« お出迎えは? | トップページ | 陽気に誘われて・・・ »

2009年11月26日 (木)

イモ虫な小麦

ソファに脱ぎ捨てられていたオットの仕事用の防寒着。
暖かいもんだから当然猫は利用するに決まっている。

小麦がゴソゴソ・・・袖に入っていきましたsmile

Img_8696
この窮屈感がたまらないのか、
「小麦ぃ~小麦ぃ~」 と話しかけながら袖の上から体をさすると
ゴロゴロ~ゴロゴロ~と大喜びnote(単純!笑)

Img_8697
しかし、こちらが相手にしないと面白くなくなるようで・・・
そこから抜け出そうと前進sign01

Img_8698
そりゃ無理だよ。小麦・・・sweat02

|
|

« お出迎えは? | トップページ | 陽気に誘われて・・・ »

コメント

いかん!かわいすぎる。
袖に入るんだ。めちゃくちゃ暖かいんだろうな。
寝袋みたいなもんですもんね。
うう~~しかしこの1枚は、ナイス!!
このあと、どうなったのか気になります。

投稿: | 2009年11月26日 (木) 18時27分

あんずも入ります~片袖にのぞくと・・やはりあちらものぞいています^可愛いしぐさですよね~相手になってくれるのを待っているようですね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年11月26日 (木) 22時36分

イモ虫になっちゃった小麦ちゃん、すっごくかわいい~happy02
どうしてまた一番窮屈な袖部分に入っちゃったんでしょうね。
そこが猫らしくて笑えます。
この後どうやって小麦ちゃんが脱出したのか、
と~っても気になります。

投稿: りん | 2009年11月27日 (金) 07時53分

クリスマスですねーーー!!
小麦チャーン♪めっちゃかわいい!
こんなかわいいことしてくれたら、ここに脱ぎ捨てたダンナさんを許してもいいナー(笑)
ここに入れるってことは、スリムだね~~

投稿: Yomogi | 2009年11月27日 (金) 13時08分

私もこのあいだ、出してきてちょっと置いておいたダウンジャケットにはいられました~
爪を立てられたら最後なので、あわてて引っぱり出しましたが(笑)
袖から抜ける時は、静電気で毛がぐちゃぐちゃになってそう♪
かわいいですね~!!!
弥生さん、お体お大事に☆

投稿: マロン | 2009年11月27日 (金) 13時09分

あはは、小麦ちゃん可愛い~
そんな細い所に入ってもご機嫌なのね(笑)
でも…そこから出るのはチョッと無理があるんじゃ(^^;
猫ちゃんってどんな時でも前進あるのみ!なのかな(笑)
小鉄はママさんのジーンズに入り込むんですよ~
でもママさんの太いアンヨが入ってるジーンズですからね
小鉄、楽勝で出てきます(^^;

投稿: ナナのママ | 2009年11月27日 (金) 13時18分

脱ぎ捨てられた衣服は温もりも残ってますからね(^^ゞ
私は知らないんだけど、私が出かけた後に
私のパジャマに4にゃん群がってるそうですよ(^^ゞ
小麦ちゃん、お袖の部分が良いの??狭くない?
お顔は出たものの......体は??
そっかママに恰好のブログネタを提供したって事ね!!

投稿: 猫娘 | 2009年11月27日 (金) 13時27分

可愛すぎる~lovely
こんな行動されたら私なんてイチコロですわ
袖の狭さがちょうど体にフィットして
あったかそう~happy01
袖口から絞り出るのは。。。やっぱ無理ですよねsmile

投稿: emi | 2009年11月27日 (金) 14時07分

きゃ~~ん。(〃∇〃)
可愛すぎますよぉ~。
顔だけ出てるのも
ムリムリ出ようとしてるのも可愛い!!
たまりませんねぇ(*´▽`*)

そう言えば前記事のコメスレ読んで
思い出したのですが、私は麻酔が覚めてしばらくは
グルグル目が回って起きられなかったのですが
第一声は変な事言ってないよね?でした^^;
麻酔が覚める時って錯乱しちゃう時があるって聞いていたので
変な事口走ってないか心配だったらしく
しつこくたずねたらしいです。覚えてないけど^^;

投稿: はなまる | 2009年11月27日 (金) 15時44分

小麦ちゃんのどこでもドアは袖?(笑)
袖を通り抜けるとそこは東京だった...
東京で見かけた小麦ちゃんアップしたよ~!
なんか袖が生きてるみたいだね!
Nanaは袖の通り抜けは途中で詰まっちゃいそうだけど他の子はできそう...(ベネトンも無理かな?)
だけどだれも袖に入ろうって発想ないみたい^^;

投稿: Pちゃま | 2009年11月28日 (土) 00時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
寝袋ですね ^^
防寒着なのでホカホカ♪
このあと袖を引っ張ってオチリから出しました ^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦は覗くとパンチ出してきて、
危うく爪で顔を引っかかれるところでした ^^;
見てるだけがいいです(笑)


◇りんさん◇
穴があったから入った!って感じでしょうか ^^
身動き取れなくなって
結局袖を引っ張ってオチリから出てきました(笑)


◇Yomogiさん◇
脱ぎ捨てて毛だらけになって(笑)
着る時にコロコロしなきゃいけなくなる!(爆)
でも可愛いしぐさ見せてくれたから、いいか ^^


◇マロンさん◇
わわっ!ダウンジャケットはイケマセ~ン!!
うちのはオットのボロ防寒着なのでお構いなし(笑)

ご心配いただきありがとうございます☆


◇ナナのママさん◇
顔もやっと出たって感じのトコから抜け出すのは無理よ~^^;
オチリから出てもらったわ。袖引っ張って(笑)
小鉄くんはジーンズに入りますか!
それも可愛い♪


◇猫娘さん◇
4ニャン群がる猫娘さんのパジャマ。
さぞかしいい匂いが・・・♪
小麦、顔はなんとか出たけどこれ以上は無理ー!(笑)
ネタ用に写真も撮ったし、袖引っ張って出てもらったわ ^^


◇emiさん◇
袖に入ってピチピチでしたよ ^^
袖口から出るのはとーぜん無理です(笑)
楽しそうだったんだけど、相手にされないと冷めるみたいです ^^;


◇はなまるさん◇
ゴソゴソ進んで顔出して、でもこれ以上は無理なの~(笑)
小麦って面白いわ ^^

「変な事言ってないよね?」って尋ねたこと覚えてなかったのですね(笑)
私はどうだったかなー?
そーいえば目はまわってたような・・・?
コンタクト外してたから視界も悪かったわ ^^;


◇Pちゃまさん◇
小麦もここでストップ!通り抜けは無理でしたよ(笑)
リオンちゃんとくるみちゃんなら楽勝かも~♪
東京の小麦似の子、見たよ~!
顔がすごく似てるわっ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年11月28日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出迎えは? | トップページ | 陽気に誘われて・・・ »