« ブン!ブンッ!! | トップページ | 模様でした »

2009年9月21日 (月)

もも優先席

もものお気に入りだったクッション(?)が経年劣化でボロボロになったので
新しく作り替えましたよ~happy01

(↓ 春先まで使用)
Img_4268

shineジャ~~ンshine

Img_8114

少々やりすぎの感もありますが(苦笑)
もも優先席の出来上がりですnote


しかし・・・今のところ使用された形跡はありません。。

お膝ONはするようになったからそろそろだと思うんだけど。。?



clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

あと9日fishfishfish

ポケットテッシュケース新作UPしてますnote
セール期間中は10%OFFhappy01

Only2

|
|

« ブン!ブンッ!! | トップページ | 模様でした »

コメント

うちは座布団がぼろぼろ・・・・。
ミシンさえ(?)あればカバーが作れるのに・・・・(笑)

う~ん・・・。
弥生さんみたいに器用な人が羨ましい!!!!

そろそろ使ってくれますよね~。
うちも膝ですわ♪

投稿: パンダ | 2009年9月21日 (月) 16時40分

家もぼろぼろの方が人気あるみたいです。
それと肉布団?膝かなぁ?でも素敵な専用布団だもん使ってくれますよ。
昨日は、庭の垣根を刈ってバタンキュウしてしまいました。
伸び放題の垣根を刈るって言ったら、アホ旦那は逃走してたは。
結局手伝ってはくれずに・・お疲れでした。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月21日 (月) 18時41分

あら素敵なクッション~!!ももちゃん印も肉球印もついている♪
ももちゃん幸せだわ~。
のっかってくれてるところ、早く見たいですね♪
小麦ちゃんのしっぽぶんぶん姿迫力ありましたね~。
3枚目とかぶんぶんぶりが素晴らしくてちょっと笑っちゃった~^^

投稿: mimio | 2009年9月21日 (月) 20時21分

お~!すごい!
まさにオンリーにゃん!
ももちゃん専用のクッションですね♪
肉球マークもあって可愛い♪
早く使って欲しいな~。

無印!考えてませんでした。
貧乏なので100均で一生懸命探してました^^;
早速行ってみます~。

投稿: はなまる | 2009年9月21日 (月) 22時41分

ワァー、可愛いですね。
ももちゃん専用のクッション!!
肉球マーク迄ついてて、こんな手作りが出来る方が羨ましい。

投稿: mu-mamu | 2009年9月21日 (月) 23時03分

おぉ!いいなー、ももちゃん優先席!
でもまだ使ってないって?
猫様ってさ、気に入らないようなふりして
じゃいらないの?って言うと使ったりしない?

投稿: 猫娘 | 2009年9月21日 (月) 23時36分

可愛いクッションですね!
自分のためだけのクッションって良いですね。
世界に一つだけのクッション!

ぷりんはクッションが嫌いです。
みるくはクッションにオピッコしてしまったので没収です。
うちではクッションは活躍しないのです・・・

投稿: いもっ娘。 | 2009年9月22日 (火) 02時07分

素敵なももちゃん優先席。
ももちゃんの顔の刺繍と肉球マークまで!
これは人間が使いたくなっちゃいます。
でもまだ使ってくれてないんですね。
大丈夫、そのうちきっと・・・
新しいカバーの匂いに慣れたら使ってくれますよ。
1回、お日様に当てて、日向の匂いを付けてみては?

投稿: りん | 2009年9月22日 (火) 09時34分

新しいチャックのクッション。
ももちゃんの指定席ですか?
ももちゃん、早く座らないと、小麦ちゃんに取られてしまいますよ~
早く早く・・(笑)

投稿: モモmama | 2009年9月22日 (火) 11時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
あ、このクッション(座布団?)は
布を折って両端を直線で縫ってひっくりかえしてるだけなんですよー^^
ファスナーなんて付いてないし
中身は100均の綿だし(笑)
私の裁縫は、下手の横好きってやつです ^^


◇amesyo(anzu)さん◇
ずっと使ってたボロのほうがしっくりくるんですかねぇ ^^;
でも前の捨てちゃったのよねぇ。
使ってくれるまでは肉布団でガマンしてもらいます(笑)
垣根刈りお疲れさまでした。
うちは80の義母が積極的にやってくれるので助かります(笑)


◇mimioさん◇
こむたんクッションと比べたらハズカシイ出来ですが ^^;
前のと比べると生地がちと厚いんですよねぇ。
それが気に入らないのか??
小麦のシッポが膨らんだのを撮ろうとしたんだけど
ブンブンが激しくて撮れなかった~^^;


◇はなまるさん◇
まだクッションで寝るには早いんですかねぇ。
使ってくれないと哀しいものがありますが(苦笑)

バッグ、最近エコバッグとかたくさん種類が出てるので
きっと布買って作るより安いと思うのよね~^^
あ、決して作りたくないとかじゃないですよ(笑)


◇mu-mamuさん◇
クッション自体は凄く簡単なつくりなのですよー
ファスナーも付いてないし ^^
でもまだ使ってくれないんですよね~
生地が少しゴワゴワしてるからかしら。。


◇猫娘さん◇
確かに思わせぶりな態度されるときってありますよねー
一度片付けてみようかしら(笑)
この際、小麦でもいいから座ってるとこみたいわっ!


◇いもっ娘。さん◇
あ、チッコされましたかぁ ^^;
うちもももによくゲッチャン(嘔吐)されましたよ ^^;
洗濯機でガンガン洗ってたらボロボロになってしまいました(笑)


◇りんさん◇
なるほど!お日様の匂い!お昼寝してくれるかもですねー♪
早速試してみます~^^
・・・明日まで天気悪そう。。


◇モモmamaさん◇
床に寝転がることがなくなってきたので
そろそろクッションに・・・と思ってるのですが
なかなか思いが通じません(笑)
この際、小麦でもいいから使ってもらいたいです ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月22日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブン!ブンッ!! | トップページ | 模様でした »