« 待ち猫来たる | トップページ | もうすぐ収穫♪ »

2009年10月17日 (土)

ワタシ目線

ソファに座っていたら、ももが膝に乗ってきた。

Img_8327
次に小麦が腹に乗ってきた。

Img_8326

ももが嫌がるので小麦との間に手を挟み・・・
パチリcamerashine (ワタシ目線)

Img_8328
至福のときheart04


  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


ブログ 『Avonlea』 のモモmamaさんの
ブログ4周年記念プレゼント企画に応募♪
なんとっ!当選しました~happy01

Img_8321
猫の鍋敷き(鉄製)・一人用ラーメン鍋(鉄製)・お箸のセットnote
鍋敷きが可愛い~heart01

モモmamaさんのお宅は
サスケくん・きららちゃん・こはるちゃん・現在保護中もみじちゃん
ビーグル犬のモモちゃんの大所帯!

わが家は3猫で限界です~^^;

モモmamaさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますnote

|
|

« 待ち猫来たる | トップページ | もうすぐ収穫♪ »

コメント

ももちゃん、小麦ちゃんが乗ってきて重いけど、
幸せの重みですねnote
ちょっと寒くなると猫の密着度が上がるから、
寒い冬は苦手な私ですけど、
それだけはとっても嬉しいです。
でも、あまりにまったりされると、用事が何もできなくなっちゃうsweat01
時にはトイレさえ我慢。

こちらにも素敵な物が!
ホント、この鍋敷き、かわいくていいなぁ。

投稿: りん | 2009年10月17日 (土) 14時24分

鍋敷き可愛い~でもヤケドしちゃうからアツアツの鍋なんて
のせられないですね~(笑)
2にゃんに乗られて「動けない~といれ行きたいのにぃ」なんて言ってみたいデス!ウチてはありえニャい~
ロリは私の上をふんずけて歩きますが(笑)あくまでも通過点♪

投稿: Yomogi | 2009年10月17日 (土) 20時17分

膝に乗ってくるように成った季節ですね~
家は未だだは~来るかなぁ~?
今日、こたつカバ-を出したら2匹が入って寝てました・・

投稿: amesyo(anzu) | 2009年10月17日 (土) 22時15分

寒くなると猫も人肌が恋しくなるのね~?
今日おベッドでお昼寝してたらいつの間にか4にゃんに囲まれてました♪
キツキツだけで至福の時~☆
(4にゃんとはもちろんぶ~たん以外)
弥生さんきっと嬉しそうな顔してたんだろうなぁ~!

お、このプレゼントはなまるさんとこでも見た。
お鍋と鍋敷きはセットものなのかな?
可愛いね~!

投稿: Pちゃま | 2009年10月17日 (土) 23時06分

わぁ~お膝に、ももちゃんが・・
そしてお腹に小麦ちゃん!
我が家の子達は、どの子も、人間に甘えるのが嫌いなので
絶対、猫達からお膝に乗ってくることがありません。
甘えてきてくれる子達は、可愛いですよね。
ただただ、羨ましいです~

プレゼント、紹介して頂いてありがとうございます。
Pちゃま様、お鍋と鍋敷きはセットではありませんよ~

投稿: モモmama | 2009年10月18日 (日) 08時08分

至福の時・・・。
その重さは、幸せの重みですね。
プレゼントの猫の鍋敷き・・・。
とてもカワイイですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月18日 (日) 12時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
夏は寄り付かなかった猫ズが私を求めて!って思うと嬉しいです♪
実際は温もりを求めてなのでしょうが(笑)
トイレもギリギリまで我慢・・・当然です!(爆)

このプレゼントははなまるさんとオソロです♪
鍋敷き、可愛いですよねー!


◇Yomogiさん◇
確かに熱くなりそうですね~^^;
でもオブジェとしても十分活躍してくれそうです♪
ももは座るとすぐに膝に乗ってきますが小麦は通過点も多いですよ~
しかも勢いつけてくるから・・・^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
うちはコタツが義母の部屋しかなく、まだ出してないので
今は人肌求めて膝に乗ってきます(笑)
少しずつ確実に冬に向かってますね ^^


◇Pちゃまさん◇
わわっ!4ニャンに囲まれてだなんて、なんて羨ましい光景っ!!
ぶ~たんも仲間に入ればいいのにね(笑)
小麦は抱っこしてるとゴロゴロ言って甘えるので
それがまた嬉しいのです(親バカ)

そうそう!はなまるさんとことオソロで当選です♪
セットじゃないらしいんだけど、セットに見えますよねー
可愛いでしょ?!


◇モモmamaさん◇
ななだけは義母の膝には乗るのだけど私とオットには
なかなか乗ってきてくれません。。
ももなんて座ったらすぐなんですけどね(笑)

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪


◇ミヤンビックさん◇
幸せの重みとともに、ある程度で下りてくれないと
苦しみに変わってしまう重みです(笑)
トイレは先にすませておかないといけませんね ^^
猫の鍋敷き、可愛いでしょ!嬉しいです♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年10月18日 (日) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち猫来たる | トップページ | もうすぐ収穫♪ »