« 過去を振り返る | トップページ | 待ち猫来たる »

2009年10月15日 (木)

乗った♪

やっとももがももクッション(座布団?)に乗ってくれましたhappy01
お初ですshine

Img_8309
嬉しくて、ももが動くたびにパチリcamerashine

Img_8311
またパチリcamerashine
                   ・・・・・
Img_8312
迷惑そうな顔、されちゃったdown

|
|

« 過去を振り返る | トップページ | 待ち猫来たる »

コメント

わ~それは嬉しいかも(*゚▽゚)ノ
しかもすっごいお行儀良くお座りしてますね(・∀・)イイ!
ももちゃん、私の顔があるーって気付いてるのかな??

投稿: コマ | 2009年10月15日 (木) 11時24分

いやぁ~弥生さんの気持ちメッチャ分かりますよ!
ママさんだってさくらがドームベッドに入ってくれただけで
何枚の写真を撮ったことか(笑)
ももちゃんみたいに動いてくれないから
ママさん自らが動いてアングルを変えてみたりね(^^;
やっぱ今まで使ってくれなかった物を使ってくれると
嬉しいですよね~♪
ももちゃん自分のお顔とツーショットだ(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年10月15日 (木) 11時39分

初めまして!
昨日はありがとうございました。
早速見せていただいて、チンチラのお友達がいるので
Xmas用に買ってしまたとわ!安かったし!!
ありがとうございました。
ごめんね、弥生さんの商品じゃなくて。

このクッションは自分でお作りだからいいでしょうが、
ウチのニャンならすぐに爪を引っ掛けるからもったいなくて
使えそうにないわぁ☆え、ボロボロになったら又買ってくださいって?
そりゃごもっとも!!!
Shopも拝見しました!リストにないものでも作ってくださいますかぁ?
また遊びに来ます!

投稿: Yomogi | 2009年10月15日 (木) 12時57分

わぁ~いhappy01ついにももちゃん、クッションを使ってくれたんですね。
何だか私もとっても嬉しいです。
やっぱりももちゃん優先席だから、ももちゃんが使ってこそ!ですよね。
これを機にももちゃん愛用のクッションになるといいなぁ。
何と言っても、ももちゃんの刺繍入りで凄く素敵なんだもの。

投稿: りん | 2009年10月15日 (木) 13時39分

ももちゃん、念願叶って、弥生さん手作りのお座布団に
乗ってくれたのですね。
良かったですね。
刺繍入りの可愛いお座布団ですね。

投稿: モモmama | 2009年10月15日 (木) 13時48分

そりゃ、弥生さんももちゃんシャッタ-の音で気が散って寝られないから怒ってるのよ~弥生さんの嬉しい気持ち解りますよ~「やった~~」って感じですよね。これからは毎回おざぶで寝てくれますよ。
弥生さんの愛がももちゃんを温かく包んでくれるオ-ダ-メ-ドの一品だもの

投稿: amesyo(anzu) | 2009年10月15日 (木) 14時44分

弥生さんおめでとう~(*´▽`*)
普通に購入したのだって
使ってくれるか分からずドキドキで
使ってくれると嬉しいのに
それが自分の作品だと天にも登る嬉しさですね♪
ももちゃんとももちゃん刺繍の共演素敵です♪
まさにももちゃん専用のおんりーにゃんだもんね^^
私もワッペンでカスタムしたバッグで買い物です。
頑丈なので牛乳とかペットボトルとかガンガン入れて
大吉と凛太を見せびらかしてます(笑)
ありがとうございました~^^

投稿: はなまる | 2009年10月15日 (木) 14時52分

やったーやったーhappy01
ついにももちゃんクッションに乗ってくれたんですね!
そりゃもう迷惑顔されても記念写真撮るっきゃないですよ!
ももちゃん優先席クッションだもん、同じ顔のももちゃんが
乗ってるとホント素敵です~♪

投稿: nonnon | 2009年10月15日 (木) 21時56分

良かったですね〜〜♪
玩具はそうでもないのですベッド、クッション、ブランケットなどは
ドキドキしながら様子伺ってます。

ましてや愛情のこもった手作りクッション!!
ヤッター!!って感じでしょうか。

投稿: mu-mamu | 2009年10月15日 (木) 23時26分

クッションのももちゃんと実ももちゃんがシンクロ~shine
これは嬉しいですね~happy01
人サイドのはしゃぎ具合と、本にゃんのクールな姿の
温度差が面白いですsmile

投稿: emi | 2009年10月16日 (金) 10時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
いやぁ、テンション上がりましたよ~(笑)
一度乗ってしまえばあとは毎日乗ってくれます♪
顔、気付いてくれてると嬉しいですけどね~^^;


◇ナナのママさん◇
ブログに載せたのは3枚だけど、他にも大量に撮影!(笑)
嫌がられるハズですよねぇ ^^;
この後は毎日乗ってくれてるのですよ~嬉しい☆


◇Yomogiさん◇
初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
いやぁ・・・つい気になっちゃってコメ残しちゃいました(笑)
あのクッションカバー、ゴージャス感たっぷりでしかもお安いんですよね。
私はあんな素敵なの作れませんから~^^;

私もまた訪問させていただきまーす♪


◇りんさん◇
やっと!(笑)その後は毎日乗ってくれてます♪
きっと気に入らなかったんじゃなくて
寒くなかったからだっ!!と都合よく考えてます ^^
幸い他2匹は他で寝てますわ~!もも専用です♪


◇モモmamaさん◇
やっと乗ってくれました♪
やはり寒くなってきたからでしょうか(笑)
うれしくてたくさん写真撮ってしまいました。嫌がられましたが ^^;
その後は毎日乗ってくれてるのですよ~♪


◇amesyo(anzu)さん◇
やはりまわりをうろうろしてパシャパシャはうるさいですよねぇ ^^;
でも嬉しくてね(笑)
一度寝たら心地よさがわかったのかその後は毎日乗ってくれてます♪
作ってよかった~(涙)


◇はなまるさん◇
ありがと~!うれしいわ(涙涙)
布の肌触りが気に入らなかったのか??とか色々悩んじゃったけど
その後は毎日この上でお昼寝してくれてるのですよ~^^
大ちゃんと凛くん、たくさん見せびらかしてくださいね~☆


◇nonnonさん◇
やっとですよ~(涙涙)待った甲斐がありました!
肌触りが気に入らないのか??って思って諦めてたんですけど ^^
その後は毎日乗ってくれてます♪
嬉しいですよぉ~♪♪


◇mu-mamuさん◇
待った甲斐がありましたー!(笑)
ほんとヤッター!!って感じです ^^
次の日から毎日ここでお昼寝してくれるようになりました(涙)
嬉しいです☆


◇emiさん◇
こっちはテンション上がりっぱなし(笑)
ももにウザイって顔されてもお構いなしで撮影続けてました ^^;
次の日からもこの上でお昼寝してくれるようになりましたよ~(涙)
作った甲斐がありました・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年10月16日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去を振り返る | トップページ | 待ち猫来たる »