« 救急の日 | トップページ | しくしく »

2009年9月10日 (木)

順番待ちの猫

めずらしく小麦が猫じゃらしに反応note
                          じー・・・
Img_7999

なぜかソファの上で上向きで待機する

Img_8000

ソファ下では順番待ちの猫1匹cat

Img_7998

姉猫の激しさに固まる妹猫(笑)

でも姉猫は飽きるのが早いので

Img_8001
あっという間に順番はまわってくるのだcatface
                        はなしませんっ!
Img_8005
はなさないと遊べないよ~coldsweats01



clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

新作UPしてますhappy01

Only2  

|
|

« 救急の日 | トップページ | しくしく »

コメント

順番待ちのななちゃんかわいい(◎´∀`)ノ
ほんとに固まってますね(゚ー゚;
小麦ちゃんの下敷きになったエビさんが気になります・・笑
うちのにゃん達は日に日にじゃらしに反応しなくなってきてるのでちょっと寂しい(´Д⊂グスン

投稿: コマ | 2009年9月10日 (木) 14時51分

涼しく?寒く?成ってきたから・・そろそろ遊んでくれるんでしょうか?猫じゃらしの順番待ち・・えびさんは・・小麦ちゃん~遊ばないの?
直ぐに飽きるのはあんずもおなじですよ・・
はやとはひつこいほど遊びたがります

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月10日 (木) 15時13分

じゃれてる姿が可愛い~!
うちの猫はあんまり遊んでくれないから・・・。

このエビのオモチャ。
可愛いですね!

投稿: パンダ | 2009年9月10日 (木) 19時10分

大吉も最近たまにハッスル(死語?)
するのですが、そう言う時は凛太は
待っているというか唖然としてるのかも(笑)
ななちゃんも固まっちゃったのね。
でも飽きるのが早いのもうちと一緒だ。
だからすぐに順番が回ってくるんだよね~(笑)

投稿: はなまる | 2009年9月10日 (木) 19時52分

ななちゃんちゃんと順番待ってて偉いな~。
うちの横取り娘もななちゃんを見習ってほしいわ…。
このおもちゃ羽&ヒラヒラでニャンコが好きそうですね★

投稿: nonnon | 2009年9月10日 (木) 20時54分

待機している小麦ちゃん可愛い~!
隣でちょこんと順番待ちしてるななちゃんえらいなぁ。
そして可愛い^^
そしてちゃんとすぐに順番がまわってくるなんてなんて
うまくいってる遊びタイムだ!!

投稿: mimio | 2009年9月10日 (木) 21時55分

1枚目の写真、寄り目になってる~happy02
かわいいheart01
まるで子猫みたいですね!!

そうそう、うちのくるみも遊んでる途中に、
捕まえたりかじったりして放さないから遊べなくなってしまうのですが
「なんでやめるの?」って顔でみられるんです。
あんたがはなさんけんじゃろっ!!って思いますよね。

投稿: べべ | 2009年9月10日 (木) 22時17分

夢中で遊んでる姉猫さんを固まりながら
順番待ちの妹猫さん可愛い〜〜

家は今は逆で弟に遊びを奪われて唖然としてる兄猫状態です。
何とか逆転して欲しいのですが慣れて来ると
絶対に遊ぶぞとなってくるのでしょうか。
今はそれが気掛かりです。

投稿: mu-mamu | 2009年9月11日 (金) 00時28分

小麦ちゃんの興奮が伝わってきて
面白いですねw
お目目まん丸で、もう楽しくて仕方ない!って感じですねw
でもすぐ飽きちゃうんですねw

私のその後の体調は、休職しているので良くなりました。
でもやっぱり食欲が無かったり、
食べた後吐き気がしたり。
胃薬が手放せません。
外食が怖くなってしまいました。
でもまぁ時間が解決してくれるでしょう!

投稿: いもっ娘。 | 2009年9月11日 (金) 00時48分

小麦ちゃん、仰向けになり
楽しそうに猫じゃらしに食いついでますね~
下で待機してるのは、ももちゃんかな?
遊べて良かったね~
小麦ちゃん、きららちゃんにお顔が似てるかも?

投稿: モモmama | 2009年9月11日 (金) 10時44分

小麦ちゃんが楽しそうにじゃれてるから
思わずみんな集まってきたんじゃない?
ななちゃんなんて物珍しそうに見てるのかも?
そうやって順番待ちできるのが偉いよねー。
我が家は今お子ちゃまマロンが全て順番無視ですよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2009年9月11日 (金) 12時44分

待ちに待った?順番が嬉しくて
思わずがしっとつかんじゃってるのかにゃ~?happy02
うちもがしっと抑え込まれてしまう事が多いです
(バーバルの全体重で(笑))
じゃれかたもネコそれぞれ。。happy01

投稿: emi | 2009年9月11日 (金) 15時10分

可愛い~

うちの猫はまたたびにも猫じゃらしにも反応しないので羨ましいな(;o;)

投稿: なな | 2009年9月11日 (金) 17時37分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
遊びたいんだけどちょっと遠慮がちなななです ^^
エビは無視され続けています。オブジェ(笑)
小麦がこんなに遊ぶのって珍しいんですよ ^^
ももは全く遊ばないし・・・
ななだけです(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
小麦は遊ぶよりお外!がいいみたいで ^^;
時々じゃらしに反応するけど、すぐ飽きるのよね。
ななははやとくんと一緒でいっぱい遊びたいタイプです♪


◇パンダさん◇
うちもなな以外はほとんど遊びませんよー^^;
エビはけりぐるみなんですが、3猫とも興味もってくれなくて。哀


◇はなまるさん◇
確かにななも唖然としてる感じが(笑)
待ってれば順番はすぐ回ってくるのよね♪


◇nonnonさん◇
以前は小麦が横取りしてたこともあったけど
オトニャになったのかな~(笑)
この猫じゃらし、振るとシャカシャカ音がするのですよ~
なな大喜びです♪


◇mimioさん◇
小麦が遊ぶなんて滅多になくなりました。
ももはもともと遊ばないし(笑)
だからオモチャはほとんどななのモノなのです(笑)
貸してあげてるつもりなのかな ^^


◇べべさん◇
何かに夢中になると寄り目になるみたいですよ(笑)
この顔が可愛いんですよね~^^
がしっと掴んでるけど、ななの手元に私の手を持っていくと
すぐはなすんですよ。
ヒトが近づくのがイヤだから(笑)


◇mu-mamuさん◇
武蔵くんはおっとりしてるのかな~^^
きっと優しいからバロンくんに譲ってあげるんですよ♪
うちはももは全く遊ばないし・・・
小麦も以前は遊んでたけどだんだん興味がなくなっていったみたいです。
困った・・・^^;


◇いもっ娘。さん◇
ひととおり暴れたら終わり!です(笑)
ななは結構持続力があるんだけど。。若さかしら ^^;

お体お大事にね。


◇モモmamaさん◇
ふふっ!待機してるのはななです ^^
ももはすっかり隠居状態(笑)で、遊びません ^^;
運動不足は私といい勝負だわ~^^;


◇猫娘さん◇
やっぱり末っ子が一番遊ぶんですかねぇ ^^
うちはももが全く遊ばないのでね。。
小麦が遊ぶのも珍しいんですよ~
最近はお外!のほうがいいみたい ^^;


◇emiさん◇
ななはがしっと掴むんだけど、私が手を近づけるとはなすんです。
ヒトが近づくのがイヤだから(笑)
それでも遊びたくて寄ってくるのです ^^
ヘンなコです♪


◇ななさん◇
うちにも1匹おもちゃに反応しないコがいます(笑)
またたびも必死に舐めるんだけど変化がなかったり ^^;
猫それぞれですね ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月12日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救急の日 | トップページ | しくしく »