« 酔っ払い | トップページ | 首、痛くない? »

2009年11月 1日 (日)

小麦週間 2

今週はわが家では小麦週間note (小麦週間 1 はコチラ→

カミンのカレンダー 『猫めくり番外編』 が小麦なのですhappy01

Img_8541
採用された、この一枚。
巷では大人気ですshine(どこまでが巷かは突っ込まないでくださいねsweat01

来年のカレンダーは見事に落選。
再来年にリベンジを誓うのだsign01

                   え?
Img_8256

だから、リベンジを・・・

               任せといてっshine
Img_8255

その姿勢で言われても・・・sweat02
やはり 『コミカルな猫(番外編)』 狙いかthink

|
|

« 酔っ払い | トップページ | 首、痛くない? »

コメント

今週は可愛い弥生さんのお手伝い写真で、来年はコミカル部門ですか?
来年のリベンジ頑張ってください。楽しみは先に延ばすと喜びも倍ですよね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年11月 1日 (日) 20時23分

今週も、小麦ちゃんが主役なんですね。
手先の器用な猫・・・。
って感じで、良いですね。
コミカルな姿勢・・・。
リベンジ、うまくいくかもしれませんねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年11月 1日 (日) 22時40分

カレンダーの写真素敵ですね。
何をしてるとこですか?
暖かな空気が流れてるようでいい雰囲気です。

ミシン?
赤い布がポイントで良いです、採用されるはずです。
再来年はコミカル??

投稿: mu-mamu | 2009年11月 1日 (日) 23時07分

自分ちの子がカレンダーになるって嬉しいですよね。
今週は幸せな気分で過ごせますね。
優しい表情の小麦ちゃん、手先が器用?って感じ。
光の柔らかさもいいです。
再来年に向けて、ファイトpunch
って、おなかのぽにょっぷりが凄く可愛いんですけど~lovely
私が担当者だったら、もちろん、即採用します。

投稿: りん | 2009年11月 2日 (月) 09時18分

わぁ~小麦ちゃんカレンダーに採用されたんだ!
番外編だってなんだって、親には堪らなく嬉しいよね♪
うちも毎年カミンのカレンダーに応募してるけど
猫めくりに採用されたことがないわ(^^;
やっぱカミンは競争率激しいよね~
でも懲りずに来年も応募するけどさ(笑)
最後の小麦ちゃん、メッチャ可愛いよ~
これインパクトあるから結構いけるんじゃない?

投稿: ナナのママ | 2009年11月 2日 (月) 10時58分

我が家も小麦ちゃん週間になってます~note
この写真、ほんとに可愛いheart04
最後の座り方(笑)おもろいな~
小麦ちゃんはブログ向き、カレンダー向きですニャhappy02
↓深夜ほよ酔いで帰宅、ネコにからむ
そしてネコに嫌がられる?!。。必死に毛繕いされる。。
あぁ、他人事とは思えず。。coldsweats01

投稿: emi | 2009年11月 2日 (月) 11時57分

このお写真覚えています!
どこでみたのかなー読み逃げだったか猫娘さんのとこだったか。。。
ウチもミシンだすと動く針が楽しいらしく
あぶねぇあぶねぇ(笑)
小麦ちゃんだったんですね!
小麦ちゃんの一週間なんてステキだわぁ~

↓ダンナさま、、、ぷぷぷっ
酔って帰ると犬だけが嬉しそうに出迎えてくれる。。。
って取引先の人が言ってますた(笑)どこもそうなのかー

投稿: Yomogi | 2009年11月 2日 (月) 12時49分

お~。小麦ちゃん週間♪
この写真は本当に可愛いですよ~^^
小麦ちゃんがよなべ~をして~
って歌いたくなるような写真です(笑)
来年は残念でしたね。
再来年は期待してます(o ̄ー ̄o) ムフフ
前記事の旦那様・・・(*≧m≦*)ププッ
うちの夫よりはマシです。
2匹とも逃げますから。
大吉はわりと神経質なんで
私が顔をぐりぐりくっつけると
慌ててペロペロ舐めます(´;ω;`)

投稿: はなまる | 2009年11月 2日 (月) 12時54分

ほんと、巷で人気よ!私このお写真一番好きなんだよねー
まえに頂いたカードを額に入れて飾っているんですよ!
だってほんま母さんの夜なべみたいで最高の一枚だわ!
まかせといてって.....ヾ(・・;)ォィォィ
お腹モフりたい人にはたまんないお写真なんですけどね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2009年11月 2日 (月) 13時03分

最後の写真の小麦ちゃんどんな姿勢なんだろ?!
体育座りしてるみたいに見える・・・(≧m≦)ワラ
カレンダー来年は残念でしたけど、ぜひぜひ再来年リベンジしてくださぁい!!
コミカル小麦たん楽しみにしてます( ^ω^)ププ

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 16時27分


失礼、コマでした~(◎´∀`)ノ

投稿: コマ | 2009年11月 2日 (月) 16時28分

小麦ちゃん、かわえええええええ~。
この姿勢ってどうやったら出来んんのか、知りたい。
うんP座りにの見えなくはないとこがまたツボ!!カレンダー
に採用おめでとうございます。^^
うちも、お笑部門でなんかだそうかな。はは。

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 18時30分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
この番外編のサブタイトルが「コミカルな猫たち」なのですよ(笑)
なかなかいい写真って狙っても撮れないですね ^^;
猫たちの協力を得るのは難しいです・・・


◇ミヤンビックさん◇
自分ちの猫がカレンダーに載るって嬉しいですね。
この写真はミシンの邪魔されたときに写しました。
危なっかしいのですが、いい味でました(笑)


◇mu-mamuさん◇
ミシンを使ってるときに小麦が寄ってきたのです ^^;
新しいもの好きですから、この時だけで
その後は邪魔しなくなりました(笑)
カミンのカレンダーの番外編のサブタイトルが「コミカルな猫たち」なのですよ(笑)
本編に採用はうちの子たちにはハードルが高そうです ^^;


◇りんさん◇
カレンダー応募はこれが初めてで、5枚中2枚も採用されたのです。
調子に乗って今年も応募したのですが、そんなに甘くはなかったです(笑)
偶然撮れた写真なのですが、凄く気に入ってます ^^
腹毛の毛繕いをしてたらこんな格好に・・・!
小麦のしぐさって面白いです(笑)


◇ナナのママさん◇
自分ちの猫が何かに載るって嬉しいですよねー!
カミンは初めての応募で5枚中2枚も採用されて(番外編と子猫編だけど)
調子に乗って今年も応募したけどダメだったわ~(笑)
モチロン来年もまた応募するわよー☆


◇emiさん◇
まぁっ!emiさん宅も小麦週間にっ!!うれしいなぁ ^^
最後の写真、腹毛の毛繕いしてるときに話しかけたら
こんな格好に(笑)

ほろ酔い気分はemiさん??(笑)
捕まるのはバーバルくんかな~?


◇Yomogiさん◇
昨年のブログ2周年の時にプレゼントと一緒に送りつけたから
きっと猫娘さんとこで見たのかな~(笑)
新しモン好きで久しぶりにミシン出したときに寄ってきたの。
今は全く興味なしで、カタカタ凄い音がしてる横で昼寝してるわ~^^

酔って帰宅・・・で、小麦が2階から下りてきたんだけど
絡まれると思ったのかスルーしたわ(爆)
ワンコは従順ね☆


◇はなまるさん◇
偶然撮れたこの写真が採用♪で狙って撮った写真は不採用(笑)
難しいわぁ★
でも来年も応募するのだっ!(笑)

はなまるさんの夫さんも確か大ちゃんにスリスリ・・・
凛くんは逃げてましたよね(笑)
うちは小麦が近くまで来たもののスルーしました ^^


◇猫娘さん◇
わっ!額に入れて?!ありがとうございますー!!
偶然撮れた写真なのですよね☆
また小麦に協力してもらって応募写真撮らなくちゃ!(笑)


◇コマさん◇
腹毛毛繕いしてる時に話しかけたら顔上げて
こんな姿勢になっちゃいました(笑)
アンヨがツボかしら ^^
めげずに来年また応募しますよん♪


◇秀さん◇
腹毛毛繕いしててその時話しかけたら顔上げて
こんな姿勢になりましたとさ(笑)
妙に揃ったヒザ?が笑えますね ^^
カミンのカレンダーは確か3月が応募締切なので
秀さんもぜひ♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年11月 3日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っ払い | トップページ | 首、痛くない? »