« 何処いっちゃったの? | トップページ | ご心配おかけしました »

2009年11月30日 (月)

戻ってきました!

ご心配おかけしました。
なな、今朝無事に戻ってきました。

Img_8770_2

今朝起きて階下に下りるとそこになながっsign01
義母に尋ねると、朝4時頃一度目が覚めたときに窓を開けておいたそうです。
そしたらしばらくしてななの鳴き声がしたので、「なな、おいで」 って言ったら部屋に入ってきたそうです。

あーん。よかったぁ・・・weep


どこかで何か変なにおいつけてきたのか
ももにはクンクンされ、小麦には唸られてましたがcoldsweats01


今は安心しきった顔してぐっすり寝ていますsleepy

Img_8776_2
みなさま、お騒がせして申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

|
|

« 何処いっちゃったの? | トップページ | ご心配おかけしました »

コメント

ななちゃんプチ家出・・どうだった・・怖い思いしたのでは。
やはり、お家が一番安心だよね。ゆっくりお休み~
安心しましたよ~もう~プチ家出はだめだよ~弥生ママが一番心配してたんだから~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年11月30日 (月) 10時10分

ななちゃん・・・。
無事に戻ってきましたか。
2泊3日の小旅行でしたね。
慣れない旅で疲れましたか。
ゆっくり休んでね。
本当に良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年11月30日 (月) 10時24分

週末ご訪問しない間に大事件になってたんですねcoldsweats02
無事に帰ってこれてよかったです~!
猫って捕まえようとすると出てこなくなっちゃいますよね
小麦ちゃんでおびき寄せに笑ってしまったhappy02
(ごめんね、小麦ちゃん)
ななちゃん、ちょっとお散歩したかったの~?
あんまり心配かけちゃダメですニャhappy01

投稿: emi | 2009年11月30日 (月) 11時40分

わわわ。大変なことになってたんですね!
あ~ん、無事でよかったーーー!!!
すっごい心配されたのでしょ。
ななちゃん、お帰り。んで、もう心配かけちゃ
ダメだよ~~
でもよかったー♪風邪ひいてないかニャ?
怪我してないかニャ?

投稿: Yomogi | 2009年11月30日 (月) 14時06分

ななちゃん、帰ってきて本当によかったですね!
遠くまで行かないし、迷子になるほどパニくってない。
それなのに部屋には入ろうとしない。
こうゆう時の猫の気持ちって本当にわからないですよね。
でも、無事に帰ってきて本当によかったですね!
私もコメントを読んで安心しました(^^)/
ヤレヤレだ~だね(^_^;)

投稿: yamami | 2009年11月30日 (月) 15時26分

わ~!週末訪問をおサボりしている間に
ななちゃんプチ家出をしていたのですね!
無事に戻ってきてくれて良かったです。
ああいう時って近くまではくるんだけれど
そこから先が難しいんですよね。
大吉が脱走した時を思い出しました(´;ω;`)
本当に本当に良かったです。

ななちゃ~ん。お腹も空いたし
心細かったでしょう?
もう脱走しちゃダメだぞ~。

弥生さんも疲れたでしょう?(肉体より精神がかな^^;
お疲れ様でした。
ななちゃんとゆっくり休んでね!

投稿: はなまる | 2009年11月30日 (月) 15時49分

きゃぁ~週末訪問をサボってる間に
こんな大事件が勃発してたんですね!
ななちゃん、無事に帰ってきてくれてホント良かった~
姿が見えなくなってもしばらくすると家の側まで
帰って来てるって事は、本当は帰りたいんだよね
日中は暖かくても夜は一気に冷え込むからね
風邪引かなかった?もうプチ家では駄目だよ!
弥生さんもお疲れになったでしょ
ゆっくり体と心を休めてくださいね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2009年11月30日 (月) 17時04分

よかった!ななちゃん戻ってきて!
この寒い時期だけに余計に心配しちゃうよね
ななちゃん、いったいどこで何してたの?
どんなにおいつけて帰ってきたのかしら?
まさかいい人でも??????
ちゃんとなにしてたか報告せなあきまへんでー!
でも怪我とか無くてそれが一番だね。

投稿: 猫娘 | 2009年11月30日 (月) 17時22分

良かった良かったー。
2日ぶりに帰ってきたんかな?
うちの奈々も最初の家出は2日で戻ってきました。
なにがあるか、解りませんからね。
気を付けないとです。
なんの匂いが付いてたんやろか??

投稿: | 2009年11月30日 (月) 18時09分

いや~よかったよかった~!
やっぱりお家はあったかいでしょ~安心するでしょ~。
ゆっくり休んで、そしてもうあんまり無茶は
しないようにね。。。^^;
弥生さんやご家族の皆様も大変でしたね。
一件落着してよかった~^^

投稿: mimio | 2009年11月30日 (月) 21時30分

ななちゃんお帰り~!
で、効いたのか?あれ。
逆さに貼ったら逆効果だったらどうしようって思ってた^^;
あの句は暗記しておくよ~に!
それにしても、お義母さんナイスでしたね?
寒いだろうに窓を開けて待ってるなんて~!
ななちゃんも呼ばれたとは言え自分から入ってきたんだから(o^-')b グッ!
小麦ちゃんが唸ってたのは「あんたどこほっつき歩いてたのよ。心配したんだから~!バカっ」ってことでしょ、きっと。
でもほんと、良かった~(*´-д-)フゥ-3

投稿: Pちゃま | 2009年11月30日 (月) 23時31分

ああ、よかった~happy01
ななちゃん、帰ってきたんですね。
プチ家出中、幸運にも雨とか降らなくて、寒さもそれ程きつくなくて、よかったですよね。
風邪なんてひいてないかな~。
怪我もしてないかな~。
とにかく、帰ってきてよかったです、ほっとしました。
安心しきって寝てるから、やっぱり外は怖かったのかもしれませんね。
ゆっくり休んで、もうお外の事は忘れてほしいです。
弥生さんも心身ともにお疲れ様でした。

投稿: りん | 2009年12月 1日 (火) 08時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
ビビリなのできっとどこかで身を潜めてじっとしてたんだと思います。
家の良さがわかってくれてたらもう家出することはないかと ^^;
ご心配おかけしました。


◇ミヤンビックさん◇
昨日と今日はゴハン以外は寝てるのでは?というくらい寝てます(笑)
きっとななもホッとしたんだと思います。
ご心配おかけしました。


◇emiさん◇
こっちが呼んでも固まって怯えてばかりで・・・
以前は小麦の姿に釣られて倉庫下から出てきたらしいのです。
今回も何度か小麦に出動してもらったのですが失敗でした ^^;
もうこりごりですわ~


◇Yomogiさん◇
こちらが焦るとそれが猫に伝わる・・・ホントですねぇ ^^;
姿が見えなくなった時は不安でした。
走り去った方向に朝晩車の多い道路があるので・・・日曜日でよかった ^^;
風邪も怪我もなさそうです ^^
お腹の脂肪も減ってないみたい(笑)


◇yamamiさん◇
ちょっとした物音にもビクビクして警戒するので(外だといつもに増して)どうすればいいか・・・
最終的にはお腹が減った。。なのかな?^^;
戻ってきてくれたのでホッとしました。
ご心配おかけしました。


◇はなまるさん◇
その距離2メートルって感じで。。
倉庫下は手が届かないし、つついたら逃げちゃったし(苦笑)
すっごく寒い日じゃなくてよかったです。
せめて呼んだら傍に寄ってきてくれるくらいになって欲しいわ ^^;


◇ナナのママさん◇
走り去って行った時は、自分ちってわかって戻ってくるかしら・・・って心配でした。
でもわかってるもんですね ^^;
風邪も怪我もないようです。
もうこんな心配二度としたくないわ~
義母に気をつけてもらわなくちゃ!!(これが一番心配だったり)


◇猫娘さん◇
おそらくお隣かその先の草むらに身を潜めていたのではと思ってますが・・・
そこら辺で何かにおいがついたかな~^^
戻る前日の夜、またノラさんが現れてたので
ケンカとかならなければいいな、と心配してました。
無事に戻ってホッとしました ^^
ご心配おかけしました。


◇秀さん◇
最初の家出は2日て・・・次は??
やはり姿が確認できないと、事故とかケンカとか食べ物とか・・・心配ごとがたくさんありますよね。
もうこんな心配ゴメンですわぁ。。
気をつけないとですね。
ご心配おかけしました。


◇mimioさん◇
やはり安心したのか、ゴハン以外は寝てるんじゃってくらい
ずっと寝てますよ ^^;
もう外に出るなんて考えないで欲しいわ~
(小麦は一度リードつけて出したら癖になっちゃったから・・・^^;)
ご心配おかけしました。


◇Pちゃまさん◇
うん、きっと効いたよ!
貼った夜、家の前まで戻ってきたもの。
ホントありがとね☆(まだ貼ってる。笑)
義母も最初は「腹減ったら戻るわい」って言ってたんだけど
いなくなっちゃったもんだから焦ったみたい ^^
窓の開閉は注意してもらわなくちゃね☆
ご心配おかけしました。


◇りんさん◇
少し風があったけどそれほど寒くない夜だったのでよかったです。
最後はやはり心細さとお腹減ったからなのかな ^^;
もう外に出るなんて思わないで欲しいわぁ。。
ご心配おかけしました。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年12月 1日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何処いっちゃったの? | トップページ | ご心配おかけしました »