« 猫ベッド? | トップページ | 小麦週間 2 »

2009年10月31日 (土)

酔っ払い

ほろ酔い気分で深夜帰宅のオットに捕まった、もも。

もも、ただいま~heart04
Img_8503
ももぉ~heart04
Img_8504
もも、嫌がってますけど・・・?

Img_8505
              まったく、もう・・・sign01
Img_8506
              ここ、触ったわよねっannoy
Img_8507

猫って、触ったトコ嫌がらせのように舐めませんか?
なんだか嫌われたようで哀しい気持ちになりますdown
ま、今回の場合、酔っ払い相手ですけど(笑)


   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日はハロウィンnote
買い物に行ったらハロウィングッズ50%OFFが目に留まり・・・
猫に仮装・・・が頭の中をぐるぐる。。。
でもグッと我慢して買わずに帰りました(笑)

         Treak or Treat!
Img_8145

お願いだから、イタズラしないでねcatface

|
|

« 猫ベッド? | トップページ | 小麦週間 2 »

コメント

そうですね、特に旦那がはやとを抱いたり、触ると必ずしてます。
「俺・・はやとに嫌われてるのかなぁ~」なんて言ってますよ。
ももちゃん本当に嫌なお顔で突っ張っていますね。
でも・・酔っぱらいは猫さんは嫌いらしいですよ。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年10月31日 (土) 22時26分

ももちゃん・・・。
災難でしたね。
でも、ももちゃんが可愛いってことだからね。
ハロウィン・・・。
今年はニャンちゃんたちは、イタズラされませんでしかた。
良かったですね。
でも、ちょっと残念かな。
かぶり物、見たかったかもwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月31日 (土) 22時49分

凄く迷惑そうな顔!
うちの夫が顔を近づけたときの
ぷりんの顔に似ていますw

確かに猫って、触ったところを入念にお手入れしますね!
けっこう凹みます!
「手洗ったよ?」ってw

投稿: いもっ娘。 | 2009年11月 1日 (日) 01時28分

ももちゃん、ちょっと迷惑そう♪

その後触られた所を念入りにグルーミング!!
旦那様が見られたらガックリかな?

投稿: mu-mamu | 2009年11月 1日 (日) 01時46分

ももちゃんちょっと迷惑そうながらもちゃんと
受け止めてあげてるではありませんか^^
触られたところを、これ見よがしにグルーミングってあるあるw
まるで「汚されちゃったにゃ」みたいな。。^^;
そこまでしなくてもいいじゃーん!と言いたくなりますw

投稿: mimio | 2009年11月 1日 (日) 08時14分

ももちゃん、酔っ払いに捕まっちゃったねsweat01
微妙に嫌な顔でも我慢してたのかなぁ。
がりがりと引っかいたりしなかったのは、エライ。
そうそう、しつこく触るとその後念入りに毛づくろいしてます。
その姿を見るとちょっと傷つきます。
そんなぁ、臭いものなんて触ってない綺麗な手だよ~ってcrying

投稿: りん | 2009年11月 1日 (日) 08時18分

耳の痛い、お話です。(笑)
よくやるなー僕もって思いながら、見させていただきました。はは。
そうそう、さわったとこ、舐めます。
ももちゃん、愛情表現ですからね、我慢してね^^
酔っ払い擁護者の意見です。笑

投稿: | 2009年11月 1日 (日) 16時25分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyo(anzu)さん◇
嫌われてるんじゃないんでしょうけど、
触られたところが気になるのでしょうね ^^;
ももは逃げないだけマシかも!
小麦は逃げるし、ななは姿も見せませんでした(笑)


◇ミヤンビックさん◇
愛情表現ですね(笑)
でも眠ってた所を電気をつけて起こされ、
さらに酒臭い息ですりすり~って ^^;
嫌だったでしょうねぇ(笑)
ハロウィン、ペットグッズとかも色々ありますよね。
つい手が伸びそうになりました ^^


◇いもっ娘。さん◇
やめてー!って声が聞こえてきそうな顔でしょ!(笑)
でも逃げずに相手するあたりがオトナかも~^^

触ったところ、お手入れしますよね!
綺麗なのに・・・^^;


◇mu-mamuさん◇
眠ってた所を起こされた挙句に
酒臭い息ですりすり~ですから
ももはいい迷惑ですよね(笑)
そしてグルーミングですよ ^^嫌がらせみたい(笑)


◇mimioさん◇
そうそう!ももだけですよ。相手するの(笑)
小麦も起きてきたんですけど、スルー。
ななは姿も見せませんでした(爆)

グルーミング、汚してないよー!って言いたいですよね(笑)
念入りにされると更に凹みます ^^;


◇りんさん◇
嫌ってのがモロに顔に出てますよね(笑)
ももは顔に手は出さないのですよ♪
ゴハン催促の時に手や足には思いっきり噛み付きますが ^^;
念入りに毛繕い、しますよね!
悔しくてまたいっぱい触っちゃうのっ!(笑)


◇秀さん◇
やはりされるのですね~^^
確かはなまるさん宅の旦那さまもしてたなーって思い出しました(笑)
愛情表現ですね♪そうももにも伝えます(笑)
基本オット大好きなももですから ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年11月 1日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ベッド? | トップページ | 小麦週間 2 »