« 脱力系3連発 | トップページ | ねずみに夢中♪ »

2009年9月 2日 (水)

けりぐるみ

先月末、注文していたオモチャが届きましたnote
名目上はななへの誕生日プレゼントpresent

猫ズに何がいい?って聞いても答えてくれないので
ワタクシの独断でポチっとさせてもらいましたよ~happy01

Img_7916

えびのけりぐるみ、えびneko日記のえびくんが持ってたの
えびくんがえび・・・が可愛いくて、真似っこcatface
(あれ?ケリケリしてたのこむたんだっけ?)

早速えびとご対面sign01
またもやそばにいたのはもも。

Img_7918 
すり~すり~っといい感じgood と思ったら

                    ・・・・・
Img_7924
後はこの通り。記念撮影じゃないんだからsweat02

小麦に近づけると・・・

Img_7930
ごあいさつ。

Img_7932
その後ちょっとだけけりっとしたものの放置down

ななにいたっては、近づけると逃げていくdash

う~む。外した感ありかgawk



   clover お知らせ clover

only nyan OPEN1周年記念セール実施中shine
★~9月30日まで★

みなさまのご訪問お待ちしておりますnote

Only2

|
|

« 脱力系3連発 | トップページ | ねずみに夢中♪ »

コメント

エビかわいいですねヽ(´▽`)/
けっこうでっかい!!
異星物っぽさにびっくりしてたりして(笑

投稿: コマ | 2009年9月 2日 (水) 13時13分

わっ、おもちゃんをいっぱい買い込みましたね。
ななちゃんへのプレゼントなのに、ななちゃんたら・・
逃げちゃったのね?
ななちゃんは、こういうの苦手なのかな?

投稿: モモmama | 2009年9月 2日 (水) 13時55分

あっ、このエビさんいつも行くショップで見かけた~
蹴り蹴りサイズで可愛いな~って思っていたんだけど
そっか、反応は様々だったのね(^^;
小鉄はももちゃんと同じ反応しそうだわ(笑)
猫のオモチャって難しいですよね~
マジでこんなオモチャが欲しいって言ってくれたら
意地でも探して買ってあげるのに(笑)

投稿: ナナのママ | 2009年9月 2日 (水) 14時22分

お~!オモチャの山だ!!
エビちゃんが可愛い♪
我が家には100均で買った
ザリガニみたいのありますが・・・
もう誰も見向きもしません(´・ω・`)
ななちゃんは逃げちゃいましたか^^;
大吉はももちゃんタイプですが
商品紹介にはとっても役立ってます(笑)
遊んでくれたらもっといいんですけれどね~。

投稿: はなまる | 2009年9月 2日 (水) 15時28分

けりぐるみ、私も買おうか迷っているんです。
私の腕を掴んでよく蹴るのでw

でもけりぐるみ買っても遊んでくれないかもなーと思って
なかなか購入にいたることが出来ません。
でもこんな可愛いけりぐるみなら
遊んでくれなくても置いておくだけで良いかもですw

投稿: いもっ娘。 | 2009年9月 2日 (水) 18時48分

おぉ!たくさんのプレゼントが!
キャットダンサーもあるじゃないですか!
それは我が家では激しすぎて危険なおもちゃですよ〜!
エビちゃん可愛いねー!
ななちゃんは近づけると逃げちゃうの?
我が家は激しくけりけりして
そのまま枕として使用する奴が多いですね
マタタビとかの匂いが消えると枕になっちゃうんですよね。

投稿: 猫娘 | 2009年9月 2日 (水) 21時44分

けりけりしない・・ストレスが無いのかもね。
はやとは朝からハイテンションでけりけりしまくりでうるさいくらいです。
沢山のプレゼントでななちゃんびっくりしてるのかも?

投稿: amesyo(anzu) | 2009年9月 2日 (水) 22時32分

エビさん蹴り具合が良さそうですけど
ニャンズさんには人気がないのですね。

これぞ!!と思って買ったのが今一つ盛り上がらないと
ガックリですね。

投稿: mu-mamu | 2009年9月 3日 (木) 01時42分

けりぐるみってかわいい言葉ですねw
えび&ももちゃんの並んでる図が(笑)lovely
飼い主の意向にそわない事(特におもちゃ系)は
多々ありますよね~coldsweats01
他のでは遊んでくれましたか?

投稿: emi | 2009年9月 3日 (木) 10時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇コマさん◇
お魚もあったのですが、赤が可愛いと思ってエビに(笑)
もっと興味を示してくれると思ったのですが
わが家の猫ズは非協力的ですわー^^;


◇モモmamaさん◇
ななには大きすぎたかしら ^^;
でもねずみでいっぱい遊んでます♪
じゃらしはまだこれから(笑)
小出しにしているのです ^^


◇ナナのママさん◇
わが家の猫ズにはイマイチでした。
でも朝起きたら床に転がってることがあるので
誰かしら引きずり出してるのよねぇ(笑)
オモチャ選びって難しい!
いつかももを夢中にさせたいわー(笑)


◇はなまるさん◇
可愛さに惹かれてポチっとしたんですけど
猫ズにはイマイチでして ^^;
なな、ネズミクラスの小ささだったらOKなんですけどね(笑)


◇いもっ娘。さん◇
遊んでくれることを期待して購入~♪なのですが
なかなか猫心は難しいですね ^^;
早くもエビはオブジェとなってます。


◇猫娘さん◇
小出し中なのでまだキャットダンサーは袋の中(笑)
猫娘家では危険なおもちゃですかー!
わが家はどうだろ??
小麦とななは喜びそうだわw


◇amesyo(anzu)さん◇
はーくん、ケリケリしてましたねー!
うちもあのくらい期待したんだけど・・・?(笑)
エビはななに不評だったけどねずみは大喜びでした ^^


◇mu-mamuさん◇
私が見たえびneko日記さんでは楽しくケリケリしてたのですけどねぇ ^^;
わが家の猫ズは・・・
ねずみはなな、大喜びでした♪
他はまだ隠してます(笑)


◇emiさん◇
猫心って難しいですよねぇthink
ももはまぁ諦めてますが、小麦とななはなんとか
他のオモチャで釣りたいです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2009年9月 3日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力系3連発 | トップページ | ねずみに夢中♪ »