« ネコ肌恋しい季節 | トップページ | 乗った♪ »

2009年10月13日 (火)

過去を振り返る

今でこそ、そこそこスリムな小麦ちゃん。

Img_7908
2年前は、今のななに負けず劣らずのメタボちゃんでした。
お付き合いの古い(笑)かたはご存知だと思いますが
小麦のメタボ姿をちょっと見てみたいわぁ♪と思われてるかたのために
とっておきの衝撃画像を・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ドォンッdashdash
Img_1892
凄いでしょ!?(笑)
わずか1歳そこそこの猫ですよ。
しかもオンナノコ。

      こんな写真出しちゃイヤー!
Img_8258 


いえいえ、2年前すでに載っけてますから(笑)

避妊手術のときに既にお腹の脂肪を指摘され、
その後も食べ続けあのような体型に!(笑)
それでもいつの間にか一日3食から2食になり
食べる量も落ち着いてきて、
気がついたらそこそこな体型になっていました。

Img_7964
ななも1年後には、そこそこの体型になってるかなsmile

|
|

« ネコ肌恋しい季節 | トップページ | 乗った♪ »

コメント

わわわ!!!びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
小麦ちゃんは小顔でスマートなイメージしかなかったですΣ(;・∀・)
でも2年前のあのお腹ぜひモフりたい・・・( ̄ー+ ̄)

投稿: コマ | 2009年10月13日 (火) 16時20分

うお!小麦ちゃんこんな立派な体型だったのね!!(゚ロ゚屮)屮
てっきりずっとスリムな小麦ちゃんだと思ってましたー。
自然にそんなにスリムになったんですね~。
うちは1歳を過ぎても2歳を過ぎても落ちる事ない食欲…
小麦ちゃんを見習ってほしいわ~。
ななちゃんも…きっとスリムなななちゃんになるね!

投稿: nonnon | 2009年10月13日 (火) 16時22分

そういえば小麦ちゃんメタボって弥生さんに言われていた
時期ありましたっけ~。どど~んと包容力あるお腹だったね~(笑)
しかしいつのまにか理想的なダイエットに成功して
いたのね!ん~でもあのモフモフなお腹も懐かしかったり。。(笑)

投稿: mimio | 2009年10月13日 (火) 19時50分

小麦ちゃん、今からでは想像出来ないです。
上手にダイエットして見習いたいです♪

自分で調節してスリムな美人になったのですね。

投稿: mu-mamu | 2009年10月14日 (水) 01時26分

こ・・・
これはかなりの衝撃写真ですよ。
妊娠しているみたいじゃないですか!
こんなに太っていて、それから痩せたのに
皮タルタルにならないんですか?
うちのぷりんは、やはり一時期ちょっと太ってしまったら
お腹の皮がたるんたるんになってしまいましたよ。

投稿: いもっ娘。 | 2009年10月14日 (水) 01時31分

小麦ちゃんの衝撃のお写真bearing
人間から見たら魅力的なもふもふっぷりだけど、
今ではちゃんとダイエット成功したんですね~。
「イヤ~」って全力で言ってる小麦ちゃん。
レディだもんね、恥ずかしいよね。
うちも2年かけてゆっくりダイエットさせたんです。
でもまだコレステロール値が高いって指摘されてます。

投稿: りん | 2009年10月14日 (水) 09時13分

わ~~小麦ちゃん、立派なお腹だったんですね~
妊娠腹みたい?ぷぷっ
あっ、ごめんなさい。
そっか、食事、3回から2回に・・
ふむふむ・・
我が家のきららちゃんも、最近、やや太り気味だから
そうしてみるわ~

投稿: モモmama | 2009年10月14日 (水) 09時55分

激的ビフォーアフターですね~(笑)
女の子は年頃になるとスリムになっていくから
って、中学生くらいの時叔母に言われたのを思い出しました
思春期って太りやすいんですよ~きっとsmile
ななちゃんもそこそこ(笑)な体型になる気がしますshine
すてきなレディになるんにゃよ~happy01

投稿: emi | 2009年10月14日 (水) 11時14分

あれ?いつのまにやら
スリムな小麦ちゃんのイメージが定着していて、
小麦ちゃんって、こんなんだったっけ?
2年前、もうコチラにお邪魔してたよな〜
あれ?そうだっけーーー?

投稿: 猫娘 | 2009年10月14日 (水) 12時44分

すっかりスリムにゃんの小麦ちゃんだけれど
そう言えばななちゃんが来る前は
メタボちゃん呼ばわりだったような・・・。
やっぱりななちゃんが来て追いかけっことか
するようになったり、大人になって体が
落ち着いてきたのかな~?
あれ?大吉は順調に増量したぞ^^;
でも一時期太るのはあるのかもですね。
凛太も一瞬ふっくらした時代がありました。
すぐに身長が伸びてスリムですが。

ふふ、過去の恥かしい写真載せられちゃったね。
でもふくよかでもスリムでも小麦ちゃんは
可愛いから大丈夫だよ~♪

投稿: はなまる | 2009年10月14日 (水) 12時55分

うわぁ~~~衝撃写真だ!
本当に同じ小麦ちゃんとは思えない
見事なボディーだわ(^^;
でもモフモフのしがいがあって
ママさんは好きだな~♪
そっか、食事を減らせば痩せるという
ダイエット成功例だね(^^)v
ママさんも見習って一日2食は厳しいから
おやつ抜きしてみようかな~
避妊手術後は物凄く大食いになるよね~
うちのさくらがまさに今、メタボ街道に
片足突っ込み始めてるかも(^^;

投稿: ナナのママ | 2009年10月14日 (水) 13時14分

ぽっちゃり猫を見慣れている私・・・。
ぽっちゃりさんでもほっそりさんでも可愛いですよ~!!

あぁ・・。
うちの猫も食欲が落ち着くって日がくるのでしょうか??
明らかに食欲の秋なんですけど・・・。

投稿: パンダ | 2009年10月14日 (水) 19時49分

はやともダイエット成功だけど、小麦ちゃんもね成功だね。
でも、家は最初から一日2食だけど・・あんずと分けずに食べさせていたから、早食いはやとはだから・・あんずの分も食べてしまって・・今じゃゲ-ジに入れて食べさせています。虚勢してるからもあるのかなぁ?

投稿: amesyo(anzu) | 2009年10月14日 (水) 19時49分

小麦ちゃん、ダイエット成功ですね。
スマートになりましたね。
写真は、ビフォー・アフターと言うことでOKですよね。
ななちゃんも、大丈夫ですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月15日 (木) 00時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
小麦もお腹揺らしながら歩いてました(笑)
プヨプヨで気持ちよかったですよ~^^
今のなながそんな感じ??


◇nonnonさん◇
スリムになったというか、体が伸びて目立たなくなったとこもあるかも ^^;
食べる量はいつの間にか減ってました。
ななはまだ減らないわ~^^;


◇mimioさん◇
プヨプヨタルタルのお腹も魅力的でしたけどね(笑)
自然と食べる量が減っていったのですよ。
今でも名残り(お腹の伸びた皮?)が見受けられますが ^^;


◇mu-mamuさん◇
小さい時は凄い食欲だったのです(笑)
自然と食べる量が減っていき、体が横でなく縦に伸びていって
なんとなくスリムに見えるようになりました♪


◇いもっ娘。さん◇
皮タルタルしてますよ~^^;
おそらく体が伸びた分、目立たなくなっただけです(笑)
今のななは垂れたお腹がプルンプルンでつい触ってしまいます ^^


◇りんさん◇
小麦は自分からお昼食べなくなっていったのですよ。
小さい時は凄い食欲だったので ^^;
エコー検査でもしっかり脂肪が写ってましたから
どうしようかと思ってましたが、自分でコントロールしてくれました(笑)


◇モモmamaさん◇
凄いお腹でしょ!(笑)
小麦は3食だったのがいつの間にかお昼食べなくなったんですよ。
自然と2食に・・・
あとはななですわ~^^;しっかり3食食べてさらに催促しております。


◇emiさん◇
ナルホド!思春期だったのねー(笑)
ももが小さい時から小食だったので小麦の食欲に驚いた記憶があります ^^
誰の目を気にしてダイエットしたのかしら(爆)
ななはいまだに食欲の落ちる気配がありませんわ~


◇猫娘さん◇
こんなんだったんですよー(笑)
そうそう、猫娘さんは「見なかったことにしよう、そうしよう」と
言ってくださってました ^^


◇はなまるさん◇
いつの間にか自然にお昼抜きで過ごすようになりました♪
お腹のたるみも身長が伸びたおかげであまり目立たず(笑)
大ちゃん順調に増量って!(笑)
ぜひモフらせていただきたいです♪


◇ナナのママさん◇
見事なボディだったでしょ~!ナイスバディとは違う意味で(笑)
小麦は避妊手術前から大食いだったのですよ。
でもいつのまにやら食が落ち着いてきて
自ら2食になっていきました ^^v いい子だわ(笑)
さくらちゃんは運動量がハンパないから大丈夫かも♪


◇パンダさん◇
レオンちゃんのぽっちゃりとは違う感じのぽっちゃりでしたよ。小麦・・・^^;
小麦の食欲は以前が凄かったので、きっと今は普通??
レオンちゃんは現状維持でいいと思います♪
だって可愛いんだもん ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦は体重はそんなに変化ないかも・・・
身長が伸びてお腹のたるみが目立たなくなった??(笑)
はーくんこそダイエット成功だわ!
うちもももの餌出しっぱなしにしてると小麦が食べてしまうので
そこは今も注意してます ^^


◇ミヤンビックさん◇
はい♪ ビフォー・アフターで(笑)
ななはまだまだ食欲が落ちる気配がなく・・・^^;
3猫の中で一番動く量は多いのですが(苦笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年10月15日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ肌恋しい季節 | トップページ | 乗った♪ »