹介ありがとうございますconfident
マタタビとキャットニップ、それぞれ好みがあるんですね~w
両方の葉っぱをにおったことがありますが
区別がよく分かりませんでした
(人間の嗅覚の限界sign02または私がバカ鼻か(笑)
年末はななちゃん状態のヒトをよく見かけますねsmile
なんて言ってる私もひとのことは言えませんが~sweat01
↑PCもう1台計画、賛成~note
ダンナ様ここはどうかひとつよろしくおねがいしますhappy01

投稿: emi | 2009年12月 9日 (水) 10時49分

素晴らしいプレゼント・・・。
みなさん、大喜びですね。
さすがマタタビパワー!
ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月 9日 (水) 10時58分

あはは、ななちゃん泥酔しちゃってる(爆)
遂にキャットニップにも目覚めちゃったかな?
クネクネ蹴り蹴りと楽しそうですね~
きゃっほぉ~という雄叫びが聞こえてきそうだわ(笑)
うちもまたたび入りのおもちゃを貰ったので
小鉄とさくらに遊ばせて見たんですが
どっちも泥酔&絡み酒のようでマジバトル勃発でした(^^;
この酒癖の悪さは誰に似たんでしょうね(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年12月 9日 (水) 11時02分

初めまして♪
いつも楽しみにさせていただいています。
こちらでねこ時計を知り、私も応募してみたいなぁ~
と見ていたら、小麦ちゃん&ななちゃんが登場したので、
思い切ってコメントさせていただきました。
ウチにもナナcatがいます(ナナコですが)

手作りオモチャ素敵ですね♪
そして酔いどれ猫…かわいいですhappy02

投稿: ひかり | 2009年12月 9日 (水) 15時41分

我が家もパソコンは一台なので
きっと冬休みになると占領されそうです。
2台は難しいですよね~。
普段はそんなに使わないもん^^;

ななちゃんは両方いけるクチなんですね~。
とっても楽しそう♪
家はももちゃん小麦ちゃんと同じまたたび派です。
実家のミルキーはニップ派、
猫にも好みが色々あるんですね~。

投稿: はなまる | 2009年12月 9日 (水) 19時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
キッカーがヨダレだらけになるだけでなく
床にまでポタッてヨダレが落ちましたよ(笑)
小麦がここまでにならないのは強いから??
ななは少しで酔っ払うのかしら ^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
大喜びで転げ回ってました ^^
ひとり忘年会ですね(笑)
パソコンもう一台欲しいとは思うんですが
滅多に2人同時に使うこともないので思案中・・・
私の仕事が大繁盛でもすれば別ですが(爆)


◇りんさん◇
またたびにしてもキャットニップにしても
豹変するのはななだけなんです。。
他2匹は強いのかしら ^^;
手作りプレゼント、嬉しいです~♪
私もキャットニップ育てたくなりました(笑)


◇モモmamaさん◇
ももはキャットニップにはほとんど反応しないんですよ。
小麦が少し・・・ななはごらんの通り(笑)

パソコン、もう1台欲しいんですけどね。
今のは7年使ってますから ^^;
でも買ったらどっちが新しいの使うかでもめそう!(笑)


◇emiさん◇
こちらこそありがとうございましたhappy01
大喜びでケリケリして遊んでます ^^

一時期またたびの木を購入しようかと思案したのですが
オットに却下されました(笑)
キャットニップ、育ててみようかしら ^^

パソコン、私の仕事が大繁盛でもしたら買うんですけど・・・(爆)


◇ミヤンビックさん◇
素敵なクリスマスプレゼントが届きました♪
ななの反応が一番すごかったです(笑)
床にまでヨダレが落ちてました ^^;


◇ナナのママさん◇
泥酔!(笑) 大喜びでしたよ~^^
小鉄くんとさくらちゃんは絡み酒ですか(笑)
ママさんはお酒に強く泥酔なんてしないイメージなので・・・
(どんだけ強いの?!)


◇ひかりさん◇
初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
ねこ時計、応募されたのですね~^^
知り合いの猫さんが登場するとテンション上がりますよね ^^
これからもよろしくお願いいたします♪


◇はなまるさん◇
ももと小麦はまたたび派でもあまり変化しないので
ななの変わりようは見ていて楽しいです ^^
ただ床にヨダレ垂らすのはやめて欲しいものです ^^;

パソコンもう1台・・・考えることはあるんですが、まだいいか。。
っていつも終わるんです(笑)
私の仕事が大繁盛したら買うわ~(いつになるやら・・・)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月10日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くたって | トップページ | オペ決定 »