« 眩しい・・・ | トップページ | 群がる猫 »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス♪

xmas メリークリスマス xmas


みなさまのお宅ではどんなクリスマスxmasをお過ごしでしょうかsign02

わが家は普通~~の日ですよthink

ツリーもなし
猫ズのコスプレもなし

Img_8828
今年もみなさまのブログ巡りでクリスマスを楽しみたいと思っておりますsmile

一応・・・ショートケーキcakeなぞを購入して
ほんの少しだけクリスマス気分でも味わおうと思ってたのですが
昨日から口内炎ができて食べるもの全てが刺激的・・・sweat01
胃までもが違和感を主張し、今日のお昼ご飯は雑炊にしましたdespair
お正月までに良くなるかしら・・・sweat02

Img_8903


昨日、ブログ 『キキログ』 のにーちんさんより、素敵なカードが届きましたshine

Img_8904
普通~~の日がクリスマスに変わった瞬間でしたheart01
お忙しい中、素敵な贈り物presentありがとうございましたhappy01


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねheart04


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


やはりパソコンをもう一台購入しようかと、マジで悩んでおりますcatface
来月の入院&手術給付金を当てにしようと思ったのですが
ひと昔前(同じく卵巣のう腫の手術)の明細を参考までに見てみたのですが
今回は入院日数も少ないし、給付金は病院への支払いで
ほぼ消えてしまいそうです (´;ω;`)ウウ・・・

|
|

« 眩しい・・・ | トップページ | 群がる猫 »

コメント

メリ-クリスマス
パソコン購入は慌てない方がいいよ、7出たばかりだし色々問題(バグ)出てきそうだし・・私も来年の夏前くらいに買い換えと思っています。出たてのパソコンは要注意だからね。XPを買うなら良いけど新しい7をと考えているなら待つべきですよ。
可愛いカ-ドでクリスマススイッチが切り替わった瞬間ですね。良いクリスマスを。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年12月25日 (金) 15時47分

shineメリークリスマスxmas
うちもニャンズにはクリスマスが来たけど
ママさんはいつもと何等変わりなく終わりそうです
口内炎ですか~それは辛いですね
美味しい物が食べられる(?)正月までに
完治すると良いですね、お大事に(^^)v
ななちゃんと小麦の団子が日常化してきましたね♪
あっ、今メール送ったのでヨロシクです~

投稿: ナナのママ | 2009年12月25日 (金) 15時48分

年末はなにかと胃腸が荒れますからね。。
早くよくなるとよいですね
だって、美味しい物がたくさんの年末年始ですからw
お大事になさってくださいね
PC購入、考えちゃいますよね
今はけっこうお手頃だったりするけど
でも高額な買い物ですしね
キキちゃん、可愛いです~lovely

投稿: emi | 2009年12月25日 (金) 16時00分

メリークリスマス☆
我が家は昨日は普通でした。
今日もから揚げなんかあげるくらいです。
一応チキン(笑)
今年はプレゼントもなしです。
夫から貰えたのはたまたま臨時収入が
あったからなんですよ~(笑)
口内炎大丈夫ですか?
食べられないのは辛いですよね(´;ω;`)
早く治りますように。

あ~。キキちゃんだ!
相変らず素敵なカードですね♪

投稿: はなまる | 2009年12月25日 (金) 16時53分

メールありがとございました~~~~。
お送りしますねー。

うちも、なんの変哲もないメリクリです。(笑)
実家が忙しいんで、手伝いで終了パターンですね。
一応ケーキと、ワインで乾杯!!!(事務的はは)
すぐ、正月ですもんね。早いな~~。
7は、バグった物がすでに出ているみたいっす。
XPが使いやすかったな~~。
どうなんだろう。よくよくご検討を!!

投稿: | 2009年12月25日 (金) 17時13分

メリークリスマスxmasshine
うちも特に何もしませんでした~。
ケーキは一応食べときましたけど☆
食後の背中痛が続いているんのでたくさんは食べれなかったですが。
口内炎って辛いですよね…おいしく食べれないのは辛いです。
早く治りますように。。。

投稿: nonnon | 2009年12月25日 (金) 17時23分

メリークリスマス!
ケーキとチキンを食べながら、黄金伝説
スペシャルを見て過ごしたクリスマスでした^^;
口内炎ってもしかしたら胃から来てるのかもしれないですね。
お正月までに治りますように・・!
あ、キキちゃんだ~久しぶり~^^

投稿: mimio | 2009年12月25日 (金) 20時37分

メリークリスマス!
我が家も、ケーキなどでちょっとだけクリスマスの雰囲気を楽しんでいます。
口内炎・・・。
私の時々なります。
食べる物が楽しめないと、この時期はツライですね。
早く治れば良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年12月25日 (金) 23時23分

旦那様から、クリスマスプレゼントに、
弥生さん専用のパソコン買って頂きましょうよ。(笑)
口内炎、早く治りますように・・
日頃からビタミンB のサプリ飲んでいると良いですよ。

投稿: モモmama | 2009年12月26日 (土) 08時45分

私もいたって普通の1日を過ごしました。
うちの子には、モンプチスープ付きディナーを差し上げて、
私はケーキcakeもなし、ご馳走もなしweep
ケーキは迷ったんですけど、1人でワンホール消費するのは、
かなり大変なので、やめておきました。
弥生さん、口内炎なんですね。
この時期熱い食べ物なんて美味しいのに、
沁みるからダメですよね。
お正月までによくなるといいですね~。
ビタミンをたっぷりとってくださいね。

パソコン・・・私も欲しいなぁって思ってるんですけど、
もうちょっと待ってから、考えます。

投稿: りん | 2009年12月26日 (土) 08時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
出たばかりのは待ちですかぁ~
来年の春か夏のほうがいいかもですね ^^
それまで頑張ってお仕事してmoneybag貯めることにします~


◇ナナのママさん◇
猫モノ見ると買いたくなっちゃってオットに止められる(笑)
私にも何か~~~(爆)
モノが食えんっcryingて言ったら「入院してたほうがよかったんやねん?」なんていうヤツがいてねぇ。。酷いでしょangry
確かに25日は手術日空いてたけどさgawk


◇emiさん◇
美味しいものといわずカタチあるものが食べた~~いsweat01
少しは良くなってきてるんですけどねthink
PC、今のがXP出たときのだから7年・・・
いつ壊れるかとヒヤヒヤしながら使ってますcoldsweats01


◇はなまるさん◇
チキン~!いいな~~(笑)
口内炎良くなったら食べるんだっ!ケーキも!(笑)
お正月までになんとしても良くなってもらわなければ・・・^^;

お写真の腕と画像加工のテク、私も少しでいいから欲しいですthink


◇秀さん◇
なるほど。ご実家はクリスマスディナーのお客さまで大繁盛ですねhappy01
お疲れさまでした~
PC、少し待ったほうがよさそうですねぇ。
今のがXP初期なんですよ。7年使ってるのでいつ壊れるかヒヤヒヤ ^^;


◇nonnonさん◇
外食でも行くか~?って話もあったんですけど
口内炎じゃ美味しく食べれないからやめました ^^;
日を改めて何かご馳走食べにいこうかと(笑)
年末はnonnonさんお忙しいのでは?!
お体お大事に~!!


◇mimioさん◇
黄金伝説、わが家も見てました~^^
オットが春日の素もぐり5mに感心してました(笑)
せめてお正月は美味しいもの食べたいです~


◇ミヤンビックさん◇
クリスマス~お正月とこの美味しいものがたくさんあるときに
なぜ口内炎・・・^^;
でも少しお腹がひっこんだような(笑)


◇モモmamaさん◇
プレゼントにPCはムリだわ~~^^;
後は宝くじに期待します(笑)
口内炎、滅多にできないのに、なぜ今・・・^^;
食べたいものが食べれないってつらいですわ~


◇りんさん◇
うにちゃんはクリスマスディナーだったのですねhappy01
うちのこたちはいつものカリカリ(笑)
ケーキひとりでワンホールはきついですよ ^^
もし購入して余った際はわが家へ!(爆)

パソコン、少し待ったほうがよさそうですね。
春か夏の新機種くらいで考えてみようかな?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月26日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眩しい・・・ | トップページ | 群がる猫 »