« 弄ばれる猫&お知らせ | トップページ | けりぐるみ »

2009年9月 1日 (火)

脱力系3連発

9月ですねぇ。
昨年と比べると過ごしやすい夏だったような・・・

今年のももは先日のワクチン以外、病院のお世話になることもなく

Img_7910
のんびりまったりとすごしています。

Img_7903
オットが在宅のときはオットの後をついてまわり
オットが留守のときは私のそばにいることが多い。
可愛いヤツですheart04

病院では触診もできないももですが
家ならこんな格好だってできちゃうnote

Img_7949
ちょっと目が怖いけど、ムササビみたいだわsmile



   clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

みなさまのご訪問お待ちしておりますnote

Only2

|
|

« 弄ばれる猫&お知らせ | トップページ | けりぐるみ »

コメント

なんだか急に夏が終わってゆく感が。。。
脱力しますね~、こういう時期ってwobbly
わぁお!ももちゃんのこんな格好って珍しいlovely
いつもちんまりと箱座りしているイメージです
おなかの毛こうなってたんだね~eye
体調が安定してて何よりですねhappy01

投稿: emi | 2009年9月 1日 (火) 11時49分

確かに過ごしやすい夏だったような気がします。
体温超えの気温がなかったもんね〜!
でもこうやってブログやってると
日本全国の猫友さんとお天気の話なんて聞くじゃない。
大阪って暑いんやな〜って実感しましたよ(^^ゞ
弥生さんとこはもっと暑いのかな〜?
ももちゃん、ムササビポーズ!あっぱれでござる!!

投稿: 猫娘 | 2009年9月 1日 (火) 12時53分

ホント、今年の夏は短かったっていうか
やっぱ過ごし易かったですよね!
これで厳しい残暑もなくすんなり秋になってくれたら
嬉しいんだけど…どうでしょうね(^^;
ももちゃん病院では身構えて暴れちゃうけど
お家だと旦那さんや弥生さんをストーカーする
甘えん坊さんなんだ(笑)
ふふふ、なんか完全に弄ばれてるけど無抵抗だね(^^;
脱力系のお顔も可愛い♪

投稿: ナナのママ | 2009年9月 1日 (火) 15時18分

脱力~~(*´ェ`*)
ももちゃん、ほんとカワイイ* ´З`)σ
小麦ちゃんもななちゃんもすっごく可愛いけど、ももちゃんが一番タイプです((w´ω`w))

投稿: コマ | 2009年9月 1日 (火) 15時23分

ホント、今年の夏は短かった気がします。
日中は暑いけれど、朝晩は随分過ごしやすいし。
ももちゃんの脱力系の表情ってブログでは
珍しいかも!ヽ(´∀`)ノ
こんな風に出来ちゃう旦那様が羨ましい!
大吉も一緒だけれど、家族にだけ気を許す
って事で飼い主的には嬉しいような
でもみんなに可愛がられて欲しいような
微妙な気分じゃないですか?
それにしても前回の小麦ちゃんといい
旦那様はすごいな~。羨ましい!

投稿: はなまる | 2009年9月 1日 (火) 16時05分

どうしたの?されるがまま?お家だと安心だもんね。
家は病院でもされるがままだけどね。
大好きなご主人のストカ-なのね。
家はあんずがストカ-してます。
はやとは、私にぴったりだけど、旦那が帰って来たら一応お迎えしてから、避難?しに2階へダッシュです。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月 1日 (火) 16時18分

今年の夏は過ごしやすかったですよね。
ももちゃんが夏バテしなくてすんで良かったです★
ももちゃんかっこもすごいけどお目目が…(笑)
コメ短めで失礼します!

投稿: nonnon | 2009年9月 1日 (火) 22時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
九州は梅雨明けが遅かったせいか、夏が短かった感じが・・・^^;
暑いの苦手な私は嬉しかったですけど(笑)
今年の夏のももが調子よかったのは
首まわりの毛を刈ったからだとオットがほざいてます。
これから毎年刈られることになりそうです ^^;


◇猫娘さん◇
そうそう!猛暑日って昨年ほど聞かなかったですよね!
今年の大分は結構過ごしやすかったですよ~♪
ももは家ではこんなに寛げるのに
病院はダメだわー^^;


◇ナナのママさん◇
九州は梅雨明けが遅かったのもあって、夏が短かった気がします。
朝晩は涼しさを感じるし。。
昨年の9月ってまだまだ暑かったような気が??
ももは家だとこんなにまったり(笑)
お客さまがきても、手さえ出さなければ大丈夫なんですよ。
病院はダメですけどね(笑)


◇コマさん◇
まぁ!タイプだなんて!!ありがとうございます♪
すごいわがままっこなんですよぉ ^^;
って、甘やかしすぎたんでしょうね(笑)


◇はなまるさん◇
家族にだけ気を許す・・・かぁ♪
確かに嬉しいような微妙な感じですよね(笑)
ももも小麦もスキンシップはバッチリなのですが
いまだにななだけは・・・^^;
オットにガシっと捕まれたトラウマかしら(笑)


◇amesyo(anzu)さん◇
病院でもされるがまま・・・って羨ましい~!
先生と目があっただけでシャー!ですもん。
あんずちゃん、amesyoさんのことストーカーしてるのですね ^^
はやとくんも♪ 可愛いですねぇcatface


◇nonnonさん◇
夏が短かったですよねぇ!
猫もヒトも夏バテせずに乗り切れたような・・・
もも、寝てるところを襲われました(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月 2日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弄ばれる猫&お知らせ | トップページ | けりぐるみ »