« 猫の行き先 | トップページ | 真似できない »

2009年10月23日 (金)

またたびに酔いしれる

引き出しを整理していたら出てきた
またたび入りボール。

ななに与えてみました。

Img_8342

動画movieをドウゾ



ヨダレが出てたりして、いい具合に酔いしれていました。


余韻に浸ってるのか、心ここにあらずの表情
                            ボ~~~
Img_8344

その姿を正面からみると・・・

Img_8345
ボールを水晶に置き換えたら、怪しい占い師のようだsmile

|
|

« 猫の行き先 | トップページ | 真似できない »

コメント

ななちゃん良い感じに酔ってますね~。
途中、頭を乗せたり顎を乗せたり
休憩してるような感じが可愛かったです。
確かに!水晶の前にいる怪しい占い師みたい?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちの子達はガツンと酔って
サッと冷めちゃうのでこういう姿は
とっても可愛い~^^

前記事のモモちゃんon膝可愛すぎます。
羨ましい~。
うちはまだ全然…真冬になればと
淡い期待を抱いています^^;

投稿: はなまる | 2009年10月23日 (金) 12時41分

あはは、ほんとに占い師に見える( ´艸`)プププ
なな先生にぜひ占っていただきたい・笑
恋愛運トカ、恋愛運トカ、恋愛運トカ・・・(ノ∀`) 爆笑

投稿: | 2009年10月23日 (金) 13時06分


あ、ごめんなさい、上のはコマでした(;´▽`A``

投稿: コマ | 2009年10月23日 (金) 13時07分

またたび入りボール、ななちゃん酔っぱらっちゃったね
マタタビそのままじゃなくて
取れそうで取れない良い感じの香りなんでしょう。
え?ナナちゃんの占いコーナー?
猫娘の今後の運勢占っていただけません?

投稿: 猫娘 | 2009年10月23日 (金) 13時46分

マタタビに酔いしれて恍惚状態だは~
家も同じ様なマタタビボ-ルに身体をこする仕草をしたりしてますよ。
水晶に置き換えて「来年の貴方の運勢は~」ってななちゃん一稼ぎすれば~猫には霊が見えると言うからきっと何処かのTVでしていた美○さんより当たるかもよ~

投稿: amesyo(anzu) | 2009年10月23日 (金) 14時22分

おぉ~ななちゃん酔いしれてますね(笑)
猫ちゃんが酔って体をクネクネさせてる動きって
メッチャ可愛くて大好きなの♪
ななちゃんのクネクネ堪能させて貰いました~
あはは、占い師のななちゃん、ズバリ言うわよってか(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年10月23日 (金) 15時37分

ななちゃん、酔いしれてますね。
怪しいというか、品の良い占い師に見えますけど。ふふ

投稿: モモmama | 2009年10月23日 (金) 23時09分

マタタビに酔って恍惚状態のななちゃん可愛い〜〜♪
水晶の玉に置き換えたら、見えます!!

ななちゃん占い師さんに見て頂こうかな?

投稿: mu-mamu | 2009年10月23日 (金) 23時48分

なんだか動きがよろよろとしていて
酔いしれてるーって感じですね!

ぷりんはマタタビに無反応ですけど
みるくは凄いです。
大丈夫かなって不安になるくらいw
人間の薬物みたいなもんなのか!?って
思っちゃいますねw

投稿: いもっ娘。 | 2009年10月24日 (土) 01時19分

ななちゃん、くにゃんくにゃんになって酔いしれてますね~。
もうなんて可愛いしぐさlovely
猫がまたたびに酔ってる姿って可愛いです。
でもヨダレだらだらだけど(うちはヨダレすごいです)

そして素敵な占い師。
ななちゃん、是非是非ワタクシの運勢を占って下さい。
え~っと、金運dollar
もうこれしかない。
金運、どうしたらUPするんでしょうね~。

投稿: りん | 2009年10月24日 (土) 09時47分

へーそういうマタタビボールもあるんですね!
にゃんこはいるだけでいいコトたくさんあるので、
最後のななちゃんは
「猫たちにおいしいごはんをたくさんあげると
いいとこがあるわよ~」

投稿: Yomogi | 2009年10月24日 (土) 14時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
あ、うちもすぐ醒めちゃう(笑)
この時も、ボール出してすぐはいい反応なんだけど ^^;
しかも興味の対象からも外されて、今は見向きもされないの。
使用回数1回よ(苦笑)

ふふっ♪ももと小麦は膝に乗る季節になりました ^^
残るはななです。
今年もトーテムポール目指して・・・!(笑)


◇コマさん◇
鑑定料(カリカリ)によって結果が違う可能性ありますが(笑)
恋愛運、サイコーshineと出ております(byなな)
とのことです(笑)


◇猫娘さん◇
いい感じに酔ってたんだけど、一度っきりなのよね。。
次の日から見向きもしないんだ。どぉして??
さて、何を占いましょうか!?
あ、鑑定料はカリカリがいいと申しております(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
気持ちよく余韻に浸っておりました(笑)
でもなぜかこの時だけ。次の日は見向きもしないんですよ。
猫に占い・・・でひと稼ぎ!(笑)いいかも~♪


◇ナナのママさん◇
気持ちよく酔いしれてましたよ(笑)
うんうん!クネクネさせる姿って可愛いですよねー♪
でも飽きっぽいのか、その後は放置状態です。。。
ななの占い、当たるかしら(笑)


◇モモmamaさん◇
いい感じに酔いしれてました ^^
しばらくぼ~~っとしてましたね(笑)
でも次の日からはボールに全く興味を示さず・・・放置されてます。


◇mu-mamuさん◇
占い師ななです(笑)
何を占いましょうか♪
ただし酔っ払ってるので、鑑定結果には自信がありません ^^


◇いもっ娘。さん◇
みるくちゃん、若いのに酔っ払っちゃう?!
ぷりんちゃんは強いのか・・・(なんかお酒みたい。笑)
うちも小麦は匂うんだけど変化がないですね ^^
ももは一瞬動きが早くなります。。


◇りんさん◇
くねくねって可愛いですよね~♪
ただうちの場合飽きっぽいのか、この時だけで
次の日からは放置なのです(哀)

金運!私も占って欲しい!(笑)
宝くじ買うべきか買わざるべきか・・・?


◇Yomogiさん◇
ボールの中にマタタビの実が入ってました ^^
結構匂いを放ってるのですが、次の日から放置されてます(哀)

確かに猫がいるだけで心穏やかにすごせるような・・・
鑑定料はカリカリね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年10月24日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の行き先 | トップページ | 真似できない »