« 庭が・・・! | トップページ | モフッ »

2009年9月26日 (土)

一番乗り♪

先日、もものためにと作った 『もも優先席』

一番乗りは・・・


ももではなく

Img_7338
小麦でもなく

Img_7305
ななでしたcoldsweats01

Img_8134
しかも、ももの目の前だったりして(笑)



clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

あと4日fishfishfish

Only2

|
|

« 庭が・・・! | トップページ | モフッ »

コメント

ももちゃんの優先席・・・。
ななちゃんに先起こされましたか。
悔しそうなももちゃん、ですね。
でも、譲り合えば二人用になるかもよwink

投稿: ミヤンビック | 2009年9月26日 (土) 16時03分

なんかちゃっかりって感じで可愛いですね♪
ももちゃんは不貞寝?

投稿: パンダ | 2009年9月26日 (土) 17時26分

しばしご無沙汰しちゃいました~(;^ω^)
見ましたよ~、ももちゃんの特等席♪
あはは、ななちゃんが一番乗り?( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いいぞ~、Nanaからもエール!(●'∀'人)ガンバるにゃ♪
なんか気持ち良さそうなおざぶ的感覚?
ももちゃんは我関せずな感じだけど、小麦ちゃんは何か狙ってるかも~!
やっぱりそのお顔が好き♪

投稿: Pちゃま | 2009年9月26日 (土) 18時07分

↓・・細長いかぼちゃ・・びっくりしました~他のお友達のブログでも細長いかぼちゃを私は見たのですが・・畑でなっているところを始めてみました。
ももちゃんの目の前でななちゃんがお初ですか・・少しふてくされているような・・お日様さして暖かそうですな・暑すぎない?

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月26日 (土) 20時49分

可愛いももちゃんの刺繍入りのおざぶは
ななちゃんが1番のりだったのね★
ももちゃん自分の優先席取られてちょっとご機嫌ななめなのかな?
寒くなってきたから仲良く一緒に使ってみたらどうかな?happy01

投稿: nonnon | 2009年9月26日 (土) 21時50分

あれ?ももちゃん優先席のつもりだったのにね。
ちゃっかりななちゃんが座ってる。
お日様のあたる場所で、調度いい具合にクッションがあったから、
座ってみましたよ~、って感じですね。
ももちゃんは「いいわよ、別に・・・」って感じ。
みんなで仲良く使うのもいいかもしれないけど、
それじゃ優先席じゃなくなっちゃいますね。
けど、使ってくれるだけまだいいですよね。

投稿: りん | 2009年9月27日 (日) 09時20分

やっぱり末っ子ちゃんは一番ちゃっかりしてるのかな~?
でもそんなななちゃん、とても可愛い後ろ姿ですね。
ぽかぽか日の光を浴びながら何か見上げてるね~^^

投稿: mimio | 2009年9月27日 (日) 11時41分

ももちゃんの優先席は、ななちゃんが一番乗りですか?
お外を見ているけど、何がいるのかな?

投稿: モモmama | 2009年9月27日 (日) 12時23分

弥生さん、初めまして。

Kennyです!

ブスっとしたももちゃんの表情も可愛いですね^^

応援ポチ♪

投稿: Kenny | 2009年9月27日 (日) 17時25分

やはり末っ子の大らかさの特権ですね。
ちょこんと座ってる後ろ姿が可愛い!!
短めコメでごめんなさい。

投稿: mu-mamu | 2009年9月27日 (日) 23時38分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ミヤンビックさん◇
肌触り?が気に入らないのか、まだ暑いのか
このクッションは不評のようです(苦笑)
寒くなったら使ってくれるかしら。。
2匹で団子になってくれると嬉しいのですがね(笑)


◇パンダさん◇
日向ぼっこにいいかな?って窓辺に置いてみたのですが
ももは床で寝そべり・・・
なながちょこんと座りました。。が、一瞬でした(笑)


◇Pちゃまさん◇
小麦とななのイラスト刺繍は作ってないからね(笑)
もも専用♪(笑)
でもまだ暑いのか、肌触りが気に入らないのか、不評なのですよねぇ。
ななも一瞬だったし(笑)
これからに期待するわ~^^


◇amesyo(anzu)さん◇
本当は地べたに這わすのではなくてつるすようにしたほうがいいのでしょうが
なにせ凄い繁殖力で・・・(笑)
4~50センチくらいになるよですよ。
こんなにたくさん、どうしましょ?!
まだ暑いんですかね。ももは床に寝そべって
クッション使ってくれる気配は感じられません。。
気長に待ちます~^^


◇nonnonさん◇
窓辺に置いたら日向ぼっこのとき使ってくれるかな~
なんて思ったのですが、ももは興味なしdown
ななが一瞬乗ってくれました(笑)
仲良く一緒に・・・なんて実現したら嬉しくて泣いちゃうわ♪


◇りんさん◇
春先までソファに置いてた旧クッションの上でよくお昼寝してたのですが
まだ温かいせいかおNEUのクッションには見向きもせず・・・
床に寝そべってますよ。。^^;
ななが乗ったのも一瞬だったし、これ不評なのかしらthink
寒くなったらきっと!ってわずかな望みを持ってます(笑)


◇mimioさん◇
窓の外側に虫がいたのでそれを狙っていったら
ちょうどクッションがあった・・・てな感じです(笑)
だから一番乗りだけど、一瞬でした ^^;
もっと寒くなったら使ってくれるかなぁ~


◇モモmamaさん◇
窓の外側に虫がいたのですよ。
それを狙って行ったら下にクッションがあったと・・・(笑)
ですから座ったのも一瞬でした(笑)
これからもっと寒くなったらきっと使ってくれる・・・!と
期待して待ってます♪


◇kennyさん◇
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
もも、ふてくされてるようにもみえる表情ですね ^^;


◇mu-mamuさん◇
下の子ってこんな感じの子が多いのかしら~^^
小麦の見上げる先には虫が(笑)
偶然クッションがあったって感じです ^^
寒くなったらももも使ってくれるかなーって淡い期待を持ってます♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月28日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭が・・・! | トップページ | モフッ »