« コデブ返上? | トップページ | もも優先席 »

2009年9月20日 (日)

ブン!ブンッ!!

小麦、興奮中sign01

Img_8093
実は庭散策中に、ノラ猫さんが現れたのです。

Img_8090
不法侵入は許さニャイimpact とばかりに
シッポを膨らませてブン!ブン!typhoon

Img_8088



この時、ももも外に出ていたのですが・・・

Img_8087
こちらは我関せずcoldsweats01



clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

あと10日fishfishfish

ポケットテッシュケース新作UPしてますnote
セール期間中は10%OFFhappy01

Only2

|
|

« コデブ返上? | トップページ | もも優先席 »

コメント

小麦ちゃん、凄い勢いで尻尾ブンブン振ってますね。
なわばりによその子発見で、興奮してるのね~。
うちの子は散歩時によその子に出会うと、
その場に伏せてしまいます。
もしかして「腰が抜けた?」って感じ。
ヘタレです。
ももちゃんは、さすがの落ち着き&貫禄ですね。

投稿: りん | 2009年9月20日 (日) 09時20分

警備は、小麦ちゃんに任せてOKですね。
激しく動くシッポ・・・。
これを見たら、誰も近づけませんね。
ももちゃんも、つい頼り切りになりますねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年9月20日 (日) 10時33分

小麦ちゃん、めちゃくちゃブンブン振ってますね。
野良さんに警戒しているのですねぇ。
実家のミルキーは後先考えずに飛び出して
怪我をして帰ってきます…弱いのに(´;ω;`)
ももちゃんは我関せずなのね。
でもその方が安全でいいかもね^^

あ!あと10日ですか!
弥生さんって普通のトート?とか
作れますよね~。キャンパス生地?とかで
お願いとか出来るのかな~。
後で(数日後になるかも?)メールします!
自分不器用なんで…エコバッグすら作れません。
ミシンもないし~って言い訳ですが^^;

投稿: はなまる | 2009年9月20日 (日) 12時55分

小麦ちゃんすごいぶんぶんしっぽ!
めっちゃよくわかるお写真だわ!
野良猫さん、気になる子だったの?
それとも気に入らない子だったの?
しっぽのぶんぶん具合から見ると警戒警報だったのかな?

投稿: 猫娘 | 2009年9月20日 (日) 19時11分

うわぁっ!小麦ちゃん尻尾が高速ブンブン))))))))
どれも尻尾が消えてるし~(*≧∀≦)
膨らんだ尻尾が見たかったぞ~!
ももちゃん、あなたが正解!

ちょいご無沙汰しちゃいました~!
遅くなったけど、ショップブログにMarcyとぶ~たんアップしてくださってありがとう!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 照れるわ~!

投稿: Pちゃま | 2009年9月21日 (月) 02時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
りんさんのお宅の猫ちゃんもお散歩するのですねー♪
うちはもっぱら庭専門です(苦笑)
前の道路を人が通ると逃げるし伏せるし・・・
強気でいくのは猫相手の時だけだったりして ^^;


◇ミヤンビックさん◇
ブンブン振ってますけど内心はビクビクみたいですよ(笑)
オットが抱き上げたら震えてたらしいです ^^;
ももに睨みをきかせてもらってたほうがよかったりして ^^


◇はなまるさん◇
飛び出していくのを必死で引っ張ってますよー^^;
でも抱き上げると震えてたりするのです。。
強いんだか弱いんだか・・・?

トートバッグ?どんなカタチのをご希望かしら??
簡単なのだったら大丈夫ですよ~♪(多分。笑)
でもきっと無印とかで買ったほうが安いのでは?


◇猫娘さん◇
いつも現れる白?ベージュ?猫さんなのですが
姿見ると追いかけたくてしかたないみたいです ^^
家の中にいてもシッポ膨らませて
見える窓から窓へと移動してますから ^^;
仲良く・・・というより警戒っぽい?


◇Pちゃまさん◇
シッポがブンブンしすぎて膨らんだシッポが撮れなかった~^^;
小麦のシッポ、キツネみたいなんですよ。
ももって猫に興味ないのかしら?
小麦とななとも仲良くならないし・・・?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月21日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コデブ返上? | トップページ | もも優先席 »