« 小麦のお気に入り | トップページ | 立つ猫 »

2009年11月14日 (土)

『ねこ時計』

お知らせですsign03

『ねこ時計』 というサイトに
わが家の3ニャンを掲載させていただきましたhappy01

1分毎に猫の写真が切り替わるという・・・

気長に待っていたらいつかきっと
わが家の3ニャンも現れる・・・と思いますnote
偶然見ることができたらshineラッキーshineかもsign02
というぐらいのタイミングで登場しますsmile

                    気長に・・・
Img_8635

掲載猫写真も募集されてるので、興味のある方は是非shine

|
|

« 小麦のお気に入り | トップページ | 立つ猫 »

コメント

見てきましたよ。猫時計。
しばらく見てたけどなかなか出て来ませんでした。
ゆっくり鑑賞するしかないですね。
ももちゃん、の気長なお顔みたいに気長~~にいきますか
こっち(朝倉市)は寒くなってきましたよ~
明日は、もっと寒くなるみたいですね。
やっと治ったこの体、気を付けよ~~っと。
そっちも、寒いんですかね?

投稿: | 2009年11月14日 (土) 13時50分

↓私も通常インフルエンザは受けましたが、弥生さんの場合はリスクを頭に入れての接種と言うことは・・あまり人混みには出歩かないで・・手洗いうがいを自分でもして、ご家族もしてもらい感染を防ぎ、新型はなるべく受けない方が良いかも・・国産ワクチンじゃないからよけいに心配ですよね、でも・・リスクを承知で受けて感染を防ぐべきか・・ワクチン接種は未だ先ならば、先生にも充分相談て決めた方が良いですよね。
時計いっぱい写真が替わるから・・みれませんでした

投稿: amesyo(anzu) | 2009年11月14日 (土) 16時33分

ご一緒できましたね~♪
3時間も見ていたとは頑張りましたね!!(笑)
私も何かにつけてちょくちょくのぞいてはいるのですが
うちのも弥生さんちのにゃんずもなかなか出てこない(笑)
おめんかぶってる小麦ちゃんに今日やっと巡り合えました♪
しかしあの管理人さんの選ぶ写真はかなりツボついてきました~

投稿: mimio | 2009年11月14日 (土) 22時43分

なんでうちでは写真が見えないんだろう??
マックは非対応?
それともさっきからネットが遅いから
画像が読み込めないのかな?
自宅のパソコンは遅すぎて参っちゃいます(-。-;)
また会社で見よっと!!

投稿: 猫娘 | 2009年11月14日 (土) 23時36分

私もマックなので見えないです。たまにこんな事有るのですよね。

気長にのももちゃん、可愛い♪

投稿: mu-mamu | 2009年11月15日 (日) 00時18分

「ねこ時計」私のPCでも見れなかったです。
う~ん、PCオンチなので対処法がよくわからず・・・
あちこちいじるの怖いからなぁ。
どんなんだろう?
ももちゃんに「気長に・・・」ってまったりした顔で言われると、
わりと短気な私は反省する事、しきり・・・
そうね、ゆるゆるのんびりな方がストレス溜まりませんよね。

投稿: りん | 2009年11月15日 (日) 09時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇秀さん◇
私は片手間に見ていて3時間経ってやっと(笑)
運試しと思ってください(爆)
外猫さんとかたくさん出てきますので
それはそれで楽しめます♪
寒くなると予報では言ってましたが今日は
そこそこの気温でした。
でもそろそろ灯油用意しとかないと・・・^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
行動範囲がめちゃくちゃ狭い(というか、ほぼ閉じこもり)ので
できる限り予防に力を入れて乗り切ろうかと ^^;
ねこ時計は運試しみたいな感じかもです ^^;


◇mimioさん◇
3時間て、じっとそれだけ見てたわけではないですよ(笑)
今朝は1分でえびくんとご対面できました♪
運試ししてるみたい(笑)


◇猫娘さん◇
マックだと見れないのですかねぇ??
そこのところ私は全くわからないのデス。。スミマセン


◇mu-mamuさん◇
マックだとダメなのでしょうか。。
PC音痴なのでそこのところわからなくて。。スミマセン


◇りんさん◇
私もPCオンチで ^^;
最初は私も見れなかったのです。
Javaをインストールしたら見れるようになりました。
でもわが家の猫とめぐり合うのは・・・(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年11月15日 (日) 16時15分

猫時計・・・。
面白いサイトがありますね。
javaをインストールして、見ました。
弥生さんちのニャンちゃんたち、現れませんでしたね。
今度、ゆっくり見てみますねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年11月15日 (日) 16時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
見ていただいてありがとうございます♪
うちの猫ズは滅多にお目にかかれないですよ(笑)
でも他の猫さんたちも素敵なので
気が向いたときは覗いてみてください♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年11月15日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦のお気に入り | トップページ | 立つ猫 »