« 小麦週間 2 | トップページ | この秋一番の・・・ »

2009年11月 3日 (火)

首、痛くない?

顔をくっつけてお休み中sleepyの小麦となな。

Img_8454
例の猫ベッド(笑)の中です コチラ→
可愛いでしょ~heart04 (親バカ全開ですshine

Img_8453

それから一時間後に覗いてみると
こんなことになっていました・・・eye

Img_8455
ななの顔、あさっての方向むいてますけど?
首、痛くないのか?!

Img_8456
小麦姉と一緒にいるためなら、我慢ってかsign02coldsweats01

|
|

« 小麦週間 2 | トップページ | この秋一番の・・・ »

コメント

一枚目がなんとも艶っぽいと言うか
モデル風と言うかビジュアル系の
ジャケット風と言うか・・・伝わるでしょうか^^;
何ともいい感じの目線、雰囲気です(〃∇〃)
早速ベッド活躍していますね~。
これだと広いし、暖かいし最高ですねぇ。
ななちゃん、大好きな小麦ちゃんと暖を取る為に
首が痛くても我慢?(笑)頑張れ~。

投稿: はなまる | 2009年11月 3日 (火) 13時31分

はじめまして 仲の良い姿が癒されます。その首の角度で休めているのかな(笑)かわいいですね。

投稿: まき | 2009年11月 3日 (火) 15時41分

こりゃーかわええですな。
ケースに入ってるやんヽ(´▽`)/
まったりとした、小麦ちゃんと、ななちゃん。
首なんてどうでもいいのか??
あとで、筋違いなんかに・・・なんないか(笑)
しかし、美人さんですね。(*^-^)

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 17時02分

猫団子になっちゃうほど、寒かったのね~
こちらは暖房がんがんのせいか。。。
まだで~す!(笑)
猫さんはしなやかなので、首はこらないそうです。
ささ、ももちゃんも遠慮せずお入り~
3にゃん団子なら、ママは大喜びでごちそうかも!?

↓書き忘れちゃったけど、まかせといてのどすこい立ち、
可愛い~yamamiさんがあれを「どすこい立ち」って(笑)

投稿: Yomogi | 2009年11月 3日 (火) 19時23分

一枚目のななちゃん、小麦ちゃんを見つめてるような
不思議な雰囲気ですね。

一緒に眠るためなら少々痛くても不自由でも我慢出来る(笑

このベッド暖かかそうですね♪

投稿: mu-mamu | 2009年11月 3日 (火) 20時39分

うわ~仲良しでくっつけるいいベッドになりましたねぇ♪
ななちゃんよかったねぇ^^お顔とお顔がくっついてる
ふたりはやっぱりとても仲良しですね!
この冬はもうこのベッドはずっと継続しなくちゃですね!

投稿: mimio | 2009年11月 3日 (火) 20時47分

きゃぁ~小麦ちゃんとななちゃんも
しっかりラブラブしてますね♪
うんうん、頬寄せ合う姿がメッチャ可愛いわ~
うちなんて一触即発の危機があるから
毎回ヒヤヒヤしながら見てるけど
小麦ちゃんとななちゃんの猫団子は
安心して見ていられるわ♪
ささ、ももちゃんも仲間入りして~(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年11月 3日 (火) 21時13分

またまたご無沙汰しちゃいました^^;
いつもコメントありがとうございます(ってここで言うか?)

ここでまとめて...
例の猫ベッドって?
ほぉ~、衣装ケースかぁ(笑)
なんかいいね~これ深いから落ち着くんじゃない?
しかも、中が見えるところがまたいい。
ななちゃんと小麦ちゃん仲良し~♪
でこの夜なべでミシンをかける猫(違う?)は小麦ちゃんだったんだ?
合成じゃないよね?凄いナイスショットだわ~!
でうちも初カミンは落選_| ̄|○
にゃんこは触られるとそこに付いた匂いを自分の匂いと混ぜるために舐めるらしいわ。
そりゃ~酔っぱらいの匂いは特に念入りにね(笑)
ハロウィン、今年も何もしなかった^^;

投稿: Pちゃま | 2009年11月 3日 (火) 22時30分

また・・ももちゃんは不参加なのね・・
家の今朝から引っ付いて寝てました、京都もかなり寒くなりましたよ。
12月中頃だって・・スト-ブ出しましたが・・灯油が・・にゃんたちは布団を掛けたこたつの中で寝てます~~電源は入れてません。
ななちゃんと小麦ちゃんももちゃんも入れてあげて3団子になるともっと暖かいよ~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年11月 3日 (火) 22時41分

このある意味とってもエコな猫ベット、
この冬活躍しそうですよね。
本当に急に冷え込んできましたもんね。
こんな日は仲良く猫団子が最高です。
見てる人間の心も暖かくしてくれます。
小麦ちゃんもななちゃんもくっついて幸せそうなお顔。
猫は体が柔らかいから、首は大丈夫だろうけど、
それでも筋を違えちゃわないかなぁなんて思っちゃいますよね。
ここにももちゃんも入ったら、最高なんだけど・・・
ももちゃ~ん、どうですか~?

投稿: りん | 2009年11月 4日 (水) 08時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
ははは!何かいい感じ♪なのですね(笑)←理解不足?!
今朝も2猫団子で寝てましたよん♪
つい嬉しくてカメラ向けちゃうの。
毎日ブログの最後に「今日の猫団子」って1枚ずつ載せようかしら(爆)


◇まきさん◇
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
この格好でも寝れるってのが猫ですね~^^
ヒトが真似したらきっと首すじ痛めるわ(笑)


◇秀さん◇
かわええでしょ(笑)
この2猫、団子になるかどうかは小麦の気分次第なのです ^^;
ななはいつでもウエルカム♪健気だわ~


◇Yomogiさん◇
やっぱ暖房切らないと無理かもよ!なんて(笑)
なるほど!首こらないのね!それなら安心だわ~^^
ももも一緒に入るスペースはありそうなんだけど
まず無理ね!(笑)

「どすこい立ち」!そー言えばyamamiさんとこで見たわ☆
今度は「パニオン立ち」目指すわね(笑)


◇mu-mamuさん◇
ななは小麦と一緒に寝たいみたいですよ。
嬉しいんでしょうね(笑)
小麦は暖かいとこ・・・という基準みたいですけど ^^
人間用のお布団を折って入れてるのでボリュームありますね。
ヌクヌクです♪


◇mimioさん◇
使えなくなった衣装ケース、ボロ布やはぎれを入れる仕事用にしようと
思ってたのだけど、猫ベッドになってしまったわ ^^;
うちには可愛らしい猫ベッドって似合わないようになってるのかしら。。
まぁ、2猫団子が見れればなんでもいいかな(笑)


◇ナナのママさん◇
うちも覚醒すると小競り合いが始まったりしますよ ^^;
団子になるかどうかは小麦の気分次第って感じなんだもの。。
でもどうして猫団子って可愛いのかしらね♪
ママさんちも美味しそうな団子ができてるものね~^^


◇Pちゃまさん◇
うちには可愛いらしい猫ベッドって似合わないのね。きっと(笑)
でもこの衣装ケース、なかなかいいわよ~♪
カレンダーの写真、偶然撮れたのよ ^^
実際は部屋も明るかった(と思う)んだけど
なんだか夜なべの雰囲気になったりして(腕じゃないのよね)。
また来年頑張って応募するわー☆
酔っ払いの匂いは特に念入り・・・ちゅうことは
ママさんちはどんな感じなのかしらね(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
あんずちゃんとはやとくん、くっついてましたね~^^
うちもまだ灯油買ってないです。早目に用意しとかないと
また寒気がきたら慌てるわよね☆
ももも一緒に入るスペースはあると思うんだけど
きっと無理だわ~^^;


◇りんさん◇
そうそう!ゴミになる手前だった衣装ケース!(笑)
再利用ですよん♪
どうせなら可愛い猫ベッドで猫団子が見たいものだけど
寝てくれるかどうかわからないベッドを買う勇気がない ^^;
3猫団子となると夢のまた夢だわ~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年11月 4日 (水) 11時47分

衣装ケースって良いアイデアだよね。
それならウチのデカイ奴も楽勝で入れるぞ!
でも問題はそのケースを置く置き場所がないんだよな〜
小麦ちゃんと一緒にいるためなら
首のひとつやふたつ大丈夫ってか??あはは可愛い!

投稿: 猫娘 | 2009年11月 4日 (水) 12時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
うんうん!衣装ケースならジョージくんも楽々OKよ♪
でも確かに場所は取るわよね~
いっそのこと押入れに入れちゃうとか!?(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年11月 4日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦週間 2 | トップページ | この秋一番の・・・ »