« 乗った♪ | トップページ | ワタシ目線 »

2009年10月16日 (金)

待ち猫来たる

なな、待った甲斐がありました。
小麦がなな肌(笑)求めてやってきましたよ~happy01
猫団子もどき、今シーズン初撮影ですshine

Img_8300
かいがいしく小麦を毛繕いするなな。
しかし、しばらくすると不穏な空気が・・・

Img_8304
何が気に入らなかったのか、シャー!

Img_8306
ななも負けじと足で抵抗!(笑)

Img_8307
そして小麦、いなくなる・・・

Img_8308
なな、残念down
何がいけなかったのかニャ??

|
|

« 乗った♪ | トップページ | ワタシ目線 »

コメント

あぁ、ななちゃん(ノ_≦。)
待ちに待った瞬間だったのに。。
優しくし過ぎると逃げてゆく。。しかもシャー付でshock
せつない片思いだにゃ~sad
もっと寒くなったら大丈夫だよ!きっと(笑)

投稿: emi | 2009年10月16日 (金) 10時33分

?????何が気にくわなかったのかな?毛繕いまでしてあげてるのに・・まさか・・毛繕いが原因?・・お互いの暖で団子が出来るのも時間の問題だと思いますよ~家も時々近寄って行って喧嘩始まるし~ね。
小麦ちゃんの虫の居所が悪かったようですね

投稿: amesyo(anzu) | 2009年10月16日 (金) 11時25分

おぉ!小麦ちゃん、やっぱり「なな肌」恋しくなったね^^
そうそう最初は気持ちよさそうにグルーミング....
なににバトルが始まっちゃうんだよね。
その足...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ「なによ!」って感じ?
そして誰も居なくなっちゃった.....のね。
まぁどこもそんなもんだけど、そこでがしっと
首根っこ押さえて寝ると、朝まで猫団子なんだけどね(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2009年10月16日 (金) 12時55分

わぁ~ななちゃん待ってた甲斐があったね~
今シーズン初団子完成ですね(^^)v
そうなのよね、うちの小鉄も最初は気持ち良さそうにしてるのに
何が気に入らないのか突然怒り出して
最後はバトルにまで発展しちゃうの(^^;
ななちゃんも一生懸命ペロペロしてあげたのに
納得いかないだろうね~
それにしてもななちゃんの足ブロックお見事(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年10月16日 (金) 13時47分

もどきじゃなく立派な猫団子ですよ~!
良い雰囲気で仲よくくっついていたのに、途中から
モメはじめるってうちもよくあるなぁ~^^;
でもきっとそのうちもっと冬になったら・・・
きっと寒さには勝てないでしょうね~^^

投稿: mimio | 2009年10月16日 (金) 14時43分

お~。言ってる(書いてる)そばから
小麦ちゃんがなな肌に誘われて来ましたね♪
でもペロペロしているうちに…
まだ本格的に寒くなるまではこんな感じかな?
うちもペロペロからすぐバトルになっちゃいます。
ななちゃん、残念でした。
もうちょっと寒くなったら完璧団子
見られそうですね♪

投稿: はなまる | 2009年10月16日 (金) 15時05分

見事な猫団子です~((w´ω`w))
うちはまだ見てない・・・
これからが楽しみです( ^ω^ )
ななちゃん今度はシャーされないといいね!!

投稿: コマ | 2009年10月16日 (金) 15時37分

残念、ほんの僅かな猫団子でしたね。
まだ暖かいから嫌だったのかな?

足で突っ張ってるななちゃん可愛い〜〜♪
ななちゃん、ガックリしてる様子ですね。

投稿: mu-mamu | 2009年10月16日 (金) 23時52分

とっても良いくっつき具合だったのに
なんで急にシャーなんでしょうね?
猫心と秋の空・・・
舐め方が痛かったのかな。

投稿: いもっ娘。 | 2009年10月17日 (土) 00時40分

あれ~、せっかく素敵な猫団子完成scissorsshine
かと思ったら、バトルになっちゃったsweat01
猫ってきまぐれだから、ま、こんな事はよくありますよね。
でももっともっと寒くなってきたら、長い時間団子になってくれそう。
ななちゃんの見事なキック、力強いですね~。
本気の喧嘩じゃないから、バトルを見てもそれさえ和めちゃう。
平和な証拠?なんて・・・

投稿: りん | 2009年10月17日 (土) 05時14分

ななちゃん・・・。
ちょっと嬉しくて、ちょっと寂しい、、、。
待ち猫物語でしたね。
次回は、「シャー」がないように、ちょっと反省モードかなwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月17日 (土) 09時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
小麦はななのお腹の温もりだけでよかったのに
毛繕いの接待サービスがついてきたので嫌だったのか(笑)
この2猫の団子は小麦次第って感じです ^^;
KYだからなぁ・・・


◇amesyo(anzu)さん◇
過剰な毛繕いサービスが破局の原因?!(笑)
もう少し寒くなればサービスも気にならなくなるのでしょうがね ^^
今しばらく時間が必要なようです。


◇猫娘さん◇
なな肌はプヨプヨしてて暖かくて気持ちがいいようですよ~♪
でも過剰接待はゴメンって(笑)
なるほど!首根っこ押さえて寝るのね!
ななに耳打ちしとくわ!!


◇ナナのママさん◇
仲良く団子の完成~♪って撮影してたら
あっという間に崩れちゃったよ・・・
過剰接待はダメなのかしらね ^^;
バトルに発展ってどこも同じような状況なのね(笑)


◇mimioさん◇
えびくんとこむたんもモメるんだぁ~!
もっと寒くなったら小麦も
過剰接待をウザがるより
温もりを優先するんだろうな(笑)


◇はなまるさん◇
なな肌は適度な柔らかさと温もりがあるのですよ!きっと(笑)
でも毛繕いの過剰サービス付きなのです ^^
この2猫は今シーズンも期待しちゃいますよ♪


◇コマさん◇
やっと私の目の前で団子完成~!って思ったら
あっという間に崩壊してしまいました。。
ももも一緒に・・・ってのが永遠の希望です(まず無理!笑)


◇mu-mamuさん◇
過剰接待が嫌だったのでしょうか(笑)
残念なことに短時間で団子崩壊してしまいました ^^;
ななはいつでも歓迎♪な感じなのですよ ^^


◇いもっ娘。さん◇
なな肌に顔埋めて暖をとるだけでよかったのに
毛繕いサービスが過剰だったから嫌になったとか(笑)
こんなこと繰り返してますが、いずれは・・・と期待してます♪


◇りんさん◇
そうそう。こんなこと繰り返しながらいずれは・・・と(笑)
ななはいつでも待ちのようだから小麦次第です♪
もう少し寒くなれば毛繕いサービスもガマンできるかも(笑)


◇ミヤンビックさん◇
やっと小麦がきてくれて嬉しかったと思いますよ~^^
でもちょっとサービス過剰が嫌われてしまったようで(笑)
次からはもう少し長くくっついていられるといいのですが ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年10月17日 (土) 14時33分

猫団子もどきって、立派な猫団子だよ~!
小麦ちゃんってば尻尾でも抱きしめてる♪
でも舐めてバトルになるってのも良くあるパターンだわ。
とは言え、この二人は仲良しだよね?
何がいけにゃかったのかな?わからん。

投稿: Pちゃま | 2009年10月17日 (土) 23時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Pちゃまさん◇
今年になってよく小麦がななに「シャー!」て言うようになったのよね。
以前はそんなことなかったんだけど・・・
でも寒くなってなな肌求めて寄っていくのは小麦なの(笑)
やっぱ仲良しなのかな?(笑)
きっとペロペロが過剰だったか・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年10月18日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗った♪ | トップページ | ワタシ目線 »