« 爪とぎ躾け中 | トップページ | 出たり入ったり »

2009年9月 7日 (月)

捕まったニャ

オットに捕まった小麦

Img_7866
ジタバタしてます(笑)

Img_7865

遊ばれてるなぁsmile


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日ですが
小麦を抱っこしようと引き寄せたら
なぜか片方の前足があらぬ方向へ曲がりビックリsweat01
(ヒトが背中へ手を回すみたいに・・・)
「ニャー!シャー!」 って怒られましたわ(当然ですよねsweat02
小麦、痛かっただろうなぁ・・・ 反省despair



  clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

ポーチ新作&フォト風(壁掛け)訳アリ UPしてますhappy01

Only2

|
|

« 爪とぎ躾け中 | トップページ | 出たり入ったり »

コメント

あはは、固まっちゃってる!小麦ちゃん!
あんよはジタバタ出来るけど
お手々はどうしようもないのね(^^ゞ
あらぬ方向へ曲がり??ええ???あらぬ方向って??
何ともなくって良かったわ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2009年9月 7日 (月) 12時17分

あはは、ジタバタ小麦ちゃん可愛い~
ビックリ眼が必死さをアピールしてますね(笑)
やっぱ男の人の力だと動けなくなるんだ~
ママさんだとジタバタの方が優勢です(^^;
なんと、お手手があらぬ方向に?
いくら身体が柔らかい小麦ちゃんでも
さすがにビックリしたでしょうね(^^;

投稿: ナナのママ | 2009年9月 7日 (月) 13時47分

フリ-ズしてますね。目が点状態です。
よほど嫌なのか爪全開ですね
思わぬ方向へ・・?痛かったよね。猫缶多めで許してあげてね。
どうも無くて良かったね。

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月 7日 (月) 13時51分

ジタバタしちゃってるの?
可愛い~(*´▽`*)
あんよから小さい爪がチラリ☆
肉球には小さいブチが!
可愛いな~。小麦ちゃんは!
(〃∇〃)
我が家には男の子しかいないので
女の子はやはり可愛いと小麦ちゃん達を見て
しみじみ思ったんですよね。
早く高速無料化にならないかしら?
大吉はシャー言いますが、姿は見られると思います^^;
凛太は大喜びすると思いまーす♪

投稿: はなまる | 2009年9月 7日 (月) 14時24分

かわいい~~(*≧m≦*)
びっくりしてお目々もおっきくなってますね(○゚ε゚○)
うう・・そんなかわいいリアクションされるとイタズラしたくなってしまう・・・(←悪魔・笑)

投稿: コマ | 2009年9月 7日 (月) 18時48分

ジタバタしてるのですか?
お二人で遊んでいられるような
大きなお目目が可愛いですね。

小麦ちゃんはパパには適わないかな?

投稿: mu-mamu | 2009年9月 7日 (月) 22時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
オットに掴まれたら大人しいモンですよ(笑)
もがいても逃げ出せないから諦めるのかなぁ ^^
猫の手があんな方向へ曲がるとは思わなかった・・・
焦りましたー^^;


◇ナナのママさん◇
小麦は抱っこはあまり好きじゃないんだけど
オットに掴まれると意外と大人しくなるのですよ。
ま、ジタバタしてますけど(笑)
小麦の手が背中にくんにゃり!もぅビックリでした。
異常は見られなかったようなのでホッとしましたが・・・^^;


◇amesyo(anzu)さん◇
オットに掴まれたら動けませんー(笑)
キックしようにもオットの手まで届かないみたいだしね ^^
オットは楽しんでましたが。
小麦の手がヘンに曲がってるの最初は気付かなくて
鳴いて初めて気付いたのですよ。反省です。。


◇はなまるさん◇
足をジタバタさせて脱出しようにも
ガシっと掴まれてるからね~^^ムリムリ!!
うちは女の子ばかりだから男の子ってどんなだろ?って ^^
足が太いイメージがあるけど、凛くんって細そうだし・・・
あぁ!楽しみっ!!(いつになるんだろ。笑)


◇コマさん◇
私もちょっとイタズラ(笑)
お腹さわっちゃったりしますよ ^^


◇mu-mamuさん◇
足をジタバタさせて脱出したいみたいでしたが
ガシっと掴まれてるから無理ですよね ^^
確かにオットはとても楽しそうでした(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月 8日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪とぎ躾け中 | トップページ | 出たり入ったり »