« ティッシュボックスで背比べ | トップページ | 横着な猫 »

2009年11月 7日 (土)

小麦あれこれ

小麦週間も今日で終わり・・・ということで
うそこメーカー で shine小麦特集shine をお送りします(笑)


★まずはご挨拶 (名刺メーカー
Meishi_komugi
よろしくお願いしますニャ 
Img_7721  

★座右の銘は (座右の銘メーカー
Mei_komugi
寒さを知ることが冬の始まり・・・
Img_8519  

★あだ名も教えちゃいます (あだ名メーカー
Adana_komugi
ちょっとハズカシイcatface 
Img_8275パンツはいてたかしら?


★昔はこうでした (戦国プロフメーカー
Busyo_komugi
今なら負けないわよっsign01
Img_6464

★その頃の兜です (兜メーカー) 
Kabuto_komugi
『S』 って何ですか? 
Img_7316ス・・・スリムとか ^^;


★最近は詐欺も多くて・・・気をつけないと (詐欺メーカー) 
Sagi_komugi
引っかかるわけニャイじゃん!
Img_7499 私は引っかかってみたい気がします(笑) 


★最後は可愛らしく小麦姫・・・ (白雪姫メーカー) 
Hime_komugi
めでたしめでたし
Img_7962めでたしめでたし

|
|

« ティッシュボックスで背比べ | トップページ | 横着な猫 »

コメント

小麦ちゃん完全に弥生さんに引っかかってるようなぁ~て言うか・・
弥生さんが引っかかってると言うか・・(爆笑)です。
座右の銘は悟っていらっしゃるようで・・これからの寒さ・・負けないで~て言うか即入室だから・・ね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年11月 7日 (土) 21時00分

戦国マニアの私にとっては、食らいつきました。笑
得意武器  鎖がま。
忍者の武器ですね。
ネタてんこ盛りの、小麦姫、かわええーばい。笑
なんか、制作意欲が湧いてきた===
最後が童話ってのも、おしゃれ!

投稿: | 2009年11月 7日 (土) 23時42分

「うそこメーカー」楽しいですよね~。
思わず吹き出しちゃう結果が・・・
あだなの「パンチラジュリエット」に笑っちゃいました。
愛嬌あってかわいくて、小麦ちゃんにぴったりじゃないですか。
パンツははいてないけどね・・・
うちもいろいろやってみたけど、楽しめました。
座右の銘なんて、ふむふむって感じでした。

投稿: りん | 2009年11月 8日 (日) 08時52分

「うそこメーカー」楽しませてもらいました。
いきなりの変態コンサルタント!!
パンチラジュリエット(大爆笑!!)

座右の銘にはうんうんッて感じでした。
今度やってみよう〜〜〜♪

投稿: mu-mamu | 2009年11月 8日 (日) 14時27分

パンチラジュリエット?あははは大受け!
変態コンサルタント?なんだかそっち方面なんかしら?
そういや、脳内メーカーで
ジョージは全部HHHHHHHHってでたっけな〜!!

投稿: 猫娘 | 2009年11月 8日 (日) 16時17分

ぷぷぷ!どれも笑える~~^^
ニャンニャン詐欺に私も引っ掛かってみたい!
変態コンサルタントでありパンチラジュリエットな
小麦ちゃんの座右の銘が素晴らしすぎるww

投稿: mimio | 2009年11月 8日 (日) 16時49分

いろいろな「うそこメーカー」・・・。
面白いですね。
小麦ちゃん・・・。
今日は大活躍ですね。
私も試してみました。
面白いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年11月 8日 (日) 23時19分

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あ~、お腹イタ~!
うそこメーカーって意外とH系だよね~?
それにしても小麦ちゃんが「変○コンサルタント」でしかも「パン○ラジュリエット」だったとは...
知らんかった~!
っていうか意味不明(≧ω≦ )ぷぷ
ま、本人意外と楽しそうなので、めでたしめでたし(^-^)//""ぱちぱち

小麦ファンの私、満喫しました~!

投稿: Pちゃま | 2009年11月 8日 (日) 23時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
「小麦」と「小麦ちゃん」で違う結果がでるもんだから
ネタ的に面白いほうを採用しましたよ(笑)
楽しくて時間があっという間にすぎちゃいます ^^;


◇秀さん◇
ネタ提供してくれるのは3猫では小麦がダントツ!(笑)
暇つぶしに「うそこメーカー」はもってこいです ^^
ネタがないときにももってこい(笑)


◇りんさん◇
久しぶりに見ると色んなのが増えてて楽しめました♪
色々してたらあっという間に時間が経っちゃって(笑)
「小麦」と「小麦ちゃん」で違う結果が出るので
もちろんネタ的に面白いほうを採用です☆


◇mu-mamuさん◇
これ、やり始めるとあっという間に時間が経ってしまって(笑)
面白い結果が出ると「使える~!」って ^^
ぜひ武蔵くんとバロンくんも♪


◇猫娘さん◇
これ面白いですよねぇ ^^
ジョージくんHHHH・・・でしたか!(笑)


◇mimioさん◇
ニャンニャン詐欺ってどんなかしら!?(笑)
気がついたらお刺身が数切れなくなってるとか、可愛いですよね ^^
「小麦」と「小麦ちゃん」で違う結果が出るから
「こむぎ」くんでもまた違うんでしょうね ^^


◇ミヤンビックさん◇
「うそこメーカー」やり始めたらあっという間に時間が過ぎてしまって(笑)
暇つぶしにはいいですけど
忙しいときには手をつけてはいけませんね ^^;


◇Pちゃまさん◇
おぉ!Pちゃまが小麦ファンだったとは!(そこ!?笑)
これ面白いよね~^^
久しぶりに見たら増えてるし、やりがいあったわ~!
またネタに困ったとき利用しよう!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年11月 9日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュボックスで背比べ | トップページ | 横着な猫 »