« なな肌求めて | トップページ | 酔っ払い »

2009年10月30日 (金)

猫ベッド?

わが家の猫は、ソファの上に置いた毛布や座布団の上で寝るので
猫ベッドという可愛いらしいものは、ないthink

最近登場した寝床(笑)はふたが割れてなくなった衣装ケース。
その中に以前安く買った肌布団(すでに猫用)を敷くと・・・

ももが入った(PM3時)
Img_8443

その夜、小麦が入った(PM11時)
Img_8445

次の朝、ななが入ってた(AM6時)
Img_8447

意外にも人気ですcoldsweats01
これも猫ベッドsign02

|
|

« なな肌求めて | トップページ | 酔っ払い »

コメント

うちにも猫ベッドなんて可愛らしいモノはないです(;´д`)トホホ…
使ってない机に座布団をひいててそれが猫ベッド化してます(○゚ε゚○)
ももちゃんの寝方かわいい~(◎´∀`)ノ
お顔を隠してるとこがツボですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: コマ | 2009年10月30日 (金) 18時33分

3にゃんでも寝れる大きさだと思うんですが。。。。
みんなで寝たらあったかいよぉ~~
ふかふかが敷いてあって、寝心地よさそうです♪

投稿: Yomogi | 2009年10月31日 (土) 08時40分

うちも猫ベットはあるものの、うには使ってくれません。
みこは使うんだけど・・・
うには私のベットが自分のベットだと思ってるようです。
このプラケース立派に猫ベットの役割をはたしてます。
お猫様が気に入れば、それでヨシgoodshine
3にゃん別々の時間帯に使うって、何か決まりごとでもあるのかなぁ。
仲良く入れるサイズだと思うんだけど。

投稿: りん | 2009年10月31日 (土) 09時43分

我が家も、猫ベッドって、洗面所のそばに置いてあるのが一個だけ・・
(サスケ用なんです。)
これ、立派な猫ベッドですよ~
ふかふか布団と、衣装ケースの大きさが
猫にはジャストサイズだったのかもね~
みーんな気持ち良さそうに寝てるね。

投稿: モモmama | 2009年10月31日 (土) 12時16分

我が家も張り切って買っても入らないので
頂き物の苺ベッドだけが猫用。
あとはウサも青も豹柄も人間用の座椅子・・・。
そうそう、衣装ケースって好きですよね。
先日衣替えをしようと開けたら二人して
飛び込んできました^^;
時間差で使うにゃんず、早く団子になって
入って欲しいですねぇ。(*´ω`*)
我が家も衣装ケースが壊れたら真似して見ようと
思います^^

投稿: はなまる | 2009年10月31日 (土) 12時50分

ナイスアイデアですね。簡易ベッド家も採用考えます。
コロのついてる物なら移動も簡単だし。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年10月31日 (土) 17時19分

うちも、無いです。(きっぱり)笑
っていうか、使ってくれませんでした。
今は、段ボール(中に服が入ってる)ベッドです。
衣装ケースいいですね。
使える!!
いっつも、そこらへんで寝てるんで、にゃんこにとっては
どうなんだろう。←うちがです。
使ってくれんかったら、がっくしですもん。

(リンク貼らせてもらっていいですか?)

投稿: | 2009年10月31日 (土) 17時38分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
猫ハウスも年に数回しか入らないし・・・
猫ベッド買うのはある意味チャレンジャー!(笑)
ももは膝で寝るときもヒトの足と足の間に
顔埋めて寝るんですよ~^^


◇Yomogiさん◇
下2匹はね、一緒に寝るんです♪今度UPします ^^v
ももはひとりがいいんだってぇ・・・
衣装ケースに入れなくても肌布団はよく利用されてたのですよ。
でもこのほうが使用頻度UPしたみたいです♪


◇りんさん◇
猫ベッド見るたびに、手で触って気持ちよさそ~って思って
でもきっと寝てくれないだろうからってその場を離れます(笑)
ははっ!ヒト様のベッドが自分用となると
うにちゃんにしてみればりんさんに貸してるつもりかしら(笑)
衣装ケース、気に入ってくれたのはいいんだけど
・・・大きいわよねぇ ^^;


◇モモmamaさん◇
お店に行くと可愛いのやら手触りがいいのやら
たくさんあるのを見ると欲しくなります ^^
でもぐっと我慢!(笑)
しばらくはこれで行くことになりそうです ^^;
小麦とななは一緒に寝てくれるときもあるのですよ♪


◇はなまるさん◇
この衣装ケース、オットが仕事で使ってて
コロは無く、取っ手も片方だけ、蓋は割れてしまい・・・
捨てようかと思っていたのですが、いい利用法がみつかりました(笑)
これもエコかしら♪
そうそう!小麦とななは一緒に寝てくれましたよ~^^v


◇amesyo(anzu)さん◇
部屋に出してるとかなりスペース取りますが ^^;
しかもこれ、捨てようと思ってたものでコロも無しなのです。
でも猫様が気に入ってくれたのでしばらく使います(笑)


◇秀さん◇
うちもいっつもそこらへんで寝てますよ(笑)
ソファとか椅子とか・・・
この肌布団も畳の上に畳んで置いたままで、
その上で寝てましたから(笑)
できれば可愛い猫ベッドに・・・って浅はかな夢を見続けています ^^;

リンクありがとうございます!よろしくお願いします♪
私もリンクさせていただきますね!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年10月31日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なな肌求めて | トップページ | 酔っ払い »